スポンサーリンク
ツインレイ

【ツインレイ】に出会ったらすぐに気づく?運命の人だと分かるサイン

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

究極の運命の人、ツインレイに出会ったら「ビビっ」とくるのかな?

 

今世で出会うことが奇跡と言われている、魂の片割れであるツインレイとの出会い。

 

 それは本当の自分との出会いでもあります。

出会ってしまったら、あなたの人生はそこからガラリと変わってしまいます。

 

そんな究極の運命の人ツインレイ・ツインソウルに出会ったらすぐに気づくのか。また「この人だ」と分かるサインはあるのか?

この記事では運命の人に出会ったら起こると言われている事と、実際にツインレイに出会った私の、その時感じた事や、体感した事をお伝えします。

スポンサーリンク

ツインレイに始めて出会った時、起こると言われている3つの事

運命的であるツインレイ・ツインソウルとの出会い。その時に起こるとされている事は

  1. 男性側が無意識に一目惚れすることが多い
  2. 懐かしさや居心地のよさを感じる
  3. 無意識にハートが開いていく

 

この3つです。詳しくご説明します。

男性側が無意識に一目惚れすることが多い

ツインレイ男性は、ツインレイ女性を初めて見た瞬間、一目惚れするとよく言われています。

 

実際、私は一目惚れされた感覚はなかったです。

 

ツインレイ男性(彼)は、普段から感情を出さないタイプ。その時の反応は、こちら側からは、分からない(気づかない)でいたのが、正直なところです。

しかし徐々にツインレイ彼の性格を理解した今、振り返ると一目惚れされていたと感じます。

 

 

私の場合は、出会って2回目の時、ツインレイ男性のアピールがすごかったです。

しかし相手は具体的にあまり覚えていなかったり、自分の行動に気づかない状態。つまり無意識でアピールしています。

 

むん
むん

この流れだけで判断するとチャラい男性となにも変わらない気がしますね。

 

しかし、ツインレイ男性と単なるチャラ男では、決定的な違いがあります。

 

それは目。瞳を見れば分かります。この人は私をずっと探していたのだとツインレイの女性側も無意識に分かってしまうのです。

 

むん
むん

目は嘘をつかないといいますね

懐かしさや居心地のよさを感じる

ツインレイ・ツインソウルに出会うと、今まで感じたことの無い様な居心地の良さを感じます。

 

何故なら、遥か昔にも、こうして2人で何度も一緒に過ごしていたからです。

 

まだ付き合いが浅く、緊張感を持っていたとしても、不思議と最高に居心地がいいです。

無意識にハートが開いていく

ツインレイ・ツインソウルと出会うとハートが開きます。

初めて出会った瞬間、実際今まで感じたことのない感覚で、胸の方からエネルギーが流れ出し、目に見えない不思議な色が、自分達から溢れていく感じを体験しました。

 

結果 ツインレイ・ツインソウルに始めて出会った時に起こると言われている3つの事

  1. 男性側が無意識に一目惚れすることが多い
  2. 懐かしさや居心地のよさを感じる
  3. 無意識にハートが開いていく

は全て実際に起こり、特別な出会いである事に、早い段階で気づく事になります。

 

ただ、起こる事の感じ方には時間差や個人差あるので、何かしらのトラウマがある人は、最初の出会いでは片方だけ気づいたり、どちらも気づかない事も大いにありえます。

それでも確実に今まで感じた事のない「何か」を感じていて、無意識でも潜在意識で、心はワクワクしているのが特徴です。

 

むん
むん

では具体的にむんが体験した、運命の人「ツインレイ」だと分かるサインをご紹介します。

スポンサーリンク

ツインレイだと分かるサイン

具体的にツインレイだと分かるサインは

  1. 出会う日が近づいてくると、不思議なことが起こりだす
  2. 初めて会うその日に、何故かその場所に行きたくなくなる
  3. 出会った瞬間は、ひたすら楽しいか居心地がいい
  4. 何故かまた会うことになる
  5. 周りの様子がおかしい

 

この様な事が起きて、何か重大な事が起きている事に気づく様な流れになります。

詳しく解説します。

サイン①:出会う日が近づいてくると、不思議なことが起こりだす

ツインレイとの初対面が近づいて来ると、不思議な事が起こり始めます。

何故なら、天使がこの出会いのセッティングを何度もしてくれている為、この機会を逃さない様、やっと出会いそうな2人に、「特別で不思議な事は存在する」といったサインに気づく様、猛烈アピールをしてくれています。

 

実際エンジェルナンバー(ゾロ目の数字)をみたり、回線を外している電話機が鳴り響いたり、白い羽が落ちてきたりしました。

 

