ツインレイ

ツインレイ女性は優しい反面、スイッチが入ると非常に気が強いです

むん
むん

ツインレイの女性(側)は、優しい反面、たくましくて気が強いです!

 

今回は、ツインレイ女性の気の強さについてスポットを当てていきたいと思います。

 

この記事で分かる事

・ツインレイ女性がツインレイ男性に対して「気が強い」所とその理由。
 

この記事を書いている私は、ツインレイと出会い統合した女性(側)です。

ツインレイ女性は、基本優しいのですが、それと同じ位、気が強いと痛感しています。

 

スポンサーリンク

ツインレイ女性は、片割れに対して特に気が強くなる

ツインレイに出会う女性の特徴として、以前に書かせていただいた

関連記事

ツインレイ女性は癒し系で天然。その特徴や使命感からくる凄い強さ

【ツインレイ女性の受容力の高さ】全てを受け入れる事で進化していく

 

の様に、全体的に優しいイメージを持つ事が多いかと思います。

ですが、光と影がセットの様に、優しさとセットで、大変感情的で気が強い一面もあります。

関連記事

ツインレイ女性は男っぽい?外見では想像もつかない位の隠れ男前です

 

気の強さは特にツインレイとの関わりの中で発揮します。

 

何故ならツインレイには何も隠せない為、気の強さも隠す事なく、思い切り出し切るからです。

 

人間として3次元を主体としている私達は、感情があります。

喜怒哀楽を感じる為に、肉体を持ち地球に存在しています。

光が「喜び感動」とするならば、闇は「怒りや恐れ」となります。

光(喜)が強い人程、それと同等の闇(怒)も持っています。

 

ツインレイ女性特有の強い光は、強い闇も同等に所有している事を意味していて

 

その「気が強い」ところを何か具体例として挙げるならば

  • ツインレイ男性に八つ当たりする
  • 傷つく言葉で罵倒する
  • 何度も追求する(しつこい)

 

などです。

 

ツインレイ女性はいつも優しい反面、限界を超えた時、これらの気の強さが爆発し、大変目立ちます。

スポンサーリンク

何故ツインレイの片割れに対して、気が強い面が露になるのか

誰よりも大切で愛しいツインレイに対して、何故後悔する程の、気が強い面を何度も爆発させるのか。

 

それは、自分の器の限界を超えて、ツインレイに愛情を与えてしまう為です。

 

ツインレイ女性は片割れの彼に対して、自身で決めた事を、限界を超えてやり抜く。

それが生きるベースになっています。

この強い想いが「大変気が強いところ」にも繋がっていきます。

 

統合後のツインレイ男性は、なにもかも理解しているので、思う存分ツインレイ女性は感情を発揮できます。

 

その為ツインレイ女性の気が強い面は、ダイレクトに片割れに向けられます。

 

感情的になり、自身もツインレイ男性もうんざりしていますが納得いくまで、言い争いになり繰り返します。

お互いの限界を超えて、ひとつになっていく過程だと分かっているのですが、大変辛い作業です。

最後に:ツインレイ女性は気が強いですが、感情的になるのはやはりあまりよくない

ツインレイ女性は、基本優しいのですが、それと同じ位気が強いところがあります。

 

ツインレイに対して、全てを曝け出して丸裸になるまで

  • 八つ当たりする
  • 傷つく言葉で罵倒する
  • 何度も追求する(しつこい)

 

といった形で、感情的になり気が強いところが何度も露わになり、衝突します。

 

自分の器の限界を超えて、片割れに愛情を与えてしまう

ツインレイ女性の愛ある光の面「優しさ」だけになりたいものです。

 

しかし何度も繰り返しになりますが、光「喜び感動」と闇「怒りや恐れ」は

光(喜)が強い程、それと同等の闇(怒)が存在し、どちらかだけが強くなる事はありません。

 

自身も片割れに対し、毎度気が強い自身に向き合わされて、こればかりはかなり時間がかかっています。

反省しても、また繰り返す感情の爆発に付き合わされているツインレイ彼には申し訳ないです。

しかし、申し訳ないと思う事がブロックなのかもしれないとこの記事を書きながら思いました。

焦らずツインレイとの学びを体験していきたいと思っています。

 

今回は以上となります。

最後までお読み下さり、ありがとうございました!

スポンサーリンク
シェアする
むんをフォローする
さんよんご次元