スポンサーリンク
ツインレイ

ツインレイ女性は自分を愛するということが一番難しいのかもしれない

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
悩むもぐら君
悩むもぐら君

ツインレイの女性側が、一番クリアしたい問題や、悩んでいる事ってなんだろう?

 

ツインレイ女性はツインレイとの統合への道中で起きる、様々な問題を、忍耐強くひとつずつ解決していく力を持っています。

しかしあまりにも忍耐強い為、『自分自身』の気持ちを、後回しにしてしまう癖が根付いています。

今回は、ツインレイ女性が一番大事にしてほしい事なのに、一番後回しにしてしまう『自分を愛する事』について集点を当てていきたいと思います。

 

この記事はこんな方に読んで欲しいです

ツインレイに出会った女性で、いつまで経っても辛い気持ちの方

この記事を書いている私は、ツインレイに出会い約5年が経ちました。

出会いから統合までには3年程かかりましたが、あまりはっきりせず、徐々にゆるやかな統合でした

スポンサーリンク

ツインレイ女性は『自分を愛する事』が出来るまで、かなりの時間がかかる

ツインレイと出会う女性は、どれだけ傷ついても、どれだけ裏切られても、粘り強く何度も立ち上がるアスファルトに根を張る草花の様な性質を持っています。

自分自身の分身であるツインレイとの統合は、生死を何度もさまよう様な壮絶な試練なので、元々の精神力が強くないと乗り越えられません

ツインレイとの学びを放棄してしまった場合、また来世でのやり直しとなってしまいます。

 

むん
むん

来世ですぐにツインレイに、出会えるかも分かりません。

 

ツインレイに出会った奇跡を体感している今、ハイヤーセルフ(高次元の自分の意識)と、天使達が一生懸命ふたりを後押ししてくれています。

この様に沢山の目に見えない導きと、元々持っている忍耐強さの影響で、どうしても他人や、ツインレイのお相手の問題を、どうにかしようと一生懸命に取り組んでしまうツインレイ女性は

自身を酷使したり、置き去りにしてしまいがちになり、『自分を愛する事』が後回しになり、時間がかかってしまいます。

 

関連記事

ツインレイ女性のクリアしたい課題。経済的自立と精神的自立について

【ツインレイ女性の受容力の高さ】全てを受け入れる事で進化していく

 

スポンサーリンク

本来ツインレイ女性は、自分を愛する事を一番に考えた方が全て上手く進む

 

忍耐強いツインレイ女性ですが、実は自分を愛する事を、優先順位の一番にした方が、全て上手く進みます。

 

むん
むん

こんな簡単な事で、スムーズに全ての物事が良い方に進むのに、自分を優先にする事が、ツインレイ女性にはとても難しいのです。

 

何故ならツインレイ女性は忍耐強い上に、逃げるツインレイ男性を追う、チェイサーの役目を持っています。

チェイサーは男性であるランナーをひたすら追う事をし、それが上手くいかず、悩み苦しみ、やがて全てを手放して統合します。

ツインレイ女性は、この一連の流れを体験する為、人一倍大きく重要だった『忍耐』という自分のエゴの一部を、誰よりも強い力で、遠くへ放り投げる事が求められます。

 

それは実践してみると、とても難しく、私は少しづつ手放していくしか出来なかったです。

 

そしてその私の『忍耐』というエゴの一部は、統合後もまだまだ残っています。

他人の悩みや、ツインレイ男性のみでクリアする課題は、ツインレイ女性が手助けしても解決しない様になっています。

お世話焼きや、人情に弱いところのあるツインレイ女性。

 

難しい事や悩みは本人に任せた方が、シンプルにスムーズに上手くいく事を、何度も思い出して実践する事が大事です。

 

ツインレイ女性は難しい事を考えずに『自分を愛する』課題に集中するだけでいいのです。

 

むん
むん

それが一番難しいのですが、一番大切です

 

さいごに:ツインレイ女性は『自分を愛する事』を何度も思い出してほしい

 

今回は、ツインレイ女性が、クリアしたい問題や、悩んでいる事について集点を当てていきました。

 

ツインレイ女性の悩みは、ひとつずつ違う様に見えますが、全ては『自分を愛する事』を置き去りにしている事が根本です。

 

自分ではどうする事も出来ない、お相手の悩みを一緒に考えても、本来自分自身の課題ではない為、同じ事をぐるぐるしてしまうだけです。

誰よりも自分を大切にし、話を聞いて抱きしめてあげる事で、お相手との仲も、それ以外の全ての事もシンプルに進み、上手くいくでしょう。

 

今回は以上となります。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

関連記事

ツインレイの物語「奇跡の輝き」あらすじや感想。動画を今すぐ観る方法

ツインレイ女性は癒し系で天然。その特徴や使命感からくる凄い強さ

スポンサーリンク
シェアする
むんをフォローする
さんよんご次元