ツインレイ

ツインレイから連絡がこない理由や対処法。一番良い方法は【放置】

twin ray-houti

悩むもぐら君
悩むもぐら君

ツインレイから連絡がこないです。どうしたらいいでしょうか?

ツインレイと出会うと始まる、7つのステージ。

そのステージの「分離」の段階に入ると、連絡がこない日が続いたり、音信不通になったりします。

むん
むん

急に連絡が来ない日が続くと、とても不安になりますよね。しかしこちら側もお相手の事を放置する事をおすすめします!

今回はツインレイから連絡がこない日々が続いた場合、何故放置する事が一番よいのかをお伝えします。

 

この記事はこんな方に読んでほしいです

  • ツインレイから連絡がこない
  • ツインレイが構ってくれない。放置してくる
  • ランナーとチェイサーを早く終わらせたい

この記事を書いている私は、ツインレイと出会いました。

統合後の現在、楽しく生活を共にしています。

ツインレイ彼からは、ある意味、今もよく放置されています(苦笑い)

スポンサーリンク

ツインレイから連絡がこない理由

twin ray-houti

  • ある日を境に連絡がこない
  • 音信不通になってしまった
  • 最近急に放置された

こんな風に、運命的な出会いをし、向こうからのアプローチが凄かったツインレイから、急に放置されるようになった方。

とても不安ですよね。だけど心配しなくて大丈夫です!

冒頭でお伝えした様に、ツインレイとの間には、分離期間といった段階があります。

 

ツインレイのステージについて、詳しくはこちらの記事 ツインレイに出会うと、乗り越えなければいけない7つの段階や試練とは に記載いたしましたので、お読みいただければ幸いです。

 

ツインレイのステージ分離中、急にお相手に放置されるのには、深い意味があります。その理由とは

  1. 放置する側の圧倒的な不安によるもの
  2. 放置される側の未熟さ

となり、実際は放置する側もされる側も共通して目指している統合にむけての「真実の愛の追求心」が根本となっています。

その統合を目指す過程の中「不安の強い方が連絡を遮断」するといった形で、現実に現れていきます。

詳しく紐といていきます。

放置する側の圧倒的な不安によるもの

放置する側は主に男性で「ランナー」と言われています。

ランナーはツインレイ女性との出会いで、今までにない程の自分から湧き出る愛と、相手からの愛を感じ、とても恐怖に怯えます。

今まで愛を遮断し、社会で戦ってきた人程、ツインレイの相手はとても「恐ろしい」存在です。

何故なら、自分の愛の扉を開いてしまったら、今まで築き上げた社会的地位やプライド

が崩れてしまう事を、潜在意識で知っているからです。

その為、唯一愛の扉を開ける存在であるツインレイ女性を遮断し、放置します。

放置される側の未熟さ

放置される側は主に女性で「チェイサー」と言われています。

チェイサーはツインレイ男性との出会いで、

前世での繋がりや、量子レベルでの宇宙の仕組みを理解し、自分の細胞の眠っていた一部が起動してしまった感覚になり

ハートのチャクラが開きっぱなし状態で、落ちつかず暴走しがちになります。

チェイサーは霊的覚醒に向かう為、女性特有の依存心や経済的な甘えを全て終わらせる必要があります。

その為、ツインレイのお相手から

連絡がこない、音信不通にされるなどといった状況に置かれ、依存心を強制的にクリアしていく流れになります。

厳しい現実ですが、依存心の高い人程、連絡がこない状態が続きます。

スポンサーリンク

ツインレイから連絡がこない場合は【こちらも放置しよう】

twin ray-houti

ツインレイから連絡がこない場合や音信不通の場合は、こちら側も放置する事が一番良い方法です。

何故なら、相手は自分の半分の魂です。真のツインレイであれば、いずれ必ず統合します。

統合するにはチェイサーは霊的覚醒、ランナーは恐れを手放すしか方法はありません。

自分(相手)に出来る事を、挑戦するのが試練であり、自分の課題や生きる使命と向き合う事は愛に繋がっています。

この事実を心から理解した時、連絡がこない、音信不通といった小さな悩みは無くなり、ツインレイとの統合を迎える事になります。

ツインレイから連絡がこない場合は、自分の課題に真っ正面から向かいあう時です。

むん
むん

ランナーであるお相手は先にチェイサーを放置し、自分自身の弱さと向き合い始めています。

お相手が放置してきた時、こちらもお相手を放置する事が、一番の統合への近道だと感じます。

 

今回は以上となります。最後までお読み下さり、ありがとうございました。

 

 

シェアする
むんをフォローする
さんよんご次元