スポンサーリンク
ツインレイ

ツインレイ男性は一途?片割れである私が長く一緒に居て思う事【正体】

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

日々ツインレイといて思う事。それはツインレイ男性は本当に一途だという事実。

今回はツインレイ男性の一途な所を色んな角度からピックアップしていきたいと思います。

スポンサーリンク

ツインレイ男性の一途な所①片割れに対して一途

ツインレイ男性は、自身の分身であるツインレイ女性に対して一途です。

どう一途であるかというと 、浮気をしようとも思っていないところです。

一般的な割合で、男性の性質上、非常に真面目な方でも、もしかしたら「チャンスがあれば、押されれば」他の女性に揺らぐ事がある可能性は、人間なのであるかと思います。

 

ですが、ツインレイ男性は「チャンスがあれば」といった場所に近づく事を自ら避けています。

 

私の経験上、ごく稀に、ツインレイ男性(片割れ)が好きそうな感じの人だなぁ。と思う人が現れたとしても、その場合は、ツインレイ男性だけの前に現れるのではなく、ツインレイふたりが一緒の時に現れるかと。

※その現れた女性(男性も含む)何かのメッセージやツインレイの残された学びの為に現れています。

 

むん
むん

ツインレイの統合前や統合して日が浅い時が多いのが特徴

 

 

ツインレイ男性は、本当に不思議な力を持っていて、自ら異性を近づけない様にしているとしか思えません。

片割れである女性側に、心配させない様に、自身の性的魅力を消している様に私は感じています。

それくらい、ツインレイ男性は一途です。

 

関連記事

ツインレイ男性の愛し方はずっと真っ直ぐで直球【それを受けとめる事】

スポンサーリンク

ツインレイ男性の一途な所②仕事も一途

ツインレイ男性は、自ら「これだ!」と思った仕事や趣味に対してとても一途です。

必ずトップを目指して頑張り、そして現実化させる力があります。

何故なら自分の特性を潜在意識で冷静に理解しているから。

目標に向かって一途に取り組む姿は、後輩に慕われ、上司の凝り固まった古い思考すら変えていきます。

ツインレイ男性は、今自分がやるべき事に一途に取り組み、卒業の時が来たらスパっと辞める潔さがあります。

ツインレイ男性の一途な所③物にも一途

これは一緒に居て特に感じる事で、個人差があるかもしれませんが、物にも一途です。

 

購入する時には、ずっと考え、そして手に入れたものは穴があくまで(開いても)使いたおします。

私がずっともう「捨てたら?」といってもなかなか捨てず、10回目位の声かけで、やっと手放す感じです。

そして、気にいった物は、また全く同じものを買います。

ものすごくミニマリストだなと感じます

また携帯電話やコップ等も大事に扱い、携帯電話は落とした事を見た事がなく、同時に購入した私とお揃いのコップですら、何故か彼のだけ新品の様な感じです。

 

ツインレイ男性は、心から大事な物を選択し、丁寧に扱い、大事にします。

ツインレイ男性の一途な所④自分にも一途

ツインレイ男性は自分自身に一途です。

自分が嫌いな事はやらないし、嫌だと思う人に対して、やんわりだけどしっかり意見を述べます。

 

むん
むん

自分自身の快・不快を感覚的に把握していて、居心地の良い空間作りが大得意。

 

時には片割れである女性側を上手に動かしてまで、居心地の良い空間を作りだすので、たまに頭にきますが、

ツインレイ男性の心地よい空間は、ツインレイ女性側も心地よい空間となるので、結果オーライ。一枚上手だなとよく思います。

 

関連記事

頭がいい・賢いツインレイ男性は、天性の人たらし【居場所作りが得意】

ツインレイ男性が自己中でサイコパスっぽいのは、「要領がいい」からだと思う

まとめ:ツインレイ男性が一途な理由

↑ツインレイ彼とドライブ中2024年6月の風景♩涼しい初夏

 

ツインレイ男性は、女性側に対して一途という説がありますが、基本自分自身に1番一途であるというのが正直な所です。

ですが、ツインレイはふたりでひとつであり、ハイヤーセルフを共有しているので、ツインレイ男性が自分自身に一途であればある程、

お相手である女性側に対しても一途だということになります。

ツインレイは自分を愛する程、お相手から愛される事になっている、安心の共感が周波数でどんどん拡がっていく、素晴らしい出会いです。

 

ツインレイ男性が一途なのは、それが最適で、地球の為でもあることが分かっているからです。

 

 

今回は以上となります。

最後までお読み下さり、ありがとうございました!

スポンサーリンク
シェアする
むんをフォローする