ツインレイ

【ツインレイ男性はとても穏やか】優しすぎるので心配になります

rwinray-man

悩むもぐら君
悩むもぐら君

ツインレイ男性は、かなり優しいって本当?

ツインレイ男性は、穏やかで優しい性格なのが特徴に挙げられています。

むん
むん

事実ツインレイ彼は、本当に優しすぎて心配になる程です。

今回は、ツインレイ男性の心配になる程の穏やかな所と、優しさについてフォーカスを当てていきたいと思います。

 

この記事で分かる事!

  • ツインレイ男性の優しい所
  • ツインレイ男性の穏やかさ

この記事を書いている私は、ツインレイ男性と巡り会い、現在の状況は4年間程、一緒に暮らしています。

彼はとても穏やかで優しく、私とは正反対だとつくづく感じる日々です。

スポンサーリンク

ツインレイ男性の穏やかさと優しさ

ツインレイ男性の特徴の中で「穏やかで優しい」といった面があります。

その優しさは

  1. めったに怒らない
  2. 平和主義で相手の気持ちを尊重する
  3. とても繊細

主にこの3つの事が印象的ですが、いつも側で関わっていると、優しすぎて心配になるレベルです。

具体的に詳しく解説したいと思います。

優しすぎる点①めったに怒らない

rwinray-man

ツインレイ男性は、余程の事がない限り感情的になりません。

今までずっと自分の精神性を封印し、孤独に社会の荒波に立ち向かい、自分の力で社会的地位を築き上げてきたツインレイ男性。

スピリチュアルな面を持ちながら、それを封印し、3次元である地球で、社会的地位を築くという事は

様々な困難や人間関係の汚い部分も嫌という程経験してきているという事です。

その為、身近にいる人が相当な悪人だとして、今後の為に注意する方が、的確と判断した場合意外は、怒りません。

むん
むん

とてもクールで冷静な判断力を持っています。

なので、周りの部下や、ツインレイ女性が甘えたり、つけ上がる事がよくあります。

私はよくツインレイ彼に怒ったり、八つ当たりしたりするのですが、彼は嫌な気分になっている筈なのに、冷静に対処してくれるので「穏やかで器が広く人間が出来ているなぁ」と毎回感心します。

ツインレイ男性は、想像を絶する程、今まで社会の中で忍耐強く我慢し耐えてきたので、冷静で穏やかでいる事の利点を熟知していて、相当な事がない限り、怒ったり感情的にならず、どっしりとした木の様に穏やかで優しいです。

優しすぎる点②平和主義で相手の気持ちを尊重する

穏やかで平和主義であるツインレイ男性。

凛とした佇まいで近寄りがたい雰囲気ですが、マイナスイオンの様な癒しの空気も出している為、一体どういった人物なのか、また何を考えているのか、掴みどころがなく、神秘的でどこに居てもとても目立ちます。

ツインレイ男性は、ハンサムなのも特徴です。

詳細はツインレイ男性はピュアでモテるタイプが多い。その他特徴と共通点の記事を書きましたので、よろしければご参照ください。

この様に近寄りがたい雰囲気のツインレイ男性ですが、中身はとても穏やかです。

むん
むん

風貌から見惚れる位美しく、絵になるので、すごく難しい事を考えている様に見えるのですが、基本ぼーっとしています。

ツインレイ男性は、自身の外見で良くも悪くも誤解される事が多かった為、関わる相手の外見ではなく、中身(魂)をしっかり視て、気持ちを尊重してくれます。

優しすぎる点③とても繊細

ツインレイ男性は、どっしりとした木の様に穏やかな人柄ですが、色々な角度から物事を視る為、時にとても繊細だなと感じます。

基本いつも穏やかなので、他人からささいで余計な一言を言われやすく、また優しすぎる為、相手の気持ちに同調し受け止めてしまう面があります。

ツインレイの男女はライトワーカーとして生まれている為、どちらも繊細で敏感なHSPの気質を持っている人が多いです。

 

ライトワーカ繊細で敏感なHSPの気質についてはこちらの記事に書きましたのでよろしければ参照下さい

運命の人ツインレイと出会う事が多い、人を癒すライトワーカーとは?

繊細すぎてなにかと生きづらい 5人に1人に該当する「HSP」とは?

 

女性側の私も繊細で敏感な面を持っていますが、ツインレイ男性は、基本女性側より感情を出さず、優しすぎるので、他人の何気ない言葉の攻撃を、非常に受けやすいのではないかと感じます。

スポンサーリンク

まとめ

rwinray-man

今回はツインレイ男性の特徴である「穏やかで優しい」性格について集点を当ててきました。

最後にもう一度まとめます。

ツインレイ男性は「穏やかで優しい」といった特徴があり

  1. めったに怒らない
  2. 平和主義で相手の気持ちを尊重する
  3. とても繊細

主にこの3つの事が印象的です。

側にいるツインレイ女性から言わせてもらうと、優しすぎて心配になるレベルです。

しかしお互いの魂の潜在意識は繋がっていて、ツインレイ男性のブレないしっかりとした軸を感じているので、余計な心配は不要だと心の底では分かっていたりもします。

今回は以上となります。最後まで読んで下さりありがとうございました。

 

 

ツインレイの出会いの全てが詰め込まれている最終作!

 

シェアする
むんをフォローする
さんよんご次元