スポンサーリンク
ツインレイ

【男女逆の逆転ツインレイ】逃げたいし逃げる!女性ランナーが誕生する理由

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 
悩むもぐら君
悩むもぐら君
ツインレイ女性が「ランナー」になり、相手の男性から逃げる事はあるの?

 

運命の相手ツインレイに出会うと、始まる「ステージ」。

そのステージの中で女性がチェイサー(追いかける)側になり、男性がランナー(逃げる)側になる「ランナーチェイサーの時期」がありますが

 

その役割りが逆転している事例を、見たり耳にしたりする事があるかと思います。

 

むん
むん

結論から言いますと、役割が男女逆になる事(逆転している様に感じる)パターンもあると思います。

 

今回は、本来追いかける役割である「チェイサー」の女性側が、逃げたいと強く思ったり、実際に逃げる「ランナー」になる場合ついてフォーカスを当てていきます。

 

この記事はこんな方に読んでほしいです!

  • 女性ランナーの様な気がする
  • ツインレイなのにずっとお相手の男性が追ってくる
  • ツインレイから逃げたい
  • ランナーとチェイサーについて知りたい

この記事を書いている私むんは、2015年にツインレイに出会い、現在は統合しました。

私自身は女性で、チェイサーでした。

しかしランナーの様に、何度も逃げたくなった事はよくあります。

何かのきっかけで、実際に行動していたら女性ランナーになっていたはずです。

スポンサーリンク

【ツインレイの男女逆転】女性ランナーになる場合

ツインレイに出会うと、その瞬間から必ず経験すると言われている、ステージが始まります。

 

 

このステージの「分離」の段階の時に、男性側が女性側の前から姿を消したり、逃げたりする、女性にとっては悲しすぎる

ランナー(逃げる)とチェイサー(追う)といった役割が与えられます。

 

「役割」と表現している理由として、ツインレイはどんな時もどんなに逃げたいと思っていても、根本的に強く愛し合っています。

ツインレイのステージをクリアしていき、最後の段階「覚醒と目覚め」に向けて、強いゆさぶりをかける必要がある場合に、この様な逃げたり追ったりする辛いと感じて成長を促す「現象」が起こります。

風の時代になった現在の傾向として、今までよりも沢山のライトワーカーやスターシードが地球で誕生しています。

ライトワーカーやスターシードは年齢的に若くても、何度も輪廻転生を繰り返してきたオールドソウルであり、ランナーチェイサーの様な試練が必要ではなくなるツインレイのペアも出てきています。

関連記事

運命の人ツインレイと出会う事が多い、人を癒すライトワーカーとは?

スピリチュアルな魂を元々持っているスターシードとは?【生き方や特徴】

ツインレイに出会いやすいスターシードとは?【特徴や傾向など】

 

ツインレイの男女の役割が逆転し、女性ランナーになる場合はあるのか?

賛否両論ありますが、大いにありえると考えています。

 

女性ランナーになる場合の理由としては

  1. 女性側だって逃げたくなる
  2. ランナーである男性が優しすぎる(or逆パターンも)

これらの特性が強い場合に、男女逆転し、女性ランナーが誕生してしまうパターンがあるかと感じます。

男女逆転。女性ランナーになる理由① 女性側だって逃げたくなる

ツインレイの試練は、大多数がとても過酷です。

何百年、何千年ぶりに、物理的な再会を果たすことが出来たツインレイは、高次元でより良い地球にしていく為、ライトワーカーとして重要な使命があります。

ツインレイとの出会いは突然人生が180度変化する為、生活環境や価値観の変化に追いついていく事が大変です。

 

むん
むん

お相手がツインレイでなければ、耐えられない様な、精神に支障をきたす程のギリギリの緊張と興奮状態が続きます。

 

もし、本当に精神に異常をきたしてしまったり、一歩手前の場合、ツインレイの学びをお休みするか、放置する形として「逃げる」しかなくなります。

 

逃げる事は悪い事ではないし、時間が必要だっただけです。

 

ツインレイが出会ったら、たとえ今世では叶わなくて時間が掛かっても必ず統合します。

チェイサーの役割がある女性側でも、自身のバランスを保つ為に今はお休みするといった形で、男性側と距離を置き、逃げる女性ランナーになる事もあります。

男女逆転。女性ランナーになる理由②ランナーである男性が優しい・またはその逆

ランナーがとても優しい場合、お相手であるチェイサー女性から逃げたくなったり、連絡を遮断したくなっても、実行に移さない場合があります。

 

私の場合もツインレイ男性がこのパターンでした。

しかも私達は、彼の職業上、連絡を取らざるを得ない状態だったのもあり、「逃げたいだろうし、避けられているな」と感じながらも、お相手である男性ランナーが

  • 優しい
  • 優柔不断
  • 職業上の都合連絡しないといけない

といった理由で、チェイサーランナーである分離の期間が緩く曖昧に過ぎていきました。

 

自身があまりに辛くなる様なあからさまに「逃げる」といった行動を男性側からされる事もなかった為、精神がキツくなりすぎて「逆に女性ランナーになる」といった機会が無かったのですが

優しすぎる場合とは真逆で、あからさまに逃げまくる「ザ・ランナー」の男性の場合

女性側は悲しくなりっぱなしだったりします。

その為あまりにもしんどくて逃げたくなります。実際傷つきたくないから女性側も距離を置く事になるのも無理ありません。

実際逃げる「女性ランナー」という形になり、共に逃げる男女はもちろん連絡も途絶え、分離期間が長引きます。

ランナーが優しすぎる場合は女性側が安心する事でランナーになってしまったり、

また極端に逃げて逃げて逃げまくる男性ランナーの場合は、女性側が嫌気をさしてランナーに転身する事があります。

ランナーの役割が極端すぎる場合、鏡であるツインレイも極端になります。

 

スポンサーリンク

女性ランナーが誕生する理由【まとめ】

ツインレイのランナーチェイサーが男女逆になり、本来追う役割も持つ女性側が逆転し「女性ランナー」となり、ツインレイから逃げるパターンもあります。

 

ツインレイが逆転し女性がランナーになる場合の理由としては

  1. 女性側だって逃げたくなる
  2. ランナーが優しすぎるor逆に逃げまくる

これらの特性が強い場合に、女性ランナーが誕生してしまう事があります。

 

しかし、ランナーチェイサーが入れ替わった様に感じても、分離期間が長くても、結局は同じ魂がひとつになり、統合に向かって進んでいく過程での一種の個性です。

 

最後は必ず統合する(ひとつになる)ツインレイ。

 

その時の時代の変化や、自分達の個性で、統合までのステージは一定の流れをベースにし、女性ランナーが誕生したり、その逆もまた然り。

ますます多種多様化していくのではないでしょうか。

 

 

スポンサーリンク
シェアする
むんをフォローする