ツインレイ女性は癒し系で天然。その特徴や使命感からくる凄い強さ

twin ray-lady

悩むもぐら君
悩むもぐら君

ツインレイ女性の特徴や、共通点などが知りたい

究極の運命の人、ツインレイと出会う女性には、共通する特徴があると感じます。

今回は、具体的にどの様な共通点や特徴があるのか、「ツインレイの女性側」にフォーカスを当てていきます。

 

この記事で分かること!

  • ツインレイ女性が、癒し系や天然と言われる理由。
  • ツインレイと出会う女性の特徴や共通点。
  • ツインレイ女性の具体的な強さ

この記事を書いている私は、2015年の秋にツインレイ男性と出会いました。

出会いから約3年後に統合。その後一緒に暮らしています

ツインレイ女性が癒し系や天然と言われる理由

ツインレイと出会う女性は、癒し系や天然などと言われています。

むん
むん

実際に私も「癒し系」と「天然」は、よく色々な方に言われます。

「天然だね」の言葉は、空気が読めてないって事かな?と深読みしてしまったりして、正直あまり嬉しくないのですが、この空気感で場を和ませている可能性が高いので、癒し系と天然はセットだとも感じ、良い方に捉える事にしています。

話が逸れてしまいました。本題に戻ります!

癒し系や天然と言われる理由は主に

  1. 人の気持ちが分かる
  2. 自分の信念がある
  3. 想像力が豊か

これらの思考や行動から、きているものです。詳しくご説明します。

人の気持ちが分かる

twin-lady

ツインレイ女性は人の気持ちに共感したり、お相手の気持ちを、直感で感じとります。

何故なら、光の仕事人であるライトワーカーとして地球に生まれてきているので、5次元以上である宇宙の感覚を、最優先しているから。

5次元以上の世界は、体や物は自由に創造できる為、意味を持たず、唯一個性があるハートのみで交流します。

この様な理由から、ライトワーカーであるツイン女性は、他者の気持ちがよく分かります。

 

自分の信念がある

ツインレイ女性は、揺るがない軸をもっていて、自分の世界観を大切にしています。

愛を深めていける物事や、人にしか興味がなく、愛から離れた全ての事を、ただ冷静にフィルターの様に受け流します。

この様な性質が、ふんわりとした雰囲気の中に、凛とした軸も感じられて、掴み所がない天然な印象を与えます。

想像力が豊か

無限大を感じる程、創造に溢れたツインレイ女性。

その創造性から、物事の本質を、色々な角度から捉える事を、ごく自然としています。

その為、言葉だけで人を判断せず

「この人はどうしてこの様な言い方をするのだろう?」「言葉と心がちぐはぐな感じがする」

など、本当の気持ちを汲み取る事が出来るので、周囲の人は安心感や癒しを感じます。

ツインレイ女性の「強さ」

ツインレイに出会う女性は、精神的にとても強いです。

小さい時から複雑な家庭環境や、大切な人と死別など、辛い経験をする事が多く、「生きる意味」や「孤独」と、切実に向き合ってきている為、たくましいです。

ツインレイとの出会いは、普通の恋愛ではなく、宇宙のプログラムの一部。

個人で沢山学び、片割れの魂であるツインレイ男性と出会い、女性側の役割である、「霊的な目覚め」を迎えます。

その為、沢山の試練が小さい頃から起こり、精神的な強さを強化していきます。

むん
むん

ツインレイ男性は自分の魂の半分。同じ様に強いです。

まとめ

twin ray-lady

癒し系で天然だと言われるツインレイ女性。

その理由は

  1. 人の気持ちが分かる
  2. 自分の信念がある
  3. 想像力が豊か

これらの思考や行動から、癒し系で天然のイメージを与えています。

そのふんわりとした中に、凛とした強さを持っているのが、ツインレイ女性の特徴であり、魅力です。

ツインレイ
スポンサーリンク
シェアする
むんをフォローする
さんよんご次元

コメント