スポンサーリンク
ツインレイ

ツインレイや強いご縁がある人は「声」が好き・心地よいと感じる理由

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

 

むん
むん

この人の声、なんだか心地よいし好き♪

 

そう感じるお相手は、ソウルメイトやツインレイなど、あなたにとって強いご縁がある人である可能性が高いです。

 

今回は好きな人やツインレイに対して「声」が好き・心地が良いと感じるのは何故か、紐解いていきたいと思います。

 

この記事のポイント

  • ツインレイの声が好きだと感じる理由
  • 好きな人の声が心地よい理由

この記事を書いている私「むん」は2015年にツインレイに出会い、現在一緒に生活して丁度6年になります。

ツインレイ彼の声は、マイナスイオンの様に癒されるなと日々感じております。

スポンサーリンク

ツインレイ・ご縁のある人の声が好きだと感じる理由

自身の魂と深くご縁がある人は、無意識に心地が良かったり、落ち着くと感じます。

それはお相手の声も、重要なポイントだと感じます。

 

俳優の柄本佑さんも、今の妻安藤サクラさんの顔を見る前に「声」を聞き、「この人と結婚するかも」と感じたそうです。

むん
むん

私事ですが、柄本佑さん安藤サクラさんご夫婦、とても素敵です♪

 

そしてその反面、初対面のお相手の声に、逆に違和感を持ったり、苦手だと感じる事もあるでしょう。

その場合も魂の学びを約束したソウルメイトである可能性が高いです。

物質社会で人間は、楽しい体験よりも、辛い経験や不快な感情から学ぶ事が多く

魂の仲間は、お互い刺激し合う為に様々な角度から出会う為、違和感だとしても「何か」を感じます。

しかし自身の魂の片割れであるツインレイの「声」に限っては、無条件で好きだったり心地よいと感じます。

 

その理由としては

  1. ツインレイはご縁のある魂の中でも、特別なお相手だから。
  2. ツインレイは肉体や時空を超えた、交流をしているから

 

この様な事が挙げられます。

ツインレイの声が好きな理由①ご縁のある魂の中でも、特別なお相手だから

 

ツインレイに限らず、今世の地球で学ぶ約束をしてきた、深い魂の仲間に対しては、声にも何かしら反応します。

それは違和感だったり、またツインレイと非常に似ていたり

何かしら自身の魂が、聴き覚えのある声(周波数)を覚えている為です。

その深い魂の仲間の中でも、ツインレイは唯一無二の、自分の半分の魂を持つお相手なので

やはり声も無条件にとても落ち着くし、「好き」だと感じます。

ツインレイの声が好きな理由②肉体や時空を超えた、交流をしているから

輪廻転生を何度も繰り返している私達は、肉体が「死」という形を迎えて、魂の記憶もその肉体の死と共に、消える様になっています。

ですが、魂の記憶が強烈に残っている場合、「声」はいとも簡単にその記憶の扉を開いてしまいます。

 

何故なら声は目には見えない周波数なので、肉体や時空を超えて純粋に魂がキャッチしやすいからです。

 

ハイヤーセルフを共有しているツインレイ同士は特に、輪廻転生で何度も肉体を変えてもお相手の声をキャッチし、出会うと約束した魂を見つけ、統合していきます。

ツインレイは、何度も前世で出会い、輪廻転生を繰り返して交流をしている為、周波数である「声」を潜在意識でキャッチし、好きだと思ったり、懐かしく居心地がよいと感じます。

スポンサーリンク

ツインレイや深いソウルメイトの声が、好きだと感じる理由のまとめ

 

自身の魂と深くご縁がある人は、居心地が良かったり、落ち着くと感じるのは

前世の輪廻転生で何度も肉体を変えて、魂の記憶を忘れても、肉体を超えた周波数である「声」で、お相手の魂をキャッチし、懐かしんでいるからです。

深い魂の仲間に対して、違和感を持ったり、苦手だと感じる声も事もあるでしょう。

その場合も、何も感じないのではなく、たとえ不快感だとしても、何かしら心に残る声も

、学びを約束したソウルメイトである事もあり、魂の学びは決して「良い出会い」と思う事だけ起きる事ではないと感じさせます。

 

そんな沢山の出会いの中でも、あなたの半分の魂を持つツインレイは

  1. ご縁のある魂の中でも特別なお相手である。
  2. 肉体や時空を超えた交流が頻繁。

 

である事から、無条件で声が好きだと感じる事でしょう。

 

 

今回は以上となります。

最後までお読み下さり、ありがとうございました!

 

関連記事

ツインレイでも肉体関係から始まる事も【時代と常識は変容していく】

映画ボヘミアン・ラプソディからみるソウルメイトに出会う女性の特徴

ツインレイやツインソウルの映画だと感じた「ザ・ディスカバリー」

 

スポンサーリンク
シェアする
むんをフォローする