不思議な前兆やサインが繰り返し起きた事で、ツインレイと出会った時も「これは特別な事が起きている!」と、素直に受け入れ、気づく事が出来ました。

サイン②:初めて会うその日に、何故かその場所に行きたくなくなる

初めて出会う当日。私はその場所に行きたくなくなりました。

 

大体こういう気持ちになった時は、ロクな事が起きないので、普段は自分の気持ちに従ってできるだけその場所には行きません。

しかし、いつもと違ったワクワクした感情もあり、深いソウルメイトである友人に誘われたのもあって、その場に向かいました。

 

この様な複雑な気持ちは、これから始まる試練や出会いに、自分では気づかないけど、無意識に躊躇したり、今までの生活へのなごりからきたものだと感じます。

サイン③:出会った瞬間は、ひたすら楽しいか居心地がいい

出会ったその瞬間は何故かあまり記憶にないですが、その後はひたすら楽しかったです。

 

初めて会った場所は、ツインレイが創る空間にお邪魔するといった形でした。

 

ツインレイ彼が培ってきた空間や、周りにいる人は、とても居心地がよく、「同じ場所でも、こんなに違うんだ」と、感じたのを覚えています。

サイン④:何故かまた会うことになる

周りのサポートがはいり、不思議とまた会うことになります。

 

ツインレイは恋愛ではなく、2人で成し遂げる使命の為に出会います。

 

その為、出会ったら、必ずまた物理的に会うことになります。

サイン⑤:周りの様子がおかしい

ツインレイ同士が出会い、意識しだすと、周りの人の行動がおかしくなったり、空間が歪む感じがします。

 

むん
むん

これは特に不思議すぎて、見えない力やサインを感じまくりました。

 

またベストなタイミングでお互いどちらも、ずっと一緒にいた大事な仲間や異性が、お役目を終えたように居なくなりました。

 

嫌な人や好きな人、特別な人、色々な人とお別れをする状況になり、それぞれ使命や役割がある事を理解し、悲しい事も嬉しい事も、時には辛いことや酷い事も体験させてくれた、ソウルメイト達へ、心から感謝しました。

 

関連記事

ツインレイは、出会う前も後も周りを巻き込むし、身近な人が好転する

さいごに:ツインレイは様々なサインが頻繁に起きて、特別な存在だと必ず気づく

運命のツインレイ・ツインソウルはあなたの魂の片割れ。もう1人の自分、自分の一部です。

そんな人に今世で出会えたら、鈍感になってしまったあなたでもいつもと違う心の変化に、必ず気づく事でしょう。

 

自分自身の運命の人の呼び方について。呼び方は各世界や価値観によって異なっていて、現在日本では、魂の片割れである運命の人=ツインソウルまたはツインレイのいずれかで多くの人が認識されています。今回のこの記事でも、ツインソウルとツインレイは同じ意味を指してお伝えしています。

 

 

今回は以上となります。

最後までお読み下さり、ありがとうございました!

 

 

【ツインレイ】自分の魂の片割れに、人生の後半30代で出会う理由
今までの人生を変えるほどのツインレイとの出会いは、なぜ人生の後半である30代後半以降に訪れる事が多いのか。運命の出会いは人間の学びの最後の仕上げ。全て体験した人生の折り返し地点に出会う確率が高くなります。なぜ30代後半以降が多いのかについて。
ツインレイ、ツインソウルや「運命の人」など嘘や妄想だと思いたい
運命の人とかツインレイとか、そんなの妄想だし、嘘ですよね。ただ気が合うとか、個人の捉え方の問題だと思う。そのような問いは大体の人が感じる事かと思います。ですが、実際にツインソウル、ツインレイに出会った人は、信じざるを得ない状況が次々と起こります。
ツインレイの物語「奇跡の輝き」あらすじや感想。動画を今すぐ観る方法
ツインレイとの事が描かれている作品が知りたい。「奇跡の輝き」のあらすじや感想、動画が見たい方。今回はツインレイとの出会った瞬間や、魂を共有する感覚が美しい映像で表現されている映画「奇跡の輝き」をご紹介します。
運命の人【ツインレイ】男女のスピリチュアルな「覚醒」の症状や状態
ツインレイ男女の覚醒の始まり〜途中の症状やツインレイ男女の完全覚醒後の状態について。本記事を書いている私はツインレイと4年前に出会いステージを体験しました。今回は私の体験も含めたツインレイ男性側と女性側のスピリチュアルな覚醒についてお伝えします。

 

 

スポンサーリンク
シェアする
むんをフォローする
さんよんご次元