ツインレイ

ツインレイとの恋愛と普通の恋愛の違う点3つ

twin ray-tigai

悩むもぐら君
悩むもぐら君

ツインレイとの間に感じる恋心と、普通の恋愛の恋心は何かが違うの?

恋愛とは、自分以外の人に特別な思いを抱き、お互いが大切に想い合う素晴らしい関係です。

むん
むん

ツインレイ同士も、この様な恋愛感情を抱きますが、一般的な恋愛とは少し異なる点があります。

今回は、ツインレイの恋愛と一般的な恋愛の違いについて、フォーカスしていきたいと思います。

 

この記事はこんな人に読んで欲しいです

  • ツインレイと普通の恋愛の違いが知りたい
  • 恋人や恋心を持つ相手が、今までの恋愛の感覚と違う

この記事を書いている私は、2015年にツインレイと出会いました。

様々な困難をクリアし、現在はツインレイと光に満ち溢れる生活を送っています。

スポンサーリンク

ツインレイと普通の恋愛の違い3つ【実体験】

twin ray-tigai

ツインレイと出会う前、それなりに様々な恋愛をしてきました。

その中には運命を感じる人、長くお付き合いした人も居ましたが、ツインレイと今までの恋愛は全く異なりました。

私が感した、ツインレイと普通の恋愛の違いは

  1. 出会いまでの流れと、初対面の時の感覚が違った
  2. 出会ってからの魂の状態や目的が違う
  3. 恋愛でよくあるマンネリや別れの概念が全く違う

この3つの事です。詳しく解説していきたいと思います。

出会いまでの流れと、初対面の時の感覚が違った

普通の恋愛の場合、出会いまでの流れは、紹介されたり、たまたま出会ったりとロマンスな要素があっても、自然な流れが多いかと思います。

ツインレイの場合は、出会う半年前位から不思議な事が頻繁に起きます。

  • ゾロ目を数字をやたら見すぎて「エンジェルナンバー」の意味を知ったり。
  • ツインレイに導いてくれるソウルメイトが現れたり。
  • 彼氏、彼女が居た場合、お別れします。
むん
むん

お別れの時は辛かったりしますが、ツインレイに出会った後、別れまでの流れの完璧さに驚きます。

お相手と初めて会った時の感覚は、普通の恋愛の場合も、ツインレイの場合もトキメキや何かを感じるのは一緒ですが

ツインレイの場合、相手の瞳の中に過去や前世、宇宙や細胞の様なモノが観え

「やっと見つけた。こんな所で私を待っていたんだね」と、魂の奥からもうひとりの私の様な存在が歓喜と安堵感を感じていました。

出会いまでと、初対面の時の普通の恋愛との違いはツインレイとの出会いは、普通では考えられない不思議な事が頻繁に起こる事です。

 

出会ってからの魂の状態や目的が違う

一般的な恋愛も、ツインレイの場合も、相手の事が好きな場合、同じ様な一連の流れがあります。

むん
むん

それはツインレイのステージの7つの段階です。

7つの段階とは、運命の相手に出会った先人の方が提案した言葉で、運命の人と出会うと起こる流れを

①出会う②テスト③危機④分離⑤手放す(浄化)⑥目覚め⑦統合

の7段階に分け、分かりやすく示してくれている概念です。

詳しくは「ツインレイに出会うと、乗り越えなければいけない7つの段階や試練とは」で記載しています

むん
むん

この段階の①~⑤までは強弱や個人差はあっても普通の恋愛にも起こりますよね。

ツインレイの場合はその先の⑥目覚め⑦統合が必ず起こります。

ツインレイとの出会いは、形は恋愛ですが、目的は自分との統合です。

恋愛でよくあるマンネリや別れの概念が全く違う

恋の賞味期限は3年と言われている様に、普通の恋愛では、マンネリ化による心変わりは付いて回ります。

ツインレイの場合は、相手は自分自身であり、逃げられない相手です。

ツインレイと出会う目的が、高次元への進化であり、輪廻転生の最後に、分離した自分自身との統合を体験する為の再会です。

むん
むん

マンネリ化や別れなど、遠い世界に感じます

ツインレイに出会うと他の異性に興味が無くなると言われていますが

興味はあるけど、味がしないアイスクリームみたいな感じ?で無意味すぎて興味がないといった感じです。

むん
むん

なんだか表現がヘタですいません!

ツインレイは自分自身。マンネリや、片方だけが悲しい思いをして、別れる事もありません。

スポンサーリンク

まとめ

twin ray-tigai

ツインレイとの恋愛と一般的な普通の恋愛の違いとは

  1. 出会いまでの流れと、初対面の時の感覚が違った
  2. 出会ってからの魂の状態や目的が違う
  3. 恋愛でよくあるマンネリや別れの概念が全く違う

この3つ事が、私が感したツインレイと普通の恋愛の違った点となります。

むん
むん

ツインレイとの出会いの直前は、とにかく摩訶不思議な事が頻繁に起こり、その後から4年半程経った今でも、続いています。

一般的な恋愛もツインレイとの歩み、どちらも成長できる素晴らしい体験です。

今目の前に居る大切に思う相手と、一緒に過ごせる事に涙が溢れるとしたら、それは自分の導かれている道を、しっかり進んでいる証です。

 

シェアする
むんをフォローする
スポンサーリンク
さんよんご次元