スポンサーリンク
ツインレイ

ツインレイ女性の特にすごい所【天然で可愛い心をもち、高い癒し力を放つ】

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
悩むもぐら君
悩むもぐら君

ツインレイ女性が持っている「すごい」力とは?

 

究極の運命の人、ツインレイと出会う女性には、共通する素晴らしい所があります。

今回は、ツインレイ女性のすごい力について、フォーカスしていきたいと思います。

 

この記事で分かること!

  • ツインレイ女性天然で可愛い・癒し系だと言われる理由
  • ツインレイ女性の特にすごい所

この記事を書いている私は、2015年の秋にツインレイと出会った女性です。

出会いから約3年後に統合。その後現在に至るまで一緒に暮らしています。

スポンサーリンク

ツインレイ女性が、天然で可愛い・癒し系と言われる理由

ツインレイと出会う女性は「天然で可愛い!」などと、言われる事が多いです。

 

むん
むん

実際に私も「可愛い」はさておき、「天然だね」と、よく言われます。

 

「天然だね」の言葉は、空気が読めてないって事かな?と深読みしてしまったりして、正直あまり嬉しくないのですが

この空気感で無意識に場を和ませている可能性が高いのも事実であり、「天然で可愛いなぁ。」と見てくれる人達に感謝し、良い方に捉える事にしています。

 

むん
むん

話が逸れてしまいました。本題に戻ります!

 

ツインレイ女性が「天然で可愛い・癒し系」だと思われる理由は主に

  1. 人の気持ちが分かる
  2. 自分の信念がある
  3. 想像力が豊か

 

これらの思考や行動から、きているものだと感じます。

 

ツインレイ女性が天然で可愛い・癒し系だと言われる理由①:人の気持ちが分かる

 

ツインレイ女性は人の気持ちに共感したり、お相手の気持ちを、直感で感じとる力があります。

 

何故ならツインレイに出会う人は、光の仕事人であるライトワーカーとして地球に生まれてきているので、3次元が主体の地球に居ながらも、5次元以上である宇宙の感覚を、最優先しているから。

 

5次元以上の高次元の世界は、体や物は自由に創造できる為、肉体はあまり意味を持たず、その人の持つ魂のみで交流します。

 

この様な理由から、ライトワーカーであるツインレイ女性は、他者の気持ちがよく分かる為、自然に目の前に居る魂と共感していて「癒し系」や癒されると、感じてもらえます。

 

ツインレイ女性が「天然で可愛い・癒し系」だと言われる理由②:自分の信念がある

ツインレイ女性は、揺るがない軸をもっていて、自分の世界観を大切にしています。

 

愛を深めていける物事や、魂にしか興味がなく、愛から離れた全ての事を、ただ冷静にフィルターの様に振り分け、必要のないネガティヴなもの、不必要な感情などを受け流します。

 

この様な性質が、ふんわりとした雰囲気の中に、凛とした軸も感じられて、掴み所がない天然で可愛い印象を周囲に与えます。

 

ツインレイ女性が天然で可愛い・癒し系だと言われる理由③:想像力が豊か

無限大を感じる程、創造に溢れたツインレイ女性。

その創造性から、ごく自然と物事の本質を、色々な角度から捉えています。

 

その為、言葉だけで人を判断せず

  • 「この人はどうしてこの様な言い方をするのだろう?」
  • 「言葉と心がちぐはぐな感じがする」

 

など、本当の気持ちを汲み取る事が出来るので、周囲の人は安心感から癒しを感じてくれたり、「かわいいなぁ」と思われやすいです。

 

スポンサーリンク

ツインレイ女性の「すごい所」

ツインレイに出会う女性の特にすごい所。それは精神的にとても強い事です。

 

ツインレイ女性は、小さい時から複雑な家庭環境や、大切な人と死別など、辛い経験をする事が多く、「生きる意味」や「孤独」と、切実に向き合ってきている為、すごくたくましいです。

 

ツインレイとの出会いは、普通の恋愛ではなく、宇宙のプログラムの一部。

 

個人で沢山学び、片割れの魂であるツインレイ男性と出会い、女性側の役割である、「霊的な目覚め」を迎えます。

その為、凄い沢山の試練が小さい頃から起こり、精神的な強さを強化しています。

自身も生死を彷徨う位の事を、幾度となく乗り切ってきたツインレイ女性は、とてもすごいです。

 

むん
むん

ツインレイ男性もあなたの魂の半分。同じ様に強くてすごい存在です。

 

まとめ:ツインレイ女性は天然で可愛い反面、精神力がすごい

癒し系で天然・可愛いと言わたり、思われやすいツインレイ女性。

 

その理由は

  1. 人の気持ちが分かる
  2. 自分の信念がある
  3. 想像力が豊か

 

これらの思考や行動から、癒し系で天然のイメージを与えています。

 

ですが小さい時から

  • 複雑な家庭環境
  • 大切な人と死別

など、辛い経験をする事が多く、「生きる意味」や「孤独」と、切実に向き合ってきている為、必然的にたくましく、精神力の強さはすごいレベルです。

 

ツインレイ女性に限らず、「天然で可愛い」と他者に思われる人程、実際はすごいタフな精神力を持っていたりします。

 

むん
むん

ふんわりとした中に、凛とした精神を持っているのが、ツインレイ女性のすごい所です。

 

今回は以上となります。

最後までお読み下さり、ありがとうございました!

 

 

関連記事

ツインレイの物語「奇跡の輝き」あらすじや感想。動画を今すぐ観る方法

【ツインレイ女性】覚醒後の中間地点で感じる気持ちの共通点3つ

 

スポンサーリンク
シェアする
むんをフォローする