スポンサーリンク
ツインレイ

頭がいい・賢いツインレイ男性は、天性の人たらし【居場所作りが得意】

ツインレイ

 

ツインレイ男性は、ぼーっとしていたり、のんびりしている印象なのに

何故か憎めない不思議な魅力があります。

今回は、ツインレイ男性の「頭がいい所・賢い所」にスポットを当てていきたいと思います。

 

この記事はこんな事が書いてあります

・ツインレイ女性側(私)から見て、ツインレイ男性の「頭がいい・賢い」と感じる所

この記事を書いている私むんは、ツインレイ「女性側」です。

ツインレイ彼とは統合後一緒に暮らしています。

ツインレイ男性はまるでないと味気ないスパイスの様に、日常を彩り、華やかに楽しませてくれます。

本当に頭がいい・ズル賢いなと、感じます。(憎めない)

スポンサーリンク

ツインレイ男性と居て「頭がいい・賢い」と思う所

ツインレイ彼の「1番強いイメージ」を挙げるとするなら、真っ先に「ぼーっとしてる」が思いつきましたが

よ〜く考えてみると、ツインレイ男性に手のひらでコロがされているのかもしれません。

 

何故なら彼は、嫌な事・居心地の悪い事は一切しないからです。

 

むん
むん

それなのに、家でも仕事でも、王の様な快適な空間を常にキープしています。

 

ぼーっとしてる様なイメージが強いのに、いつのまにか周囲を意のままに操るツインレイ男性は、大変頭がいいし、非常に賢いとつくづく思います。

 

スポンサーリンク

ツインレイ男性は天性の人たらし

 

ツインレイ男性は、ぼーっとしている印象が強いのに、実は賢い・頭がいいので、空気を読みとる力があり、人の「1番嫌がる言葉」を使いません。

その上でからかったり、あしらったりするので、スパイスの様に大変魅力的で、徐々に周りの人を、自身の輪に巻き込きます。

 

その為

  • 女性に大変モテてきている
  • 家族を巻き込む(仲がよい)
  • 同性にも慕われる

 

のが当たり前です。

 

ツインレイ男性は、ツインレイ女性に出会うまでは、自分の世間からの「立ち位置」を賢く判断し、冷静に生きぬいています。

その為、頭がいいと周囲にも思われたり、天性の人たらし感が漂っています。

 

ツインレイ男性は「居場所作りが得意」

ツインレイ男性は、嫌な事や、居心地の悪い所には居られない様になっているようです。

ツインレイ彼も、仕事関係では、自分の都合のよい仕事にしか就いていないし、合わなかったらすぐ離れています。

友人関係に対しても、非常にあっさりしています。

 

あくまでも私の考えですが、ツインレイ男性は、スピリチュアル能力が生まれもって非常に高いので、

自分の役割や使命から、必要な人なのか、そうでないのかを、第六感で早い段階で悟るのだと感じます。

 

その結果、居心地の良い場所作りが得意になるのだと。

 

その行動は、頭がいい・人たらしだと、感じる人も多いのでしょう。

 

人たらし・頭がいいツインレイ男性について【まとめ】

 

ツインレイ男性について「頭がいい・賢いな」と思う所について、まとめます。

 

ツインレイ男性はのんびりしている印象なのに、実際には 

  • 嫌な事・居心地の悪い事は一切しないのに
  • 女性に大変モテてきている
  • 家族を巻き込む(仲がよい)
  • 同性にも慕われる

 

といった天性の人たらし、不思議な魅力があります。

 

ツインレイ男性は「スピリチュアル能力」が生まれもって非常に高いです。

ですが、自覚がない、あるいは毛嫌いしている為、その力を封印しています。

 

関連記事

ツインレイに出会う男性は、封印された凄い能力を持っている。

ツインレイ男性はピュアでモテるタイプが多いです。その理由5つ

 

本質は愛が沢山詰まったツインレイ男性。

 

ですが、自分自身の本質を閉じ込める為、今この時代に合わせ、冷静に淡々と生きるために、賢く鎧を身にまとっているのかもしれません。

 

ツインレイ女性に出会ったその日から、その生きるスキルを一枚ずつ手放し、魂はありのままになっていきます。

ツインレイ男性特有の、頭がいいイメージ・賢い所・人たらしの様な身を守る鎧は、剥がれていく事でしょう。

 

 

今回は以上となります。

最後までお読み下さり、ありがとうございました!