ツインレイ

ツインレイが現れる直前に感じた体の違和感【酷い頭痛が続く】

twin ray-zutuu

悩むもぐら君
悩むもぐら君

ツインレイが現れる前、特に強く感じる体の異変が知りたいです。

自分の魂の片割れ「ツインレイ」が現れる直前には、体に様々な変化が起こると言われています。

むん
むん

様々な体の変化で、私が1番辛かった「体に起きた違和感」は頭痛でした

今回は、ツインレイが現れる前に感じる体の違和感の中から「頭痛」に集点を起き、普段とは違った頭痛の症状と原因について解説したいと思います。

 

この記事はこんな方に読んで欲しいです

  • 最近頭痛が酷いけど、原因不明だ
  • ツインレイが現れる前の体の違和感が知りたい

この記事を書いている私はツインレイが現れてから8.9カ月が経った統合前にツインレイと一緒に暮らし始めました。

統合したのは暮らし始めて大分経ってからです。

ツインレイが現れる一年前位に、頭痛薬でも効かない割れる様な頭痛が1〜2ヵ月ランダムに続きました。

スポンサーリンク

ツインレイが現れる前に起きた頭痛の症状

twin ray-zutuu

ツインレイが現れる約1年前位に、頭が割れる様な頭痛が突然始まりました。

普段から片頭痛はたまにあり、市販の頭痛薬を飲むと必ず治まりますが、この時の頭痛は頭痛薬が全く効きません。

また今までの頭痛とは違う場所や痛み方で、額の奥から真ん中が割れる様に痛み、病院に行っても原因が分からず、ひたすら冷やして耐えるしかありませんでした。

和らぐ方法や、原因を調べていく内に、この頭痛はスピリチュアルな意味をもつのではないかと感じる様になりました。

スポンサーリンク

ツインレイが現れる前に起きた頭痛の原因

原因不明の今までにない頭痛に襲われていたその時期は、周囲で不思議な事が起きたり、自分の状況が著しく変化していた頃でした。

この時期はツインレイが現れる前兆が起き始めた時期であり、スピリチュアルに詳しい友人と急に連絡を取り出していて、頭痛の話をした時、友人も同じ様な頭痛の体験をしていました。

この頭痛は次元上昇による体の変化(ライトボディ)によるものだと理解しました。

頭痛の原因:次元上昇によるライトボディの変化

頭痛薬で効かない、割れる様な頭痛の原因は次元上昇によるライトボディの変化だと理解しました。

ライトボディとは目に見えない体の事で、オーラと似た光のエネルギー体です

目に見える肉体は次元上昇により、より繊細な量子になり、光のエネルギー寄りに変化していきます。

私の場合、ツインレイと出会う準備の為のアセンション(次元上昇)によるライトボディの変動で、頭痛が起きたようです。

ライトボディの目覚めは12レベルの段階があり、頭痛は第4レベルで発生します。

第4レベルでは、テレパシーや第六感が開かれていく為、その無意識の自分の抵抗により、頭痛、湿疹、目のぼやけ、胸の痛みなどが出ます。

 

 

今自分は何処にいるのか、知るのも楽しいですね。

 

まとめ:ツインレイが現れる直前は次元上昇の過程で頭痛がおきます

twin ray-zutuu

ツインレイが現れる前の体の異変「頭痛」について集点を当てていきました。

ツインレイが現れる一年前位から、自身や身の回りの変化が、沢山起き始めます。

その変化の中で私は頭痛薬でも効かない程の割れる様な頭痛が始まり、とても辛かったですが、気がつくと(1〜2カ月後)には治まり、あれから一度もあの頭痛は体験していません。

不思議な事が起き始め、スピリチュアルが気になりだした時の変わった頭痛は、ツインレイがもうすぐ現れる前兆かもしれません。

(大変な病気が潜んでいる可能性もあるので、まずは病院に行って下さい)

今回は以上となります。最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

シェアする
むんをフォローする
さんよんご次元