ツインレイ

ツインレイ男性は頑固で変わり者【好きな人には意地悪するタイプ】

 

twin ray-ijiwaru

 

悩むもぐら君
悩むもぐら君
 

ツインレイ男性は意地悪なの?

むん
むん

ツインレイ男性の特徴のひとつとして、意地悪で頑固といった面もあります。

 

今回は、ツインレイ男性のネガティブな要素である、頑固で意地悪な一面にフォーカスしたいと思います

 

この記事で分かる事!

  • インレイ男性の頑固な所
  • ツインレイ男性のツンデレ具合

この記事を書いている私は、ツインレイと出会った後、統合して、現在一緒に暮らしています。

日々の生活の中で、ツインレイ男性は「頑固で変わり者だな」とつくづく感じます。

スポンサーリンク

ツインレイ男性の頑固な所

第一印象はとても柔らかい雰囲気のツインレイ男性ですが、仲良くなっていく度に、とても頑固な一面がある事が判明していきます。

 

ツインレイ男性の頑固な所は

  1. これと決めたら貫き通す
  2. 不快だと感じる事は一切しない

 

ツインレイ男性の『頑固』な所は、個人差が強くでるかもしれませんが、私が強く感じる、頑固な所はこの2点です。

詳しくご説明します

 

頑固な所①これと決めたら貫き通す

ツインレイ男性は、『これだ!』と決めた事は、とことん貫き通します。

 

理由としては、ツインレイ男性は霊的能力が高く、自身のインスピレーションをとても大事にしています。

 

むん
むん

『これだ!』といった感覚は、ツインレイ女性を見つける為に、元々備わっている特技だともいえます。

 

その為、ツインレイ男性は周囲に「とても頑固だな」と感じさせる程、長い時間と能力を費やして、自分の趣味や仕事に没頭し、成功するまで貫き通します。

 

頑固な所②不快だと感じる事は一切しない

ツインレイ男性は、快、不快をとても敏感に感じやすく、不快だと感じれば、一切その物事に近づきません。

 

理由としては、恐らく5人に1人の割合で該当するHSPの気質である事と

研ぎ澄まされたサイキック能力で、人の何倍も繊細に、物事を感じとる性質からくるものだと感じます。

 

この様な起因から、ツインレイ男性がどうしても出来ない事は、「やりたくない事」だと周囲は受け取ってしまい、頑固に感じてしまいます。

 

関連記事

ツインレイに出会う男性は、封印された凄い能力を持っている。

 

スポンサーリンク

ツインレイ男性の意地悪な一面

stingray-ijiwaru

 

ツインレイ男性は、何を考えているか分かりづらく、掴み所がない妖精の様なイメージです。

しかし

  • 興味があるのにないフリをする(ツンデレ)
  • 根に持つ

この様な意地悪な一面もあります。

 

詳しく見ていきましょう!

 

意地悪な一面①興味があるのにないフリをする(ツンデレ)

ツインレイ男性は、周囲から見ると、何を考えているのか分からない程の、見事なポーカーフェイスが特徴です。

 

遥か昔、ツインレイ女性を失った記憶を持ち、傷つき心を封印してきたツインレイ男性は、普段から感情を出さない事が当たり前の人生を歩んできました。

 

関連記事

ツインレイ男性の統合までの崩壊【封印を解く為の強制リセット】

 

その為、悪気はないのに

嬉しすぎる時に意地悪を言ってきたり、楽しい時にムスッとしたり、かなりのツンデレ具合です。

 

私はツインレイ男性のこの意地悪が

感情をずっと抑えこんで生きてきた事による代償だと全く気がついてあげられず

長い間、喧嘩の原因となってしまいました。

 

感情をずっと封印して生きてきたツインレイ男性は、喜怒哀楽の表現がとてもヘタくそで、特に嬉しい時にツンデレや意地悪になってしまいます。

 

意地悪な一面②根に持つ

ツインレイ男性はしつこいし、根にもちやすい一面があります。

 

何度も繰り返しますが、ツインレイ男性は感情にふたをしたままずっと生きてきたので、喜怒哀楽が上手く表現出来ません。

その為、他人に言われた事や行動で、実はすごく怒っていたり、悲しんでいたりしていても、周りは気づかない事がよくあります。

 

ツインレイ女性は、ツインレイ男性の痛い所を何度も突いて、感情を出していく事を促していく存在です。

 

その為、ツインレイ女性は、ツインレイ男性の感情のデトックスが終わるまでは、ぶつかり合う事が多いですし

『言われて傷ついた事』を根にもたれる事が何度もあり、そうゆう一面は意地悪だなと感じます。

 

関連記事

ツインレイ女性は癒し系で天然。その特徴や使命感からくる凄い強さ

 

ツインレイ男性の頑固で意地悪な一面のまとめ

twin ray-ijiwaru

 

今回はツインレイ男性の頑固で意地悪な一面についてフォーカスしていきました。

 

頑固な所は

  1. これと決めたら貫き通す
  2. 不快だと感じる事は一切しない

 

意地悪な一面は

  1. 興味があるのにないフリをする(ツンデレ)
  2. 根に持つ

 

この様な頑固で意地悪な一面も、ツインレイ男性は持っています。

 

感情をずっと封印して生きてきたツインレイ男性は、喜怒哀楽の表現が大変苦手であり

好きな人と一緒の時や、嬉しい時程、意地悪な行動をしてしまいがちです。

 

しかし頑固や意地悪な所はほんの一部であり、基本は愛溢れる魂のツインレイ男性。

 

むん
むん

その意地悪で他人を傷つける事は絶対しないです。

 

かわいらしい頑固で意地悪な一面を、真に理解し、解放できるのは、ツインレイ女性だけです。

 

関連記事

ツインレイ男性の統合までの崩壊【封印を解く為の強制リセット】

【ツインレイ男性が最近冷たい】意外な理由とそっけない態度の具体例

【ツインレイ女性の受容力の高さ】全てを受け入れる事で進化していく

 

シェアする
むんをフォローする
さんよんご次元