スポンサーリンク

ツインレイと出会うと魂の浄化が始まる。その症状や見た目の変化

jyouka

悩むもぐら君
悩むもぐら君

ツインレイが出会うと始まる、魂の浄化とは一体どんな事が起こるの?

ツインレイとの出会いは、第2の人生の始まり。

まるで脱皮する様に魂の浄化が始まって、今までの自分とは異なる人生がスタートします。

今回はツインレイの出会い~統合までの期間中、魂の浄化によって気持ちや見た目に現れてきた変化を、私の体験を踏まえてお伝えしていきたいと思います。

 

この記事を読むと分かる事

  • ツインレイに出会うと魂の浄化が始まる理由
  • ツインレイの出会い~統合までの期間の浄化による気持ちや見た目の変化
  • 日々の浄化に欠かせない、おすすめアイテム

本ブログを書いている私は2015年の秋、魂の片割れであるツインレイ男性と出会い、ステージやサイレント期間を経て統合。

現在はツインレイ男性とふたりで暮らしています。

スポンサーリンク

ツインレイに出会うと魂の浄化が始まる理由

twinray-jyouka

ツインレイは自分自身の片割れ。その魂が物質的に出会う事により、今までの個々での体験をお互いに中和して生かし、一体化します。

目に見える状況だと、息の合った男女が一緒の時間を過ごしているだけですが、魂はまさに化学反応の様な状態が起こっています。

むん
むん

統合するには、不要な物(エゴや不安)は浄化し、排除していく事が必要不可欠!

ふたつに分離していた魂がひとつになる為に、ツインレイに出会うと魂の浄化が始まります。

ツインレイの出会い~統合までの期間中の浄化で変化する事

ツインレイと出会い、統合に向かう段階の中の浄化によって、変化した事は

  • 見た目の変化 若返る
  • 気持ちの変化 ツインレイ男性は優しくなり、ツインレイ女性は賢くなる

この変化を特に感じました。詳しくご説明します。

【浄化による見た目の変化】若返る

ツインレイと出会うと見た目が若返ります。

この現象はふたつの魂がひとつに統合しようと、化学反応の様な状態が起こっているからだと実感しています。

具体的には、ツインレイとの衝撃的な出会いの興奮が収まってきた半年目位から、私の顔からシワが消えている事に気がつきました。

 

むん
むん

特に女性側は若返りの変化を感じるはずです。

高い美容液やパックを全く使用しなくなりました。

元々ツインレイに出会う人は見た目が若い事も特徴のひとつですが、出会った後は更に若返ります。

【浄化による気持ちの変化】優しくなり、賢くなる

ツインレイ男性は優しくなり、ツインレイ女性は賢くなります。

理由としては、真逆の性質を持つツインレイの魂が統合に向かい、相手側の持っている性質がもう片方に浸透し、自分の欠けていた所が補う為だと感じます。

ツインレイ男性側は元々優しくてモテるのですが、異性に対し気持ちの高ぶりは無く冷静で、好意を寄せてくる女性や、ツインレイ女性と出会う前の彼女などは辛い思いをしてきたと思います。

ツインレイ女性側は、情に流されやすくお人好しなので、様々なトラブルに巻き込まれやすかったはずです。

しかし自分の魂の片割れである、ツインレイと出会う事で、お互いの欠けている面を補いあいます。

ツインレイ男性は優しさの意味を知り、ツインレイ女性は冷静に賢く物事を対処出来るようになります。

まとめ【日々の浄化は大切です】

twinray-silent

自分の魂の片割れである、ツインレイと出会うとふたつに分離した魂がひとつになる為に、魂の浄化が始まります。

その浄化による症状は

  • 見た目の変化 若返る
  • 気持ちの変化 ツインレイ男性は優しくなり、ツインレイ女性は賢くなる

この様な変化が起こります。

ツインレイは出会うと自然に浄化されていきますが、私は普段、お客様に触れるセラピストの仕事をしているので、ツインレイと出会う前から浄化にはすごく気をつけていました。

むん
むん

日々の浄化は大切です

そんなセラピストである私が毎日必ずしている浄化方法は

  1. 朝起きたらお香を焚く事
  2. お風呂に塩を入れる事
  3. 部屋を浄化する事

です。

この3つの浄化をこまめにする事により、接触した相手側からもらうネガティヴな感情をこまめに排除し、体の周りにバリアの様な物が張られます。

 

その際に使用しているものはこちらのセージのお香

sage

むん
むん

消耗品なのでまとめ買いしています。

 

おすすめで、気になっているのはこちら

✔️バスソルトや塩石鹸など、浄化の為の無添加・塩コスメが豊富に揃っています。

✔️エンパス体質やHSP気質の人にもオススメです!

むん
むん

浄化は忘れがちですが、かなり大事なので日常的に意識する事をおすすめします

 

見えない物を大事にすると、様々な気づきを経て、出会う運命の人。

浄化は見えないネガティヴな物を寄せ付けない様にしてくれるので、ツインレイと出会う、目に見えない世界との架け橋であるライトワーカーや、見えない物を感じとる敏感なHSP気質の人は、毎日浄化を意識する事をおすすめします。

 

新月には目標や願い事を。満月には手放し。シンプルな月との付き合い方
毎日私達を照らす月は、とても神秘的です。そんな月には、昔から様々な言い伝えがあります。今回は、月に願い事をすると叶いやすいといったジンクスに、焦点を当てていきます。 この記事で分かる事!月のサイクルやパワーの事新月の願い事...
運命の人ツインレイと出会う事が多い、人を癒すライトワーカーとは?
同じ時代に究極の運命の人、ツインレイに出会う人は元々周波数が高いライトワーカー「光の仕事人」として生まれてきています。今回は「光の仕事人」ライトワーカーの特徴と、ツインレイに出会ったライトワーカーの使命についてお伝えしていきます。
ツインレイの試練で特に辛い事3選。乗り越えると統合は目の前!
ツインレイ・ツインソウルとの出会いは、今までに感じた事のないロマンスを感じますね。しかし、この幸福感も束の間。出会ったその瞬間から、ツインレイ・ツインソウルの試練が幕を開けます。今回は、ツインレイ・ツインソウルが出会うと始まるス...
【ツインレイ男性】初対面の時の行動と、目覚めた時の行動。
男性は「外に出ると7人の敵がいる」と言わる社会の中で、生きていく為に女性の何倍も自分の感情にフタをして生きています。その為、自分の真の気持ちに鈍感な人が多いです。そんなツインレイ男性が、ツインレイの女性と出会った時に取る行動と、目覚めた時の状態

 

ツインレイ
スポンサーリンク
シェアする
むんをフォローする
さんよんご次元

コメント