ツインレイとは必ず結婚するの?
唯一無二の存在である究極の運命の人ツインレイ。
子供や親など、自分達以外の理由で結婚という形を選択する以外は、ツインレイに出会った魂の方は、結婚という形に、こだわらないと強く実感しています。
実際私達ツインレイは、お互いの親も結婚=幸せとは思っていなく、また子供もいませんので、結婚とゆう形をとっていません。
そして他人になんで結婚しないのと言われてても、そうだよねーなどと自分達でも思ったり思わなかったり。
ツインレイに出会った方で、ツインレイなら必ず結婚をするといった記事を拝見した事もありますが
それは人生の最後にはそうなっているかもしれないし、私自身今は40代なのでなんともいえませんが、心底どちらでもいいというのが現時点での気持ちです。
ツインレイは何故結婚にこだわらないのか?
ツインレイに出会う前の恋愛や、ツインレイに出会ったばかりの頃などは、私自身は結婚願望がありました。
しかし今振り返ってみると当時の湧き上がる結婚願望は
- 年齢による見た目の焦り
- 周囲からの「売れ残り感」の脱出願望
- お相手を契約により縛りたい
といった、エゴからくるものでした。
時代の変化もありますが、十数年前は、結婚は割と当たり前であり、結婚しない派は少数派でしたよね。
因みに、冷静に結婚という制度を視てみると、おかしな事が沢山あります。
具体的な内容は社会全体への疑問に繋がる為、また違った社会の問題へと繋がりますので、この記事では割愛させていただきますが
物質的な物(お金・社会的地位・肩書き・努力・制度)が重要視される価値観は、今から180年前位に始まった「地の時代」の地球での標準であり、生き方です。
地の時代は、良くいえば古き良き時代、今までの当たり前「3次元」の地球らしさともいえます。
関連記事
【2021年風の時代がついに到来】ツインレイと巡り会いたい方へ〜
今は風の時代。
2020年頃からスタートした風の時代では、地の時代「3次元ベース」の地球では当たり前だと思わされていた、様々な「肩書き・制度・根性論」などに人々は徐々に疑問を持ち始め
現在は、完全に違和感に気付いた人と今までの価値観を貫き通したい人の「二極化」された時代となっています。
風の時代が進むにつれ、4次元以上の世界を選択した魂は、今まで当たり前とされてきた価値観が、なんだかしっくりこなくて、違和感を感じている状態です。
ツインレイに出会う魂は、地球と宇宙の架け橋の役割を全うする為、3次元の地球にいながらも、次元上昇していく事になるので
今までの地球の価値観をアップデートしていく使命があり、その道は、自分達を縛っている「根本的な問題」に気づいてしまう事でもあります。
気づいたのなら地の時代の価値観「結婚」という肩書き・制度・縛りにこだわる理由がなくなってしまうのが現時点での魂の現状です。
私が想うツインレイの結婚
ツインレイとは統合した時点で魂は結魂しています。
大いなる安心感と信頼感が根本にあるツインレイとは、離れる事はないと確信してしてしまうので
書類提出や親や親族への挨拶、結婚披露宴など物理的な行動は、なんだか気乗りせず、めんどくさいと感じてしまう為、結婚の形を積極的に求めなくなります。
ツインレイと出会った時の歓喜や目に見えない高揚感を体験してしまったのなら、物質的社会である3次元の結婚に対する全ての行動・行事は「茶番」としか思えなくなるので、その気持ちは当たり前といえるかもしれません。
関連記事
運命の人【ツインレイ】との魂の結魂。統合後の変化や使命【実体験】
ツインレイがひとつになると肉体も魂も全てが永遠にずっとそばにいる
それでもやっぱりツインレイと結婚したい方
↑ツインレイ彼撮影。ピンクが美しい紫陽花
それでもツインレイと結婚したい方は、結婚する事により周りの人が幸せになる事にダイレクトに繋がる事があるからでしょう。
それはとても素晴らしい事ですね!
全ての魂の想いには意味があり、「使命」として結婚する形が必要なツインのカップルである場合もあり、そうゆう使命の方はツインレイと結婚したいと思ったり、実際に結婚する事になるでしょう。
何故ならお相手はあなたの片割れだから、真の願いならば思考は現実化します。
ツインレイと結婚を望む人・結婚はどちらでもいい人・ツインレイと結婚したくない人
全ては自由で、ツインレイカップルは、様々な形をデザインしていく事でしょう。
今回は以上となります。
最後までお読み下さり、ありがとうございました!