ツインレイ

ツインレイの無条件の愛とは【皆同じ集合体である事を思い出す感覚】

twin ray-love

悩むもぐら君
悩むもぐら君

ツインレイに対して感じる無条件の愛は、どんな形をしているの?

むん
むん

愛とは目に見えないものなので、形にする事が難しいですよね。

しかし私達の居る物質的地球では、形にする事で、その本質が分かりやすく理解できる事も事実です。

その事実を踏まえて、今回はツインレイに対して感じる、無条件の愛の形(行動)にしてお伝えしたいと思います

 

この記事で分かる事

  • ツインレイへの無条件の愛の行動

この記事を書いている私について。

2015年の夏の終わりにツインレイと出会い、現在5年程生活を共にしています。

ツインレイに感じる無条件の愛は、出会った瞬間から始まり、色褪せる事なく続いています。

スポンサーリンク

ツインレイへの無条件の愛

ツインレイに対して感じる無条件の愛は、宇宙への一体感と同等であり、それはツインレイ以外の全ての愛へと繋がっていきます。

むん
むん

無条件の愛とは見返りを求めず、ただその相手の幸せを望み行動する事ですね。

ツインレイに出会った瞬間から、その無条件の愛が、自分の中で壮大に広がっていきます。

 

具体的なツインレイへの無条件の愛の形とは

  1. 出来る事全てに最善を尽くす
  2. ありのままの自分で居る
  3. 待つ、許す

主にこの3つの行動に現れます。

ツインレイへの無条件の愛の形①出来る事全てに最善を尽くす

twin ray-love

ツインレイに対して、出来る事、力になれる事全てに全力で尽くします。

この尽くすという行為は、主にツインレイのチェイサーの役割を持つ、女性側が行います。

愛するお相手に尽くすといった自己犠牲は、美しい反面、エゴでもあり、あまりにも自身をないがしろにしていれば、やがて不満が募り見返りを求めます。

その見返りが返って来ない場合、普通の恋愛ならそこで別々の道を歩むのですが、ツインレイの場合は、尽くす側が限界を達すると、ツインレイのお相手に全てを曝け出し、鬼のごとくキレます。

ツインレイの相手は自身の半分の魂を持つ相手です。寂しかった幼少期の自分を、相手に投影し尽くします。

自分自身が目に見える形で存在するので、過去に遡り、自身(相手)を癒し続けます。

しかし現在の自分は無理をしているので苦しくなり、泣き叫びわめいてキレます。

この流れは一見悪い事の様に感じますが、逃げずに自己と一生懸命向き合い、統合へと向かっています。

そうしていく中で過去の傷は癒えていき、ツインレイのお相手の「向き合う事に寄り添う」といった大きな無条件の愛により、現在の自分も癒され、自分の生まれた意味が分かるようになります。

ツインレイへの無条件の愛の形②ありのままの自分で居る

ツインレイへの無条件の愛とは、ありのままの自分で居る事です。

一見自分のわがままにも感じますが、ツインレイはあなたの魂の半分を持つ自分です。

考えている事はお見通しで、嘘はつくたけ無駄です。

ありのままの自分で居る事が、無条件の愛には必須です。

 

関連記事

ツインレイはエネルギー交流を常にしている。その現象や感覚とは?

ツインレイへの無条件の愛の形③ 待つ、許す

ツインレイのお相手には、待つ事、許す事が何度も何度も求められます。

自分自身の半分の魂を所有しているツインレイは、陰陽のマークのように、同じ円の中でも全く異なる性質を持っています。

詳しくはツインレイは性格が真逆です。夫婦は正反対の方が上手くいく理由に記載していますので、よろしければお読みください。

あなたがどうしても理解出来ない行動や、許せない部分を、ツインレイのお相手は何度も繰り返して、目の前に突き立てます。

あなたがその問題に立ち向かい、何度も反発していくうちに、次第にお相手を変えようとするのではなく、受け入れて待ち、許す事が無条件の愛だと気づきます。

その時に魂はふたつでひとつの真の一体となり、統合へと向かいます。

スポンサーリンク

さいごに:ツインレイへの無条件の愛は地球全ての愛に繋がる

twin ray-love

今回はツインレイの無条件の愛の形についてフォーカスしていきました。

 

具体的なツインレイへの無条件の愛の形とは

  1. 出来る事全てに最善を尽くす
  2. ありのままの自分で居る
  3. 待つ、許す

主にこの3つの行動に現れます。

 

ツインレイへの無条件の愛は、結局自分自身を愛する事です。

分離した自分と統合する事で、エゴの消滅に繋がり、陰陽のマークの様に、互いを尊重しあいながら、ひとつの量子の集合体の一部になります。

私達はこの地球に、自分自身を無条件に愛する事で、全てのものを無条件に愛する事を学びにやってきています。

空を見上げると感じる「無」の感覚が、その真実を思い出させてくれることでしょう。

 

関連記事

ツインレイとの恋愛と普通の恋愛の違う点3つ

 

無条件の愛とは、こうゆう事だと思います。オススメ本です!

 

 

ツインレイについてご質問が多くなってきましたので、ココナラにてご相談を承ります。

お名前・電話番号の入力不要。無料会員登録はこちら

🔍【ツインレイ 衝撃的な出会い】で検索よろしくお願いいたします。

私はメールご相談のみになりますが、お電話でご相談希望の方はこちらでもテレビや雑誌で話題の【ココナラ】電話占いが1分100円からツインレイに出会った方が占ったり、ヒーリングしています。

 

 

 

シェアする
むんをフォローする
スポンサーリンク
さんよんご次元