スポンサーリンク
ツインレイ

ツインレイの分離・サイレント期間中に男性が考えている事や気持ち【3つ】

 

むん
むん

ツインレイ男性は一体何を考えて

分離(会わない時間)を自ら選択するの?

 

相思相愛であるはずのツインレイ。

それなのに物質的に離れる原因を作る、男性の気持ちについて、フォーカスしていきたいと思います。

 

この記事で分かる事

  • 会わない事を選択するツインレイ男性の気持ち
  • サイレント期間中の男性の気持ち

この記事を書いている私は、2015年にツインレイに出会いました。

現在は統合していますが、物質的に一緒に居ない時期(サイレント期間)もありました。

自身は女性側ですが、サイレント期間中に男性ツインレイがどんな気持ちでいたのか、今だからこそ理解できます。

スポンサーリンク

【ツインレイ 】サイレント期間(分離)とは

沢山の目にはみえないアシストにより、やっと出会ったツインレイのカップルは

一定のプロセスを経験し、統合に向かいます。

 

プロセスには、サイレント(分離)の期間が組み込まれていて

サイレント期間は、主に男性側(ランナー)が女性の前から離れたり、姿を消す期間を指します。

 

サイレント中は、連絡や物質的に会う事もなくなり

突然の出来事に女性側(チェイサー)は、大変戸惑い、悲しい気持ちになります。

しかし、この悲しみや動揺からツインレイ女性は悟り、覚醒へと向かう為、期間はそれぞれですが避けては通れない「学び」です。

 

関連記事

ツインレイに出会うと、乗り越えなければいけない【段階】とは

 

サイレント中の男性の気持ち① とにかく逃げたい

 

サイレント期間直前の男性は、片割れの女性から、とにかく「逃げたい!」一心で、実際に逃げます。

 

男性自身は、何故女性(あなた)を避けてしまうのか、あまりよく分かっていませんが「距離を置きたい、近づきたくない」という気持ちでいっぱい。

逃げるアクションは、ツインレイ男性によって大小異なりますが、たとえ男性が優しすぎる性格であっても、女性側は「あれ?距離を置いてる?」と感じます。

 

サイレント中の男性の気持ち②怖い・戸惑い

実際に片割れの女性から、逃げてしまうツインレイ男性ですが

好意を持っていたはずの女性から逃げる自分自身に対して、戸惑う気持ちもあります。

 

むん
むん

本来、冷静かつ物事や他者に深入りしないツインレイ男性。

 

初めて感じる大きく揺さぶられる自身の気持ちに、得体の知れない恐怖を感じます。

 

「何か凄く大きな問題がやってきた」と、問題の根本である片割れ(あなた)を、自身の人生から追い出そうという気持ちでいっぱいになり、ひたすらもがいています。

 

関連記事

【やっと出会えたのに一体なぜ?】ツインレイ男性側が逃げる理由3つ

ツインレイと物質的に「すれ違い」になる時【何が起こっているのか】

 

サイレント中の男性の気持ち③女性側(あなた)が頭から離れない

とにかく自分のやり方で、逃げる行動をした男性ツインレイですが

 

皮肉にも四六時中、片割れである女性が頭から離れず

行動と気持ちが「ちぐはぐ」のまま、日々が過ぎていきます。

 

そしてある日「何故自分はこんなに怯え、逃げているのか?」考えだします。

 

 

むん
むん

男性が「逃げている恐怖が一体何か」について、やっと向き合い始める時

片割れである女性も自分の弱さと向き合っています。

 

女性(あなた)が真の「自身が生まれた意味」に気がつき、霊的開花を迎えた時、サイレント期間は終わります。

 

関連記事

ツインレイ女性は何度も泥だらけになる【そうして輝く女神になる】

ツインレイとうまくいかない時は、お相手ではなく○○と向き合う時

 

スポンサーリンク

距離を置いている男性ツインレイの気持ちのまとめ

 

サイレント期間の長さは、ツインレイカップルによって様々ですが

 

離れている時、逃げている状況だとしても、ツインレイ男性はあなたの事が頭から離れずに過ごしています。

 

むん
むん

それなのに分離中は「煩わしい」など一見ネガティブであり、矛盾した気持ちでいます。

 

会えない「サイレント中」、男性が自分の所に帰ってくる事を耐えて「待っている」女性。

しかし女性側の覚醒・悟りがなければ統合には進まないので、待っているのは男性側の方なのかもしれません。

 

 

今回は以上となります。

最後までお読み下さり、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク
シェアする
むんをフォローする
さんよんご次元