スポンサーリンク
ツインレイ

ツインレイはエネルギー交流を常にしている。その現象や感覚とは?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
悩むもぐら君
悩むもぐら君

ツインレイのエネルギー交流とは一体何?どういった現象が起こるの?

 

ツインレイはハイヤーセルフが同じなので、見えないモノは全て繋がっています。

※ハイヤーセルフとは高次元での自分の存在や意識の事を指します。

 

むん
むん

エネルギーは血液の循環と同じ様に、常に交流しています

今回はツインレイのエネルギー交流についての体感をお伝えします!

 

この記事で分かる事

ツインレイのエネルギー交流の具体的な現象や感覚。

 

本文を書いた私は2015年の秋にツインレイと出会いました。

出会いから始まる、ツインレイのステージを経て、3年後に統合。

現在一緒に暮らしています。

スポンサーリンク

ツインレイのエネルギー交流とは

「男女の体」という入れ物に、半分づつ入っているツインレイの魂。

体と魂を繋ぐ為、エネルギー交流は常に行われています。

 

ツインレイのエネルギー交流について、具体的に感じる現象や感覚は

  1. テレパシーで相手の気持ちや状況が伝わる
  2. チャクラが開いているのを感じる
  3. 体力、気力を補い合える

この現象を特に強く感じます。

ツインレイのエネルギー現象① テレパシーで相手の気持ちや状況が伝わる

自分自身の魂の片割れであるツインレイ。

体は別々ですが、体以外である「目に見えないモノ」は全て共用しています。

その為、自分自身の片割れである相手の考えている事や、状況が手に取るように分かります。

初めてツインレイに出会った直後は、この現象にとても驚きますが、徐々にエネルギーの調整が出来る様になり、次第に慣れていきます。

このテレパシー能力は、男性側の方が強いとされていて、女性側の私は「全て知られている」状況がとても恥ずかしかったのですが、この現象も次第に慣れていきました。

むん
むん

不思議な事も日常化して慣れると、普通になるんですよね!

ツインレイは常にエネルギー交流が行われていて、テレパシーで相手の気持ちや状況が分かります。

 

ツインレイのエネルギー現象② チャクラが開いているのを感じる

ツインレイとのエネルギー交流はチャクラで行われます。

チャクラとは、体にある高次元とのエネルギー交流の出入り口の事を指します。

サンスクリット語で「円・回転」などを意味するチャクラは、体に7つ存在していて、その場所から高次元のエネルギーを出し入れしています。

ツインレイとの出会いは、半分に分かれていた自分自身の魂との物理的再会。

3次元を主体としている地球で、物理的的再会を果たした体と魂。

肉体と心を繋ぐ為にエネルギーは高まり、尋常ではないハートの痛み(チャクラの開き)を感じます。

むん
むん

私はこのハートの痛みによって「チャクラ」という言葉の意味を、知る事になりました。

ツインレイのエネルギー現象③ 体力、気力を補い合える

ツインレイは同じ魂であり、ハイヤーセルフを共有している為、体力や気力を補い合うことが出来ます。

物理的な地球での体力や、気力といった体感は、肉体を持たない高次元ではそもそも存在しません。

しかし地球は現在3次元ですので、地球に居る私達人間は、無理をすると「体力がきつい」と感じます。

同じ「ハイヤーセルフ」を持つツインレイは、地球で生活している相手の体に「チャクラ」を通して気力を与える事が出来ます。

ハイヤーセルフとは 高次元での自分の存在や意識の事

チャクラとは 体にある高次元とのエネルギー交流の出入り口の事

具体的な例を挙げると、片方が活発に行動している時、もう片方はやたら眠くなり睡眠を取ります。

気力は体力にも繋がっていて、お互いにエネルギー交流をし、調節し補い合っています。

むん
むん

このエネルギー交流は、真逆と言われているツインレイの特徴にも繋がります。

 

スポンサーリンク

まとめ

「ツインレイのエネルギー交流とはどの様な事が起こるのか?」についてお伝えしました。

 

具体的に感じる現象や感覚は

  1. テレパシーで相手の気持ちや状況が伝わる
  2. チャクラが開いているのを感じる
  3. 体力、気力を補い合える

この現象を特に強く感じます。

 

ツインレイはハイヤーセルフが同じなので、見えないモノは全て繋がっています。

エネルギー交流は常に行われていて、お互いの体と心を一体化させていく「作業」は今後も続いていきます。

 

 

スポンサーリンク
シェアする
むんをフォローする