スポンサーリンク
ツインレイ

ツインレイでも肉体関係から始まる事も【時代と常識は変容していく】

ツインレイ
悩むもぐら君
悩むもぐら君

運命の人と肉体関係から始まる事は、ありえないって本当?

 

特別な絆を感じる異性と、お付き合いが始まる前に、つい大人な関係になってしまった時。色々な不安がよぎるものです。

 

今回はツインレイだと感じる人と、肉体関係から始まってしまい心配や後悔をしている方へ。

「ツインレイは順番などあまり関係ないですよ」と、お伝えさせていただきたいと思います。

 

この記事で分かる事

・ツインレイは肉体関係から始まる事もあるという事実

この記事を書いている私は、ツインレイと出会い統合しました。

「肉体関係から始まる恋愛」などは良くないと信じていたタイプでしたが

ツインレイとはなにもかもが今までの恋愛とは違い

体と魂の順番など無意味であると強く体感しました。

スポンサーリンク

「体の関係から始まる事はない」と言われているツインレイ

同じ魂を持つツインレイは、出会いから統合まで、長さや密度に個人差はありますが、一定の流れがあり

それは「7つの段階」や「ツインレイ神話」としてツインレイの扉を開いた者の間で浸透しています。

その神話の中で、ツインレイは統合するまでは肉体関係を持たないとされています。

 

しかし、現在の地球ではツインレイであっても肉体関係から始まる事も大いにありえます。

 

関連記事

ツインレイに出会うと、乗り越えなければいけない【段階】とは

ツインレイのサイレント期間はいつまで?終わりのタイミング【実体験】

 

スポンサーリンク

ツインレイは肉体関係から始まる事もある

 

私達ツインレイも統合する前に、肉体関係を持っていたと思います。

しかし、その境界線があいまいなのも事実です。

ツインレイは魂をひとつにする為、出会ってしまったら、統合に向かう事が自然な流れであり、早かれ遅かれ統合します。

どうしても惹かれあってしまう異性同士は、遺伝子や量子など目に見えないプログラムが一致して、一体化しようとしまうのは自然な流れであり

ツインレイに限らず、惹かれ合うソウルメイトでも

ドラマでもよくあるシナリオの様に、現在の地球のトレンドや流行りがあっても

必然的に気持ちは固く、誰がどう見ても一緒に居る事が自然で、遅かれ早かれ繋がってしまうのです。

「肉体関係から始まるのはタブー」の固定概念はもう古い

順番や段階には個人差がありますが、現在の地球は風の時代となり

今までの3次元主体から4〜5次元に移行しています。

 

周波数の高い世界では、もう争いや苦痛、不安を必要としません。

 

その為恋愛等における「駆け引き」なども、

次元が上昇していく未来では、する必要がなくなっていきます。

そうなった世の中では「統合」も出会った瞬間に始まり、肉体関係から始まろうが、あまり気にならないのが事実です。

しかし今の地球では、まだまだツインレイではない、体目的のみの目的の異性が存在する事も、忘れてはいけません。

 

関連記事

2020年以降はツインレイと会わなくても覚醒する人が増えていく

【2021年風の時代がついに到来】ツインレイと巡り会いたい方へ〜

 

最後に:ツインレイであれば順番は関係ない

 

ツインレイは唯一無二お相手であり、肉体は別々に存在しますが、自身の魂を共有するもうひとりの自分です。

 

地球で住む私達は、生きやすい様に、その時の周波数に合わせています。

その為環境によっては、ツインレイではないお相手に対し、ツインレイだと思い込む事もあります。

なので、物質的寄りの周波数の低い地球では「順番」というものが出来たのかもしれません。

 

地球は徐々に変化し、これからは風の時代であり、心優しく純粋な魂程、生きやすく全てがシンプルになっていきます。

 

本来は愛しかない自身に周波数を合わせれば、ツインレイは最初から魂が繋がっているのが事実であり

肉体や魂に区別をつける事の意味がないと気がつくことでしょう。

 

 

今回は以上となります。

最後までお読み下さり、ありがとうございました!