ツインレイのサイレント期間はいつまで?終わりのタイミング【実体験】

siren

悩むもぐら君
悩むもぐら君

ツインレイが出会ったらおとずれる試練「サイレント期間」はどういった状況?

なんだかツラそうだけど、自力で短くすることは可能なの?

 

そんな疑問を紐解いていきます。

 

この記事の内容

  • 自分自身の魂の片割れであるツインレイ。そんな究極なパートナーに出会ってしまったら始まる試練「サイレント期間」について。
  • サイレント期間の内容と終わるタイミング。

この記事を書いている私は

ツインレイと4年前に出会い、現在一緒に暮らしています。

今回はツインレイのサイレント期間について、実体験を元にお伝えします。

この記事を読めば、辛いと「サイレント期間」のイメージも変わるはずです。

ツインレイのサイレント期間とは

hanse

自分自身の魂の片割れである、ツインレイに出会うと、人生がガラリと変化し、そこから乗り越えなければいけない試練が始まります。

ツインレイとの出会いは、今まで感じた事のない気持ちに胸を踊らせ、幸せな気持ちが溢れます。

しかし、 普通の恋愛のように、少し落ちつくと、現実を客観的に見つめだします。

今までの恋愛の経験やパターンに当てはめて、「上手くいくはずない」とか、「どうせ居なくなる」

など、恋愛にありがちな事を思い不安になったりします。

そうしているうちに、不安から来る辛さや痛みで「自我や自尊心」=エゴが暴れだし

とうとう痛みに耐えられなくなった片割れのどちらかが、逃げ出します。

逃げだした方は「ランナー」

追う方は「チェイサー」と言われています

ランナーは男性、チェイサーは女性のパターンがほとんどですが、稀に逆だったり同性同士の場合も。

急に置いていかれた片割れであるチェイサーは、びっくりして追いかけますが、上手く行かず悲しみに打ち砕かれます。

この連絡も途絶え、物質的に会う事もなくなる、ランナーとチェイサーである状態を、サイレント期間といいます。

ツインレイのサイレント期間の長さ

sunatokei

連絡も無く、会う事もなくなる、サイレント期間は、数年以上かかることが多く、忍耐が必要です。

ですが近年、地球を救う目的で生まれてくるライトワーカー「光の仕事人」が沢山誕生しています。

元々周波数が高いライトワーカーとして生まれて、今世でツインレイに出会う人は、辛いサイレント期間は必要なプロセスではなくなり、数日でサイレント期間が終わるケースも見受けられます。

私のサイレント期間は3年でした

私達ツインレイの物理的なサイレント期間は約一ヶ月。

その後、一緒に住むことになりましたが、しばらくはサイレント期間が3年程続きました。

 

悩むもぐら君
悩むもぐら君

サイレント期間なのに仲いいね

そうなんです。

私達の場合は、一緒に住んでいるのにサイレント期間だったり、統合するタイミングもはっきりと自覚していないです。

なので、何度も「ツインレイではなく、他のソウルメイトなのでは?」と思い、沢山調べました。

むん
むん

ツインレイの出会いの共通点。

あまりに不思議すぎて、必ず死ぬほどググったり調べます。

 

ですが、やっぱりツインレイなのです。

私がツインレイについて、ひたすら情報を探していたのは今から4年前。その頃より、ツインレイの情報や出会った人も増え続けていています。

今までのプロセスをベースとしながらも、性格が優しい場合や、鈍感な場合、またライトワーカーなどは

私のような、こういったケースのゆるやかな統合も、どんどん増えていくと感じています。

まとめ

忍耐が必要なツインレイの試練。

そんなサイレント期間は、数年以上かかることが多いです。

私の場合は3年でした。

ですが、本当に連絡もとらず会ってもいなかったのは1ヶ月

その後のサイレント期間中は一緒に住んでいたし、仲良くしていました。

元々周波数が高いライトワーカーとして生まれて来た人で、ツインレイに出会う人達は

つらいサイレント期間は、必要なプロセスではなくなり、数日でサイレント期間が終わることもあります。

サイレント期間は人それぞれ。

そして真のツインレイはやがて必ず統合するので安心して、起こる出来事に身を委ねましょう。

出会うことが奇跡と言われていた、自分自身の片割れであるツインレイ。

そんなツインレイに出会う人が増えている今、長いプロセスを必要としないパターンも存在するという事実は嬉しい反面、地球の救済がそれほどまでに緊急を要しているのかもしれません。

ツインレイやツインソウルをテーマにしたおすすめ映画

2016年の夏に公開され大ヒットした、新海誠監督の作品「君の名は。」は、美しい映像と、登場人物の男女が時空を超える奇跡のストーリー。

むん
むん

運命の人ツインレイ・ツインソウルがテーマのストーリーです。

「君の名は。」はこちらの動画配信サイトのU-NEXTでも観ることができます。

31間無料トライアル中に解約しても料金はかかりませんので、この機会に「君の名は。」を試聴してみてはいかがでしょうか。

本ページの情報は2019年11月時点のものです。

最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

 

ツインレイ
スポンサーリンク
シェアする
むんをフォローする
さんよんご次元

コメント