【ツインレイ】に出会ったらすぐに気づく?運命の人だと分かるサイン

twin ray-sign

悩むもぐら君
悩むもぐら君

究極の運命の人、ツインレイに出会ったら「ビビっ」とくるのかな

今世で出会うことが奇跡と言われている魂の片割れであるツインレイとの出会い。

 それは本当の自分との出会いでもあります。

出会ってしまったら、あなたの人生はそこからガラリと変わってしまいます。

そんな究極の運命の人ツインレイに出会ったらすぐに気づくのか。また「この人だ」と分かるのか?

この記事では運命の人に出会ったら起こると言われている事と、実際にツインレイに出会った私の、その時感じた事や体感した事をお伝えします。

 

ツインレイに始めて出会った時、起こると言われている3つの事

運命的であるツインレイとの出会い。その時に起こるとされている

男性側が無意識に一目惚れすることが多い

実際

ツインレイ男性(彼)は、普段から感情を出さないタイプ。

その時の反応は、こちら側からは、分からなかったのが正直なところです。

 

一緒の時間を長く過ごしているうちに、徐々に相手の性格が分かってきて

今振り返ると、一目惚れされていたと感じます。

 

ツインレイに出会う設定で生まれてきた男性は

この地球は生きづらく、社会の中で生きていく為に、いままで自分の感情を人の何倍も押し込んで過ごしてきた為

「一目惚れした」といった感情も無意識に上手に閉じこめているので、聞いても覚えていないことが多いです。

 

私の場合は、出会って2回目の時、ツインレイ男性のアピールがすごかったです。

 

しかし相手は具体的にあまり覚えていなかったです。

この流れだけで判断すると

チャラい男性となにも変わらない気がしますね。

 

しかし、決定的な違いがあります。

 

それは目

 

瞳を見れば分かります。

 

この人は私をずっと探していたのだと

ツインレイの女性側も無意識に分かってしまうのです。

 

 

むん
むん

目は嘘をつかないといいますね

 

懐かしさや居心地のよさを感じる

実際

今まで感じたことの無い様な気持ち。

最高に居心地がいい。

瞳を見ると、はるか昔に出会った事を思い出しました。

 

無意識にハートが開いていく

実際

エネルギーが開き、目に見えない不思議な色が

自分達から溢れていく感じを体験した。

 

結果

ツインレイに始めて出会った時に起こると言われている3つの事は

全て実際に起こり、特別な出会いである事に早い段階で気づきました。

 

ただ、起こる事の感じ方には

時間差や個人差あるので、何かしらのトラウマがある人は

最初の出会いでは、片方だけ気づいたり

どちらも気づかない事も大いにありえます。

 

それでも確実に何かを感じていて、無意識でも潜在意識で、心はワクワクしています。

 

 

むん
むん

では具体的にむんが体験した

運命の人「ツインレイ」だと

分かるサインをお伝えします。

 

 

ツインレイだと分かるサイン

出会う日が近づいてくると不思議なことが起こりだす

同じエンジェルナンバー(ゾロ目の数字)をみたり

回線を外している電話機が鳴り響いたり

白い羽が落ちてきたりしました。

 

初めて会うその日に何故かその場所に行きたくなくなる

これから始まる試練や出会いに、無意識に躊躇したり

今までのような生活へのなごりの気持ちがそうさせます。

 

出会った瞬間は、ひたすら楽しいか居心地がいい

むん
むん

何故かここはあまり思い出せません。

 

何故かまた会うことになる

周りのサポートがはいり、不思議とまた会うことになります。

 

周りの様子がおかしい

ツインレイ同士が出会い、意識しだすと

周りの人の行動がおかしくなったり、空間が歪む感じがします。

 

これは特に不思議すぎて見えない力を感じまくりました。

 

またベストなタイミングで

お互いどちらも、ずっと一緒にいた大事な仲間や異性が

お役目を終えたように居なくなりました。

 

嫌な人や好きな人、特別な人

色々な人とお別れをする状況になり

みんな無意識に使命や役割があり

悲しい事も嬉しい事も時には辛いことや酷い事も体験させてくれて

分かち合えたソウルメイトに、感謝や許しを感じました。

 

 

さいごに

運命のツインレイはあなたの魂の片割れ。

もう1人の自分、自分の一部です。

 

そんな人に今世で出会えたら、鈍感になってしまったあなたでも

いつもと違う心の変化を必ず感じる事でしょう。

 

「心配」「怒り」「悲しみ」「孤独」を手放し本来の自分を取り戻す新方式

 

ツインレイやツインソウルをテーマにしたおすすめ映画

2016年の夏に公開され大ヒットした、新海誠監督の作品「君の名は。」は、美しい映像と、登場人物の男女が時空を超える奇跡のストーリー。

むん
むん

運命の人ツインレイ・ツインソウルをテーマにした作品です。

「君の名は。」はこちらの動画配信サイトのU-NEXTでも観ることができます。

U-NEXTの「31日間無料トライアル」を申込めば、「君の名は。」が無料で観ることが出来ます。

他にも見放題動画 130,000本。

動画レンタル 20,000本を配信しているU-NEXT。(2019 7月時点)

31間無料トライアル中に解約しても料金はかかりませんので、この機会に「君の名は。」を試聴してみてはいかがでしょうか。

 

本ページの情報は2019年10月時点のものです。

最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

 

 

 

ツインレイ
スポンサーリンク
シェアする
むんをフォローする
さんよんご次元

コメント