スポンサーリンク
ツインレイ

ヒーリングブレスレット販売開始&【実体験】天然石とツインレイの深い繋がり

ツインレイ

 

今回はツインレイとの統合をサポートしてくれる石との深い繋がりについて。

そして石を使ったブレスレットについての宣伝となります。

この記事を書いているむんは、2015年にツインレイ男性側に出会った女性側です。

ツインレイと一緒に暮らす様になり6年位になりました。

ツインレイと天然石には、切っても切れない関係があると感じています。

スポンサーリンク

【実体験】ツインレイと天然石の深い繋がり①水晶がやってくる

2015年、私達ツインレイが出会ったばかりの頃の話しになります。

ツインレイ彼に会った直後、私のカバンの中から、見慣れない水晶(クリスタル)が出てきました。

ツインレイ彼に尋ねてみても、知らないとの事。

ですが「なんか見たことある」と言って首を傾げていました。

その水晶(石)が、なんだか深い意味がある様に感じて、私はお守りの様に、大切にしていました。

 

以前の記事にも書いていますので、よかったらお読み下さい。

関連記事

ツインレイとの統合前に起きた謎【見覚えのないパワーストーン】

 

私達ツインレイはその後すぐに一緒に暮らす事になり、今に至ります。

そして、その水晶(石)は、現在ルノルマンカードの占いで、ヒーリングとして使用しています。

 

 

天然石は何か「ピン」ときたら、心強いお守りとして、持ち主やその場所を守ってくれていると強く感じます。

 

むんの占いはココナラメール占い で行っております。

関連記事

ツインレイと繋がる。むんによる【①ご相談②ルノルマンカード】のご案内

 

スポンサーリンク

【実体験】ツインレイと天然石の深い繋がり②ご縁

ツインレイと一緒に暮らし始めてしばらくし、初めてツインレイのご家族と偶然出会う事に。

 

この摩訶不思議な出来事についても、以前に記事に書きましたのでよかったらご覧ください。

関連記事

ツインレイとの偶然とは思えない神秘的な出来事【ばったり会う】

 

その後、何回かお会いする事になり、ツインレイのお母さんから沢山の天然石を頂きました。

私の家には高価な天然石ブレスレットから、素朴な石まで色々呼ばれて運ばれてきました。

 

【実体験】ツインレイと天然石の深い繋がり③ブレスレットを継ぐ

ツインレイ彼のお母さんは、大変スピリチュアルパワーの強い方で、ご自身でもブレスレットを作っています。

そして店頭でも販売もしていますが、今回ひょんな事がきっかけで

「売ってみない?(お店番)」とお声かけを頂きました。

彼のお母さんは、私自身がツインレイと出会った事(息子)や、ブログをしている事は一切知りません。

私はネットで販売してみると一部お預かりしました。

そして「ツインレイの統合への架け橋はこのブレスレットに違いない」と感じ、今回販売する事に至りました。

最後に:ブレスレットについて

何十億年という長い月日の中、私達が住む地球で生まれる石には、化学では証明する事の出来ない見えないパワーがあると確信しています。

 

身を委ねると、石は自分自身を、大切な人から人へ繋いでいく、宇宙や地球からの天然の導きを、後押ししてくれています。

 

むん
むん

楽天ラクマにてご紹介しているブレスレットは、全てツインレイ彼の母からお預かりしている手作りブレスレットです。

ご購入はこちら▶︎パワーストーンの部屋【楽天ラクマ】

 

ブレスレットをご購入頂いた方には、

  • ツインレイ彼の母によるお名前ヒーリング
  • そしてツインレイ彼と私による統合ヒーリング

を、贈る前にブレスレットに施し、お届けいたします。ご注意:お名前ヒーリングは、ラクマフリマの購入時のお名前をご使用いたします。(ニックネームでも問題ないです)

 

ピンとくるブレスレットがありましたら、あなたと相性の良い石で、きっとサポートしてくれます♪

 

ご購入はこちら▶︎パワーストーンの部屋【楽天ラクマ】

 

もちろんツインレイとの統合以外でも、石は魂のお守りとして寄り添ってくれます。

 

 

今回は以上となります。

最後までお読み下さり、ありがとうございました!