スポンサーリンク
ツインレイ

【片割れだけが出来る】ツインレイ男性のインナーチャイルドの癒し方

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ツインレイとの関係性の良好さや進展のスピードには、個々のインナーチャイルドの癒しが直接影響していて、とても重要です。

元々男性よりも受容力や共感力が高い女性側は、なんとなく過去を振り返ったり、自身を労るアクションを積極的に取り入れている方もいらっしゃるかと思いますが

男性側は非常に長い戦いの歴史から、自身の根本の弱さを「見ないフリ」をしてすごしている方が多いのが現実です。

今回は、凝り固まったツインレイ 男性のインナーチャイルドの癒し方について、女性側ができる事を挙げていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

インナーチャイルドとは

インナーチャイルドとは、「内なる子供」という意味で、小さい時に「なんらかの形」で傷ついた心を抑えつけ、その抑えつけた気持ちをどこにも出せず、自分の中にだけで抱えたまま、大人になった今も抱えている感情の事です。

 

子供の時に親や親代わりなどの身近な大人達が、仕事や自分自身の都合で十分に構ってあげられない

などといった理由で、本来のびのび健やかに育つと自然と出てくる怒りや悲しみを、抑えてしまうのが日常になり、その日常が大人になっても続いている状態。

 

むん
むん

インナーチャイルドが癒される事なく、ずっと傷を重ねていたり、その傷を治さないまま大人になってしまった人がいます。

 

インナーチャイルドが傷ついたまま大人になると、アダルトチルドレンや共依存などになりやすかったり、なんとなく社会生活を送る中で「生き苦しい」と感じやすい状態が続いています。

 

ツインレイとの関係性でもインナーチャイルドを癒す事は、非常に大事な事だといえます。

 

スポンサーリンク

ツインレイ男性のインナーチャイルド

ツインレイ男性の殆どは、インナーチャイルドが深く傷ついているといってよいでしょう。

 

理由は2つあり、ツインレイに出会う魂は

  1. 複雑な家庭環境を選び、多くの試練を体験するといった条件を、自ら選択して生まれてきている
  2. ツインレイは前世で悲しい別れをしている(主に女性側を死別や、時代的な権力・圧力などで失っている)為、男性側は人間として生まれてくる子供の頃よりも、もっとはるか昔から深く傷ついている

といった、ツインレイならではの深いインナーチャイルドの傷が何重にも隠されています。

 

自分自身で封印してしまった深い愛の存在を忘れてしまう程、傷ついていているツインレイ男性。

 

むん
むん

物質的にツインレイ女性に出会うという「事実」を体験したのなら、急速にインナーチャイルドの癒しを必要としています。

 

女性側ができるツインレイ男性のインナーチャイルドの癒し方

深く傷ついているツインレイ男性のインナーチャイルドを癒やせるのは、唯一ツインレイ女性側のみだと私は強く感じています。

やんちゃに見えたり、何を考えているのか分からない様なツインレイ男性でも、本質は孤高の魂そのものあり、光輝いて眩しい程、愛が深いのです。

その分闇も深く、ツインレイ男性はそうでない男性よりも、何か影を感じたり、近寄りがたいイメージをもっていますね。

ですが、そんなツインレイ男性も唯一無二の存在であるツインレイ女性の存在によって、インナーチャイルドが癒されています。

 

具体的に、ツインレイ女性と出会う事だけでも男性の深い心の傷は癒されていきますが、

ツインレイ女性側が自分の使命に気がつき、自身の事に集中し、目覚める事で、急速にツインレイ男性のインナーチャイルドは癒されます。

 

関連記事

ツインレイ女性は自分を愛するということが一番難しいのかもしれない

ツインレイ女性の目まぐるしい変貌。統合前後で性格が変わる【変化の内容】

【ツインレイ女性の受容力の高さ】全てを受け入れる事で進化していく

 

まとめ:ツインレイ男性のインナーチャイルドが癒える時、女性側も癒されている

内なる子供という意味を持つインナーチャイルド。

大人になっても、心の奥底に閉じ込められていて、それぞれのスピードやタイミングで癒していく事が、健全な人間の魂の道だと思います。

ツインレイ男性のインナーチャイルドは非常に傷ついていて、ツインレイに出会い統合しなければ、今世でまた心の傷を抱えたまま息絶える事になるといっても過言ではありません。

 

ツインレイ男性を癒す為に女性側ができる事は、まずツインレイ男性に出会う事ではじまります。

 

そしてお相手ではなく、自分自身を許し、受容して下さい。

ツインレイは他人ではなく自分自身。

女性側が自身を癒していくと、片割れである男性側のインナーチャイルドが癒される様になっています。

自身の本質的な使命に気がつく為、沢山の嬉しい事を体験して下さい。

そして自身の個としての体験をクリアしたならばツインレイ男性に出会い(再会)、お互いに魂で手を取り合いながら癒し合う事で、集合体として量子レベルで地球全体の根本的な癒しにもなっていくことでしょう。

 

 

今回は以上となります。

最後までお読み下さり、ありがとうございました!

スポンサーリンク
シェアする
むんをフォローする
さんよんご次元