スポンサーリンク
ツインレイ

ツインレイ男性はピュアでモテるタイプが多いです。その理由5つ

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ツインレイに出会う男性は、とてもモテるって本当?

 

むん
むん

はい!ツインレイ男性はモテる人が多いです

 

この記事では、ツインレイに今世で出会う設定をして生まれてきた

男性側の特徴のひとつである「モテる理由」に、集点を当てていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

ツインレイの男性はとてもモテます

今世でツインレイと出会う設定をして生まれてきた男性ツインレイは、老若男女から非常に親しまれます。

 

ツインレイ男性がモテる主な理由は

  1. ピュアで素直
  2. 人当たりがいい
  3. 一途
  4. 責任感が強い
  5. ビジュアルが良い

この様な性質が起因となっています。

 

モテる理由①ピュアで素直

地球を癒やしたり、救うお手伝いをする為、光の仕事人という役割を持って、生まれてきたツインレイは、その使命の為に、地球と宇宙を行き来しています。

 

 

むん
むん

宇宙に比べると、低次元である現在の競争社会の地球の波動は、大変生き苦しく、辛いです。

 

ツインレイ男性側は、地球独特の社会的な立場や役割の中で、内にピュアな気持ちを持ちながらも、荒波に飲まれない様生きていく為に、大変な苦労をしてきています。

 

闇に触れても心の奥はピュアであり続けようとし、大切な自分の中の、一本の軸を守り続けて生きています。

ピュアで素直な凛々しい透き通った魂は、競争社会でのオアシスとなり、自然とモテてしまいます。

 

モテる理由②人当たりがいい

心が純粋であり続けようとする姿は、人に安心感を与えます。

 

むん
むん

安心感を与える人とは、柔らかくて人当たりがいい人です。

 

そして「嫌われる要素がない」とも言えます。

 

 

モテる理由③一途

 

ピュアで人当たりもよいツインレイ男性。その時の状況によっては、女性の影もちらほら。

しかし特定の彼女は作らなかったり、モテるからといって、不誠実な扱いなどはしません。

 

そしてツインレイ女性に出会い、統合してしまうと、その先はずっとツインレイの女性に一途です。

 

ツインレイの女性が、真に思い描いていた通りの理想の形。

完璧な一途です。

この事は、ツインレイ女性である貴方自身の本当の真の願いや思いを、明確にしてくれます。

モテる理由④責任感が強い

ツインレイ男性は、責任感のある立場や役職についています。もしくは今後、そうゆうリーダー的存在になる素質をもっています。

 

むん
むん

私の場合、ツインレイ彼は、出会った時大変仕事が出来て、社長とゆう立場でした

 

責任感が強い余りに、弱い自分の気持ちを完全に封印してまでも、社会的地位を獲得します。

 

ツインレイ男性は、ツインレイ女性を失ったショックで、余りにも長く(何百年〜何千年も)自分の気持ちを封印する事が続いていた過去があります。

その結果、自分を押し殺してまでも責任感を重視するクセがあります。

どこまでも社会の組織に貢献しようとする、責任感のある行動は、武士の様であり、周りの同僚から一目置かれます。

 

 

むん
むん

しかし、ツインレイとの統合後は、責任感がスポッと抜け落ちた様になります

 

関連記事

ツインレイ男性は一人何役もこなす【父不在の私でも感じる父性3選】

 

モテる理由⑤ビジュアルが良い

ツインレイ男性は、何故かビジュアルが良いのも特徴です。

おそらく、無駄な「モノ」があまりない=パーツが整っている為だと解釈しています。

 

関連記事

ツインレイと出会う人は見た目が若く、美男美女が多いと言われる理由

 

スポンサーリンク

まとめ

 

男性ツインレイは、ピュアで素直で人当たりもよく、モテます。

 

ツインレイ男性がモテる理由として

  1. ピュアで素直
  2. 人当たりがいい
  3. 一途
  4. 責任感が強い
  5. ビジュアルが良い

 

このように、相手の気持ちに自然寄り添える素敵な魂である事が、モテる起因となっています。

 

むん
むん

ピュアでモテるツインレイ男性。そのパートナーであるツインレイ女性にとっては、嬉しい反面、ヤキモチを焼いてしまいそうですね。

 

しかし相手はあなたの魂の片割れ。

 

その出会いにはそれぞれのテーマや試練があり、

それを理解すれば、全ての目的や意味が見えてきて、ヤキモチ焼きのツインレイ女性も

「ヤキモチ」という感情の克服とゆう自分に与えられた試練を、統合に向かうにつれ、乗り越えていくでしょう

 

むん
むん

2人はひとつ。

何があっても恐れる必要はありません。

 

そして、男性ツインレイの魅力は、魂の片割れであるあなたにも当てはまります。

 

これまでにない「一体感」を感じる相手は、きっとあなたの特別な人です。

 

 

今回は以上となります。

最後までお読みくださり、ありがとうございました!

 

関連記事

気品溢れるツインレイ男性の意外な一面【不器用な所、動作について】

ツインレイ男性の厳しい言葉はグサっとくる。そのウラに隠された真実

ツインレイ男性の統合までの崩壊【封印を解く為の強制リセット】

 

 

スポンサーリンク
シェアする
むんをフォローする