スポンサーリンク
ツインレイ

運命の人ツインレイと出会う事が多い、人を癒すライトワーカーとは?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

 

ライトワーカーとは具体的にどうゆう特徴があるのかを知りたい。

また、ライトワーカーが運命の人ツインレイに出会う意味を知りたい。

 

究極の運命の人、ツインレイに出会う人は、周波数が高いライトワーカー「光の仕事人」として生まれてきています。

今回は「光の仕事人」ライトワーカーの特徴と、ツインレイに出会ったライトワーカーの使命についてお伝えしていきます。

 

この記事の内容

  • ライトワーカーとは
  • ライトワーカーの特徴
  • ライトワーカーとツインレイの相互性
 

この記事を書いている私「むん」は

2015年の夏の終わりにツインレイに出会い

ツインレイの「ステージ」を体験し、出会いから3年後に覚醒し統合しました。

現在、一緒に暮らしています。

 

スポンサーリンク

ライトワーカーの特徴

ライトワーカーとは「光の仕事人」という意味で、その名の通り光を持って、光の反対である闇=不安や恐怖などから、地球の人々を手助けする使命を持って生まれている人を指します。

今の地球は物質社会が中心であり、スピリチュアルな価値観は少数派でありますが

2020年12月末からスタートした「風の時代」は、スピリチュアルが当たり前となる価値観が主流となっていきます。

 

関連記事

【2021年風の時代がついに到来】ツインレイと巡り会いたい方へ〜

 

ライトワーカーは、長い歴史を持つ物質社会の3次元から、スピリチュアルが中心の5次元へ、愛を持って架け橋になる使命を持って生まれています。

 

ライトワーカーの特徴として

  1. 直感が冴えている
  2. 神社やお寺などの土地から、パワーが伝わる
  3. 一人でいることが好き
  4. 上下関係や権力が嫌い
  5. 感情移入しやすい。
  6. 困っている人を放っておけない
  7. 自分の使命についてよく考える

 

この様な事が挙げられます。

 

ライトワーカーの特徴は、生まれもった気質で、過剰なまでの敏感さをもつ、「HSP」と共通する点も多いです。

 

 

HSPは人口の5人に1人が当てはまります。

 

むん
むん

結構多いですよね

 

そうなると、ライトワーカーもHSPと同様の人数が、存在するのではないかと予想されます。

 

スポンサーリンク

ライトワーカーの種類は、大きく分けて3つ

 

ライトワーカーに当てはまる魂を持っている人は、光の仕事人である事は共通していますが、

特に得意な分野があります。

 

ライトワーカーの主な分野、種類は大きく分けて3つ。

  1. ヒーラー
  2. メッセンジャー
  3. トランスミューター

いずれかの役割を多めに持ち、生まれてきています。

 

むん
むん

特に得意な分野が自分の担当です。

 

ヒーラー・メッセンジャー・トランスミューターの全てが平等に当てはまる、ライトワーカーの方もいます。

 

ライトワーカーの種類①ヒーラー

ヒーラーの要素を持っているライトワーカーは

悩んでいる人々の話を聞いたり、寄り添ったりして心と身体を癒します。

 

人の痛みを癒すことを自然と行っていて、それを生かせる、セラピストやカウンセラーや看護師などの仕事についている事が多いです。

 

ヒーラーは悩んでる人に寄り添い、心と身体を癒します。

ライトワーカーの種類②メッセンジャー

メッセンジャーの要素を持っているライトワーカーは

文字や絵、音楽など感覚的感性から人々に訴えかけ感動を与え癒します。

 

このように自分が経験してきた様々な体験を、形で伝える力を得意とします。

 

芸術家やアーティストなどは、メッセンジャーの要素を持つライトワーカーであることが多いです。

ライトワーカーの種類③トランスミューター

トランスミューターの要素を持っているライトワーカーは

ネガティブな気持ちをポジティブにする事で人を癒します。

 

一緒にいて、元気になれる人。面白くさせてくれる人。自然と笑わせてくれるお笑い芸人の人などか当てはまります。

 

トランスミューターの要素を持つライトワーカーは、ネガティブをポジティブに変換させて

人を明るい気持ちにして癒します。

ライトワーカーは運命の人ツインレイと出会うことが多い

ライトワーカーは「目に見えない事」の大切さを伝える為に、スピリチュアルの世界と繋ぐ架け橋になる事を自ら選択し、生まれてきています。

ライトワーカーの使命はそれぞれ個性があり

その中で自分の魂の片割れである、運命の人ツインレイに出会い、ツインレイと統合し、力を発揮するタイプのライトワーカーも存在します。

 

 

むん
むん

余談ですが、私はHSP気質・ヒーラーの要素が多めのライトワーカーで

ツインレイに出会ったタイプに当てはまります。

ツインレイに出会いやすいライトワーカーの【まとめ】

 

運命の人ツインレイと出会う事が多い、「光の仕事人」人々を癒すライトワーカーについてフォーカスしました。

 

ライトワーカーは大きく分けて3種類

  1. ヒーラー
  2. メッセンジャー
  3. トランスミューター
 
となり、それぞれ得意な分野を担当したり、全てを担当したりします。
 
そして、ライトワーカーの特徴は、繊細で敏感なHSPとも類似点が多く
 

人の気持ちが分かり、癒す力を持っていることが大きな共通点です。

 

思いあたるあなたは、ライトワーカーです!

 

今回は以上となります。

最後までお読み下さり、ありがとうございました!

 


スピリチュアルランキング

 

スポンサーリンク
シェアする
むんをフォローする
さんよんご次元