ツインレイ

【ツインレイ】はお互いにタイプじゃないのに惹かれ合ってしまう

twin ray-taipu

悩むもぐら君
悩むもぐら君

ツインレイはとても特別な存在だから、外見も「ドンピシャ!」なの?

むん
むん

外見は以外とタイプじゃない事が多いです。

外見はタイプじゃないのに、現れたその時から気になる人は、ツインレイかもしれません。

 

この記事はこんな方に読んで欲しいです

  • タイプじゃない人が気になる
  • ツインレイは何故タイプではないと感じるのか知りたい

この記事を書いている私は、ツインレイ男性と約5年前に出会い、現在までずっと仲良く過ごしています。

お互いに外見はタイプではないです。

スポンサーリンク

ツインレイはタイプじゃないのに惹かれあう

ツインレイの外見について、自分のタイプであろうとなかろうと、特に意味はありません。

何故ならツインレイは外見ではなく、魂で惹かれあうからです。

ツインレイが3次元の地球で物資的に初めて出会った瞬間

肉体が意味を持たない、高次元では、自分の半分の魂との再会に共感しています。

普通の恋愛とは違って、ツインレイの「魂」以外の付属品(外見)は、あくまでも付属品であり、自分の魂が一体化する目的の為に、ツインレイは外見は全く関係なく、理屈抜きに惹かれあいます。

スポンサーリンク

ソウルメイトはタイプな事が多い?

twin ray-taipu

ツインレイはタイプじゃない事が多いですが、ソウルメイトは外見がタイプな事が多いです。

理由としては、私達はこの地球に挑戦し、遊び、学ぶ為に生まれてきています。

ツインレイに出会う事をミッションとし生まれてきた人は、ツインレイと出会う前に、自分に学びをくれる沢山のソウルメイトと繋がります。

ソウルメイトは同じ地球の空間に十数人居るとされていて、中には自分に苦痛や悲しみの「学び」を経験させてくれる仲間もいます。

学び終えると、完全な別れをしっかりと果たしてくれるソウルメイトは、外見がタイプであるといった特徴があります。

ツインレイとの出会いは、自分の魂との統合なので、外見は特に関係ないですか、ソウルメイトはツインレイほどの深い魂の共感がない為

自分の中に、何かひっかかる特徴がなければ地球で共感し合う可能性が低いです。

その為、外見がタイプといった付属品に反応する様になっていると感じます。

 

関連記事

運命の人ツインレイに出会う人の特徴や前兆。呼び方の違いや意味

偽ツインレイとは?特徴や見分け方。真のツインレイとの決定的な違い

ツインレイはタイプじゃないけど容姿端麗です

ツインレイはタイプじゃないですが、容姿端麗です。

むん
むん

容姿端麗というのは少し大袈裟かもしれません。顔のパーツや肉体が整っています。

理由としては、ツインレイに出会う人は、ライトワーカーであり、次元上昇に向かい、ライトボディー化していく為、統一された標本みたいな外見になっていきます。

むん
むん

外見は意味が無くなる為です。

詳しくはツインレイと出会う人は見た目が若く、美男美女が多いと言われる理由に書きましたので、よろしければお読みください。

アセンション(次元上昇)した世界では、外見は自由にデザインできる為、デザインしやすいベースに整っていきます。

さいごに ツインレイは魂のみで惹かれあう

twin ray-taipu

今回は、ツインレイはとても特別な存在だから、外見も「ドンピシャ!」なのか?の問いに重点を当てていきました。

結論としてはツインレイは外見がタイプじゃない事が多いですが、実際はタイプじゃないと感じているだけです。

タイプとは、ソウルメイトの探し方(外見に惹かれる)を基準としてしまっていて、無意識にその基準に合わせ、タイプじゃないと感じてしまっているだけです。

ツインレイとの出会いは、タイプとかタイプじゃないとか、そんな次元ではありません。

ツインレイが現れた時、物資的概念は、全て自分から剥がされていくことでしょう。

今回は以上となります。最後までお読みいただきありがとうございました。

 

シェアする
むんをフォローする
スポンサーリンク
さんよんご次元