ツインレイ

ツインレイ女性は男っぽい?外見では想像もつかない位の隠れ男前です

twin ray-lady

悩むもぐら君
悩むもぐら君

ツインレイ女性はそんじょそこらの男性よりも男前って本当?

むん
むん

ツインレイ女性は外見からは想像もつかない程、男っぽい所があって、とても男前です

今回はツインレイ女性の男前な所にフォーカスを当てたいと思います。

 

この記事で分かる事!

  • ツインレイ女性の男っぽい所
  • ツインレイ女性の性質

この記事を書いている私について。

ツインレイと出会い統合し、現在幸せな日々を過ごしています。

ツインレイの女性側です。

スポンサーリンク

ツインレイの男性性と女性性の特徴や変化

twin ray-lady

ツインレイに出会う女性の特徴として「おっとりしている」または「女性らしい」などが挙げられていますが

自分は「男っぽいけどな」と感じている人もいるのではないでしょうか。

ツインレイに出会う人は、男性性と女性性をどちらもバランスよく持っています。

バランスよく備わっている理由として、ツインレイに出会う前は、自分自身が半分のまま地球で様々な体験や学びをします。

半分のままなので、生活や性格もグラグラし、自分でも自分らしさというものが分かっていません。

しかし、ツインレイに出会い、統合=ひとつになる事で、「自分」と言う物体を初めて知る事になります。

むん
むん

ツインレイは半分の自分自身です。

見た目では体は男性と女性の個として変化は特にありませんが、半分に偏っていた男性性と女性性は統合し、魂はひとつの完成体となります。

その為ツインレイと統合すると男っぽい所も女らしい所もどちらも混ざり合い安定し、本格的(本物)になっていきます。

ツインレイ女性は今までより本格的な「男前」になり、また反射する真の「女らしさ」も濃ゆくなり、どちらも深みを増していきます。

 

スポンサーリンク

ツインレイ女性の男前な所

統合により「男前」度に深みを増した、ツインレイ女性ですが、同時に「女性らしさ」も深まっている為

見た目やしぐさはとても女性らしいのに、中身は完全に男前といった、まるで両性具を持った人間が現れたようなアンバランスな感覚を人に与えます。

詳しくはツインレイやツインソウルに出会う人は、中性的と聞くけど実際はどうなのか

の記事にて書いていますので、よろしければお読み下さい。

 

ツインレイ女性の見た目では分からない「隠れ男前」な所は

  1. 経済的に大黒柱
  2. 逆境に強い

この様になります。

ツインレイ女性の男前な所①経済的に大黒柱

ツインレイ女性は生まれた環境や、家庭の事情などにより、精神的な事や金銭面でも何かと苦労してきた人が多いです。

その為、お金に執着しすぎたり、逆に全く興味がなかったりします。

しかし、ツインレイと一緒に人生を歩むには、ツインレイ女性側の金銭面の自立が必須となります。

執着や無関心など、色々な気持ちのフィルターをかけて、目を背けてきたお金の自立と向き合い、乗り越えていく事により、金銭的な自立を果たします。

その結果、ツインレイ男性をも支えるような男前な大黒柱になります。

ツインレイ女性の男前な所②逆境に強い

ツインレイ女性はピンチな時や、追い込まれた時、自ら嵐に撃たれに行く様な破天荒さがあります。

理由としてはやはり、ツインレイに出会う女性は、口にも出せない程の辛い過去の経験や、苦労があったからだと思います。

ツインレイと出会い、統合までの道のりは沢山の試練や困難がありますが、過去の苦労を経験したからこそ、ツインレイの試練を乗り越えていけるのです。

ツインレイ女性は、逆境に強く、そこら辺の男性よりも困難や逆境に対し、男前に立ち向かいます。

まとめ

twin ray-lady

ツインレイ女性は、見た目に関係なく男っぽい所があります。

 

ツインレイ女性の男前な所は

  1. 経済的に大黒柱
  2. 逆境に強い

この事がツインレイ女性の持っている、男っぽいと感じる根本になっています。

 

今までのツインレイ女性は人生において苦労を沢山してきたので、ツインレイとの統合後は喜びを感じて次元上昇し、自分の持っている女性らしさや、男っぽい所が際立つ事が多かったのですが

新しい地球に移行している「今」この時代、ツインレイに出会う人は、地球の需要や変化と共に、ある程度魂が完成してきています。

その為、今までの苦労や試練などをする必要が減少していることでしょう。

 

 

シェアする
むんをフォローする
スポンサーリンク
さんよんご次元