運命の人ツインレイと出会う事が多い、人を癒すライトワーカーとは?

hikari

悩むもぐら君
悩むもぐら君

ライトワーカーとは具体的にどうゆう特徴があるのかを知りたい。またライトワーカーが運命の人ツインレイに出会う意味を知りたい。

 

ライトワーカーと言う言葉を知り、ツインレイに興味をもった

こんな悩みをお持ちの方へお答えしていきます。

 

この記事の内容

  • ライトワーカーとは
  • ライトワーカーとツインレイの相互性
 

この記事を書いている私は

ツインレイと4年前に出会い

ステージを体験し、出会いから3年後に覚醒し統合しました。

現在、一緒に暮らしています。

同じ時代に究極の運命の人、ツインレイに出会う人は元々周波数が高いライトワーカー「光の仕事人」として生まれてきています。

今回は「光の仕事人」ライトワーカーの特徴と、ツインレイに出会ったライトワーカーの使命についてお伝えしていきます。

この記事を読む事で、ライトワーカーの特徴や、ライトワーカーがツインレイに出会いやすい理由の理解へと繋がっていきます。

ライトワーカーの特徴

むん
むん
 
 
 
 
 
 

ライトワーカーの代表的な特徴を紹介します。

  1. 直感が冴えている
  2. 神社やお寺などの土地から、パワーが伝わる
  3. 一人でいることが好き
  4. 上下関係や権力が嫌い
  5. 感情移入しやすい。
  6. 困っている人を放っておけない
  7. 自分の使命についてよく考える

 

この様なライトワーカー特徴は、生まれもった気質で、過剰なまでの敏感さをもつ、「HSP」と共通する点も多いです。

HSPは人口の5人に1人が当てはまります。

むん
むん

結構多いですよね

そうなると、ライトワーカーも、とても多いのではないかと予想されます。

ライトワーカーの種類

te

 

ライトワーカーの主な種類は大きく分けて3つ。

  1. ヒーラー
  2. メッセンジャー
  3. トランスミューター

いずれかの役割を持ち、生まれてきています。

 

むん
むん

詳しく説明していきます。

ヒーラー

ヒーラーの要素を持っているライトワーカーは、悩んでいる人々の話を聞いたり、寄り添ったりして心と身体を癒します。

人の痛みを癒すことを自然と行っていて、それを生かせる、セラピストやカウンセラーや看護師などの仕事についている事が多いです。

ヒーラーは悩んでる人に寄り添い心と身体を癒します。

メッセンジャー

メッセンジャーの要素を持っているライトワーカーは、文字や絵、音楽など感覚的感性から人々に訴えかけ感動を与え癒します。

このように自分が経験してきた様々な体験を、形で伝える力を得意とします。

芸術家やアーティストなどはメッセンジャーの要素を持つライトワーカーであることが多いです。

トランスミューター

トランスミューターの要素を持っているライトワーカーは、ネガティブな気持ちをポジティブにする事で人を癒します。

一緒にいて、元気になれる人。面白くさせてくれる人。自然と笑わせてくれるお笑い芸人の人などか当てはまります。

トランスミューターの要素を持つライトワーカーは、ネガティブをポジティブに変換させて人を明るい気持ちにし、癒します。

ライトワーカーは運命の人ツインレイと出会うことが多い

ライトワーカーは目に見えない事の大切さを伝える為に、スピリチュアルの世界と繋ぐ架け橋になる事を自ら選択し、生まれてきています。

ライトワーカーの使命はそれぞれ個性があり、その中で自分の魂の片割れである、運命の人ツインレイに出会い、統合し力を発揮するタイプのライトワーカーも存在します。

 

むん
むん

ちなみに私はHSP気質のヒーラーの種類のライトワーカーで、ツインレイに出会ったタイプに当てはまります。

まとめ

hikari2

 

運命の人ツインレイと出会う事が多い、人を癒すライトワーカーについてご紹介してきました。

内容をまとめます。

 

ライトワーカーは大きく分けて3種類

  1. ヒーラー
  2. メッセンジャー
  3. トランスミューター
 
ライトワーカーの特徴は繊細で敏感なHSPとも類似点が多く

人の気持ちが分かり、癒す力を持っていることが大きな共通点。

思いあたるあなたはきっと、ライトワーカーです。


スピリチュアルランキング

 

スピリチュアル
スポンサーリンク
シェアする
むんをフォローする
さんよんご次元

コメント