ツインレイ

ツインレイは前世の約束を達成・叶える為に「今」生まれてきている

 

悩むもぐら君
悩むもぐら君

ツインレイは前世でも何度も出会っているってホント?

 

むん
むん

ツインレイは輪廻転生の繰り返しの中、物質的には何度も出会ったり

出会わなかったりを繰り返しています。

 

今回はツインレイが何故今、この時代に沢山の人が出会うのか。

スポットを当てていきたいと思います。

 

この記事で分かる事

  • インレイに出会う人が増加している理由
  • ツインレイの前世の約束について

この記事を書いている私むんは、約6年前にツインレイに出会いました。

あまりにも不思議なツインレイとの出会いは、今も尚考えさせられる事が多いです。

そして「ツインレイに出会う人が増える」事や「ツインレイとやるべき事」は、前世の約束として、魂にインプットされているのを感じています。

スポンサーリンク

ツインレイに出会う人が増えていく

突然ですが、今から10年以上前には想像も出来ない程、携帯電話や電子機器など、テクノロジーは進化しています。

同じ毎日の繰り返しの様に感じながらも、時代は否応なく変化し続けています。

そしてこの記事のテーマである「ツインレイ」やスピリチュアルに関しても、マヤ暦の終わりを迎えた2012年から、人々の心に灯りだし、目に見えない世界への興味や、出会う事が奇跡とされていたツインレイとの出会いが、増えてきたと感じます。

 

むん
むん

同じ事の繰り返しの様に感じる毎日ですが、

確実に進化や変化をしています。

 

そして2020年の末から始まった、風の時代を境に、もっと楽に、もっと自然にツインレイと出会う人も増え

スピリチュアルが「変わった一部の人の考え」ではなく、空気や水の様に、日常に当たり前に寄り添うものになっていきます。

 

関連記事

【2021年風の時代がついに到来】ツインレイと巡り会いたい方へ〜

 

スポンサーリンク

ツインレイと交わした前世の約束

 

私事ですが、2015年にツインレイと出会った瞬間、何かが変わった様な、全てが揃った様な今までの人生で起きた全ての辻褄が一致した感覚になったのを鮮明に覚えています。

そして、じっと見つめたツインレイの瞳の奥は、はるか昔見た事のある風景が広がっていました。

 

私達魂は何度も出会っていて

  1. 今この時代を選び、地球の上昇を手伝う為、出会い統合する事。
  2. ふたりで沢山の学びや幸せの体験をする誓い

 

その魂の記憶、前世の約束を想い出しました。

 

ツインレイとの前世の約束①【地球の上昇のお手伝い】

ツインレイと交わした前世の約束は、地球の上昇のお手伝いです。

ツインレイは、ライトワーカーやスターシードであり、地球の上昇(アセンション)のお手伝いの為に、ツインレイの特性である分離と統合の体験から、地球との一体感や愛を体感し、その愛を広げる役割があるのが特徴です。

 

アセンションは愛を広げる事が何より大切であり、愛が全てといっていい程です。

 

ツインレイは前世の約束をお互いの瞳を見て思い出し、段階というプログラムを進めて、統合の喜びを愛を体感し、地球の上昇をお手伝いします。

 

関連記事

ツインレイに出会いやすいスターシードとは?【特徴や傾向など】

運命の人ツインレイと出会う事が多い、人を癒すライトワーカーとは?

 

ツインレイとの前世の約束②【沢山の幸せの体験】

もうひとつの前世の約束。それはツインレイとの沢山の幸せの体験です。

 

ツインレイは前世で何度も出会っていますが、その時代の環境などから、沢山の辛い別れを繰り返しています。

 

ツインレイと一緒に居ると、何故か涙が出る事が多いのは、前世で起きた辛い体験を想い出してたり、傷を癒しているからです。

 

関連記事

ツインレイと出会ったら、涙の質が明らかに変わる【自分の扉の解放】

ツインレイと物質的に離れている時に感じる悲しみと絶望感

【ツインレイ・ツインソウル】男性側の孤独と闇は想像以上に深い

 

ツインレイは「今」の時代で出会い、沢山の幸せの体験をする事を、前世の約束として誓い合って、前世では肉体を様々な理由で手放してきました。

 

最後に:ツインレイは前世の約束を叶える為、まさに今、出会い始める。

 

ツインレイは前世で何度も出会っていますが、その過去は、環境などから沢山の辛い別れを幾度も体験しています。

 

前世で強く魂に刻み、今この時代で共に生まれて

  1. 地球の上昇を手伝う為、出会い統合する事。
  2. ふたりで沢山の学びや幸せの体験をする事

 

この固く誓った前世の約束を、沢山のツインレイの魂が、今風の時代と共に、手を取りあって果たしていきます。

 

 

今回は以上となります。

最後までお読み下さり、ありがとうございました!

 

 

ツインソウル・ツインレイとは何か。全てが詰まった名作です!

アミ小さな宇宙人 /徳間書店/エンリケ・バリオス

 

スポンサーリンク
シェアする
むんをフォローする
さんよんご次元