スポンサーリンク
ツインレイ

「ツインレイだと思っていたのに勘違いだったのかも」と落胆している方へ

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

強いご縁を感じて、度重なる偶然や奇跡でお互い惹かれ合い、特別感を抱いたお相手が目の前に現れた時

あまりにも不思議な出会いは一体なんなのだろうと調べていく内に、どうやら自身の片割れである「ツインレイ」という存在なのかもしれないと知る。

または、ツインレイという言葉を知っていて、ついに現れたと感じる場合も。

ツインレイに出会った方は、この2パターンが多いのではないでしょうか。

 

むん
むん

とにかく赤い糸を感じる様なお相手に出会った時、ツインレイだと感じる事でしょう。

 

それなのに月日が経つと、

  • お相手が離れたきり帰ってこない
  • エネルギーの繋がりが信じられない
  • 他人に感じる

この様な気持ちが強くなり、

「ツインレイだと思っていたのに勘違いだったのかも、、。」「運命だと思っていたのに思い込みだったのかな。」

と肩を落としている方もいる事でしょう。

今回はそんな方へ伝えたい事を書きます。

スポンサーリンク

ツインレイだと思っていたのに勘違いだった場合も意味がある

ツインレイだと思っていたのに勘違いだったと気づいた時、とても落胆するかと思います。

勘違いだったと気づく過程の中でも、思い込みだったお相手とのコミニュケーションは濃厚であり、そこはやはり特別な感情や想いがあるからこそ、大恋愛の終わりの様に傷つくから。

「ツインレイなのかもしれない!」といった感情にまでなるお相手と出会う事自体、生きている内にほんの数回あるかないか位です。

それ位思いが強いお相手は、たとえツインレイ ではなく、思い込みだったとしても、ふたりの間には特別なエネルギーのやり取りがあり、出会うべくして出会ったソウルメイトです。

 

関連記事

運命の人ツインレイに出会う人の特徴や前兆。呼び方の違いや意味

ツインレイとディバインエクスプレッションの似ている点と違う所

 

ツインレイではなく勘違いだったとしても、ご縁の深いお相手である事には間違いありません。

 

ご縁の深いお相手(ツインレイ以外のソウルメイト等)との出会いも、深い意味があり、出会うべく出会った大切な人です。

 

強く惹かれた人を運命の人だと完全に思い込み、そしてこの摩訶不思議な出会いの意味を探していく内にツインレイという概念を知った方。

またはもうツインレイという言葉を知っていて、出会いたいと常に探している方も

出会ってから気づくか、最初から探しているか、どちらにしても「運命の人」を何故かずっと探している、待っている状態です。

 

「何故かわからないけどもやもやとしている魂のお相手のシルエットを探している・待っている」

このあまり他人には言えない様な強い感覚は、ツインレイに出会う人しか分からない特別なものです。

この感覚は時にツインレイに「一部」がよく似たご縁のある人を「運命の人だ!」と感じてしまうセンサーが高いともいえますので、お相手が勘違いだった・思い込みだったという経験も割高になるのでしょう。

 

またツインレイに出会う人は、ある一定の特徴があります。

関連記事

ツインレイに出会う男性は、封印された凄い能力を持っている。

ツインレイ女性の特徴【6つ】こんな人は運命の人に出会う可能性が高い

 

これらの共通点ひとつに人一倍苦労する(特に若い時)といった特徴があります。

 

苦労するとは、たくさん傷つく事でもあり、深く傷つけあうお相手はご縁の深いソウルメイトです。

 

ソウルメイトはお役目によってディバインエクスプレッション・ツインフレームなど特性や種類がありますが

地球で同じ時期に出会い、お互いの存在により喜怒哀楽を体験し、次元上昇のステップを進めていってくれます。

スポンサーリンク

ツインレイではなく勘違いだったのかも。と気づいたあなたへ送る言葉

(先週ツインレイ彼と見にいった桜)

ツインレイだと思っていたのに、勘違いだったのかも、、、。

と、思う事自体、実は難しい事だと感じます。

何故なら、せっかく出会ったお相手を特別だと思い込みたいし、ツインレイという概念を元々知っていた場合、

お相手に冷たくされても、「サイレント中に入ったのかな?」などと、いくらでも自身の都合の良い様に、思い込む事が出来るからです。

 

それなのに「勘違いだったのかも、、」と落胆する事は現実が良く見ているともいえますし、地に足のある思考であるという事でもあります。

 

ツインレイに出会う方は、スピリチュアルに興味があっても、客観的に自身を見つめる事ができます。

(まさに3.4.5次元を行き来する感じです。)

 

そして真のツインレイに出会ったのなら、ツインレイだと思っていたのに勘違いだったとは思わないです。

 

ツインレイは否応なく、ツインレイだと分かるもので、それは揺るぎないものです。

 

ツインレイだと思っていたのに勘違いだったと落胆する事自体、真のツインレイが居るという証でもあります。

 

何度もうまくいかない恋愛を繰り返し終えた時、ツインレイは今までの恋愛観が全く違うお相手として君臨します。

真のツインレイは都度の勘違いだっといった恋愛の落胆から、ツインレイとそうでない魂の違いがよく分かる様になっていますので、

沢山の魂の出会いの中で恋愛し出会った人が「運命の人だ!」といった思い込みも落胆も「甘酸っぱい」と是非楽しんでほしいです。

落胆している時は辛くて、楽しむなんで難しいかと思いますが、苦しまず、ラクな気持ちでいてほしいです。

 

むん
むん

ツインレイに出会うともう恋愛は終わりますので、恋愛や人生を気ラクな気持ち味わってほしいという言葉を贈りたいです。

 

 

今回は以上となります。

最後までお読み下さり、ありがとうございました!

スポンサーリンク
シェアする
むんをフォローする