スポンサーリンク
ツインレイ

ツインレイとのハグは他の人とは全く違います。心の底から落ち着く。

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

 

悩むもぐら君
悩むもぐら君

ツインレイとのハグと、そうではない人とのハグ。違いはあるの??

 

自分の魂の半分を持つ、唯一無二のツインレイ。

身体の距離がゼロになる「ハグ」は、他の人とは全く違います!

 

今回はツインレイとのハグについてフォーカスを当てていきます。

 

この記事でわかる事

ツインレイとそうではない人とのハグの違い

 

この記事を書いている私は、現在ツインレイと出会って5年。約4年程一緒に暮らしています。

毎日必ず5回以上は、ツインレイとハグしています。

 

スポンサーリンク

ツインレイと他の人の【ハグした時の違い】

初めて出会って瞳を合わせた時、過去の自分が何倍速かの巻き戻しの様に浮かび、自分達が出会う運命であった事を知るツインレイ。

 

私達は見つめ合った瞬間、今まで別々の課題をしていたふたつに別れたの魂の統合(一体化)がいよいよスタートしたのが分かりました。

 

瞳を合わせただけでも、今までの人生が変わる衝撃的なツインレイ。

 

そんなふたりが、物理的距離がゼロになる「ハグ」をすると

  1. とてつもない安心感と信頼感
  2. 心臓がくっついてる様な一体感
  3. ずっと想い描いていた理想やデジャヴ感の答え合わせ

 

この3つの事が起こり、他の人とツインレイとの圧倒的違いを教えてくれます。

詳しく解説していきたいと思います。

ツインレイとのハグ①とてつもない安心感と信頼感

ツインレイとのハグは安心感と信頼感が本当に凄くて、ヒーリング効果があります。 

 

むん
むん

出会って約8年目の私達は、今でも自然と毎日5回以上はハグしています。

 

この信頼感は100%と断言出来ます。

何故なら滅多に人を信用しない私は、初めてツインレイとハグをして、自分以外の人間に100%の信頼感を感じてしまい、自分自身に大変驚きました。

ツインレイとのハグは何度でも、何年経っても変わらない、毎回一切曇りのない、100%の安心感と信頼感を抱きます。

ツインレイとのハグ②心臓がくっついてる様な一体感

ツインレイと初めてハグをした時、信頼感や安心感と共に、心臓が磁石の様にピタッとくっついている感じがしました。

まるで水滴が、近くに寄るとひとつの塊になる様に、身体を擦り抜け、魂が一体化した感覚です。

現在はこの様な感覚は特に意識して感じなくなりましたが、慣れただけだと思っています。

もしくは最初のハグで実際に一体化したのかもしれません。

ツインレイとのハグ③ずっと想い描いていた理想やデジャヴ感

ツインレイと出会う前の10代~20代の頃、私はずっと同じシチュエーションで、お互いが、体や心の底から喜びと愛に溢れた「ハグ」をリアルに思い描いていました。

その浮かぶ光景はとてもリアルなのですが、その時々の彼氏や好きな相手では、その憧れのハグを体験する事は不可能だと毎回孤独を感じていました。

私にはその思い描く「ハグ」が夢よりも遠い存在でした。

しかしツインレイに出会い、初めてハグをした時「私はこの感覚を知っていて、夢見ていたものだ!」と感じました。 

ツインレイとのハグは、私がずっとリアルに思い描いていた、理想そのものでした。

 

スポンサーリンク

さいごに 

今回ツインレイとのハグを振り返ってみて、今当たり前にしているハグが、本当に心のヒーリングであり、とても大事なんだなと実感しています。

 

ツインレイとのハグは他の人には感じない

  1. とてつもない安心感と信頼感
  2. 心臓がくっついてる様な一体感
  3. ずっと想い描いていた理想やデジャヴ感

この3つの事を、強く確実に体感します。

 

特に出会って最初のハグは、自分の細胞が全て変わる様な感覚や、夢の様な幸福感で胸がいっぱいになります。

この様に気になる人がツインレイか知りたい方は「ハグ」をすると、必ず分かります。

 

ツインソウル・ツインレイとは何か。全てが詰まった名作です。

 

スポンサーリンク
シェアする
むんをフォローする