スポンサーリンク
ツインレイ

ツインレイに嫌われた時、何が起こっているのか?【理由や解決方法】

悩むもぐら君
悩むもぐら君

ツインレイに明らかに避けられています。もしかして嫌われた?!

 

避けられている様な気がしたり、実際に嫌われたと感じている事

 

むん
むん

もの凄く気になり、何が原因なのか知りたいし、早く解決したいですよね。

 

今回は、ツインレイのお相手に避けられてしまっている理由や解決策について、フォーカスしていきたいと思います。

 

この記事で分かる事

・ツインレイに嫌われたと感じている、または実際に避けられている理由と解決方法。

この記事を書いている私は、ツインレイに出会ったアラフォーの女性です。

ツインレイのお相手に、避けられたり、嫌われたと感じる事は今もよくあります。 

 

スポンサーリンク

ツインレイに嫌われた・避けられる理由

ツインレイとの関わりの中で、毎日不安が多い統合前と

物質的にも精神的にも満たされるている事が多い統合後は

「嫌われた」と感じる深刻さの感じ方や度合いは、違う様に感じますが、理由は一緒です。

 

ツインレイに嫌われたり避けられる時は、お相手の事に集中するのではなく、自分自身に立ち向かい、達成していく課題がある事を意味します。

 

ツインレイと距離を感じる時こそ

  • 愛を受け取り感謝する
  • 自我やプライドの解放
  • ライトワーカーとしての活動

 

といった、お相手ではなく自身の内側と向き合い、ハイヤーセルフと繋がる事が求められます。

 

関連記事

ツインレイとうまくいかない時は、お相手ではなく○○と向き合う時

ツインレイと物質的に「すれ違い」になる時【何が起こっているのか】

 

スポンサーリンク

ツインレイに嫌われた時に起きている事

ツインレイに嫌われたと感じる時、その事実にばかり執着してしまうのは、どうしても止められない感情だと思います。

 

むん
むん

特に統合前や、サイレント期間中であれば、大変苦しいですよね。

 

不安や恐れは膨大します。

 

しかし、相反する「愛や感謝」を引き出すためには、それと同等の苦しみを体験する様に、私達人間は生まれてきています。

 

そしてツインレイは陰陽のマークの様に、互いに全く真逆な性質でありながら、ひとつの丸(魂)になる為に出会います。

嫌われたり拒否されたりする分離が起きる事で、苦しみを生み出し、もがいて、もがきつくし、そこから反転し愛に気づき、偉大な生命への感謝に気づくようになっています。

 

ツインレイに嫌われた時に求められる事:自我やプライドの解放

ツインレイに嫌われたと感じる時、自身の自我が非常に大きくなっている事への忠告です。

自分勝手になっていたり、プライドが高くなっていて、ツインレイのお相手にさえも「勝ちたい」といった競争心が湧いています。

 

日々の生活で社会と関わる事は避けて通れず、それは今の地球の基本「3次元」に足並みを揃える事であり

上手く次元を行き来する事は、並大抵の精神ではもちません。

自我やプライドは、社会生活でアイデンティティを保つには、当たり前に必要であると認識しています。

 

しかしツインレイと出会い、共に歩んでいく道を選択したならば、何度も自我とプライドを削ぎ落とす事が求められます。

 

ツインレイに嫌われた時、自我とプライドをもう一段階捨てて、身軽になる事が求められています。

 

ツインレイに嫌われた時に求められる事 【統合後編】ライトワーカーとしての活動

統合後にツインレイに嫌われた場合、ライトワーカーとしての活動をストップしている事が全ての原因です。

 

むん
むん

統合している方には、自覚していて耳が痛い話ですね

 

ツインレイは、実際「嫌われる」などはあり得えない事を実感、確信している統合後は、

喧嘩や問題等を自ら起こし、思考の寄り道をしているだけだと、自身も解っています。

 

自身のライトワーカーとしての貢献を、ゆっくりでも一歩一歩進めていきましょう。

 

関連記事

運命の人ツインレイと出会う事が多い、人を癒すライトワーカーとは?

 

ツインレイに嫌われた時の理由や解決法のまとめ

ツインレイに嫌われたり避けられる時。

特に統合前には、苦しみ身動きが取れず憂鬱な気持ちに支配されますが

ツインレイのお相手の事に集中するのではなく、自分自身に立ち向かい、達成していく課題がある時です。

 

ツインレイに嫌われた時

  • 愛を受け取り感謝する
  • 自我やプライドの解放
  • ライトワーカーとしての活動

 

この様な行動や気持ちが求められています。

 

ツインレイ同士は、実際には嫌いになれない唯一無二のお相手です。

 

分離の現象が起きた時、お相手の行動が全て愛の導きである事を、いつも忘れずにいる事が大切です。

 

 

今回は以上となります。最後までお読み下さり、ありがとうございました!

スポンサーリンク
シェアする
むんをフォローする
さんよんご次元