ツインレイ

【ツインレイ】八方塞がりで止まっていた、ふたりの距離が動き出す時

 

悩むもぐら君
悩むもぐら君

ツインレイと距離ができ、進展がないままになっています。

 

この様な状態から抜け出して、ふたりの「歩み」が動き出す時

どういった状態や心境になるのかについて、注目していきたいと思います。

 

この記事で分かる事

・八方塞がりのままのツインレイとの距離が動き出す時の状態や心境

この記事を書いている私は、ツインレイと約5年間生活を共にしています。

ツインレイとの歩みの速度は、個人差も多いですよね。

しかし統合の段階には、一連の共通のルートがあり、その時の状態や心境はある程度皆一緒だと感じます。

その事を踏まえて、私が体感したツインレイの進展や、離れていた距離などが、「動き出す時」についてご紹介させていただきます。

 

スポンサーリンク

止まっていたツインレイとの距離が動き出す時の【状態や心境】

八方塞がりで、止まっていたツインレイとの距離が動き出す時には

  1. 感謝の気持ちが湧き上がる
  2. 良い事が起こり出す
  3. 仕事や趣味の目標が達成する

 

この様な状態や心境になります。

ふたりの距離が動き出す時①:感謝の気持ちが湧き上がる

 

ツインレイと進展がないまま、モヤモヤしながらも日常を淡々と過ごしていく中で、ある日を境に

目に見るもの、体感する全ての事に感謝の気持ちが湧き上がってくる、自身の心境の変化に気がつきます。

感謝の気持ちが湧き上がるきっかけは、映画で感動したり、本で何度も同じ様なフレーズを目にしたり、ふとした時に入ってきた「言葉」の情報により、進展が動き出すスイッチがONに切り替わります。

 

実際には今まで何度も観てきたり、聞いてきた様な、ささいなメッセージなのですが

ツインレイとの距離が動き出す準備が整った時、まるで違う捉え方や違った角度で受け止める事が出来る様になります。

 

天使の声や、目には見えない世界に気がづく事により、今までもココにあった、小さな幸せに感謝せずにはいられなくなります。

 

ふたりの距離が動き出す時②: 良い事が起こり出す

あらゆる事に感謝し、今まで気づかずにいた高次元からのメッセージを取り入れる様になると、自然と物事が良い方向へと動き出します。

 

頭で考えず、自分のカンや、本当の心の声を聞くと、そこには楽しくて居心地の良いレールが敷かれていた事に気がつきます。

 

ツインレイとの距離が動き出す準備が整った時、本当の自分の心の声に寄り添い、心地の良いレールを選択し続ける為、良い事がグンと起こりやすくなります。

 

ふたりの距離が動き出す時③: 仕事や趣味の目標が達成する

ツインレイのサイレント期間や、接触や進展がない時期には意味があります。

 

それは自分ひとりの時にしか出来ない、やり残した事を「終わらせる期間」であるという事です。

 

ツインレイと統合すると、ふたりで成し遂げる使命に向かい、新しい人生の幕があけます。その為、分離期間やふたりの間に何かしらの試練がある場合は

ひとりで居る時にクリアしておく目的があります。

 

その目的は主に個人の仕事や趣味の達成です。

 

自身に向き合い、何もかも思う存分やり切った時、ツインレイとの物質的な距離が動き出す事でしょう。

 

スポンサーリンク

ツインレイの距離が動き出す時の状態や心境のまとめ

 

八方塞がりの状態だったツインレイとの距離が動き出す時

  1. 感謝の気持ちが湧き上がる
  2. 良い事が起こり出す
  3. 仕事や趣味の目標が達成する

 

この様な状態や心境になります。

 

分離しているからこそ集中できる個人での「目的」を完全にやり切ると、いよいよツインレイとの統合へと向かいます。

 

ツインレイの統合は、地球そのものとのワンネスの体験です。

個人の分離を体感した後は全てを委ねて、ツインレイの距離が動き出すのを機に、集合体としての自身の使命の幕開けとなります。

 

 

今回は以上となります。

最後までお読み下さり、ありがとうございました!

 

関連記事

本気で実行すると、逆に何故か上手くいく【ツインレイを諦める方法】

【ツインレイ女性】覚醒後の中間地点で感じる気持ちの共通点3つ

ツインレイの試練で特に辛い事3選。乗り越えると統合は目の前!

スポンサーリンク
シェアする
むんをフォローする
さんよんご次元