スポンサーリンク
ツインレイ

ツインレイと出会ったり、一緒に居たりすると太る【体重が変わる理由】

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ツインレイと出会うと今まであまり変動がなかった方も、体重が変わる場合が多いです。

私自身も、ツインレイに出会う前は、今までどちらかというと痩せている方で、何を食べても夜中に食べても体重はあまり変わりませんでした。

ですがツインレイと出会ったばかりの頃に体重がいきなり3キロ程減り痩せました。

(もしかしたら出会ったばかりの頃は、恋わずらいの状態だったからかもしれません。)

それから一緒に住むようになって、体重はみるみる内に増え、7キロ以上太る事に泣。

 

むん
むん

ツインレイ彼も私と全く同じ状況です。

 

ツインレイと出会ってから太る、そして逆に痩せたりする理由についてフォーカスしていきたいと思います。

スポンサーリンク

太る理由①シンプルに食生活の変化

ツインレイに限らず、誰かとずっと一緒に生活していると少なからず、1人で居た時の食生活とは変わっていきます。

シンプルに誰かと一緒の食事は、知らず知らずのうちに好みなどを合わせていく事になったり。

ツインレイと出会ったばかりの頃や初めの内は、緊張や慣れない日常の変化から逆に痩せてしまう方が多いかもしれません。

ですが最愛の人と共にする食事は、何倍も美味しく感じ、また美味しい物を共感したいものです。

その為、自然な流れでお腹いっぱいに満たされる機会が多くなり、気をつけていないとシンプルに体重が増え太る事に。

スポンサーリンク

太る理由②霊的なもの

ツインレイに出会う人はライトワーカーであり、元々霊感やスピリチュアルな要素を持っています。

元々霊感やスピリチュアル能力の強い人は、他人のエネルギーを受けやすく、色々な想いを吸収してしまい、肉体に影響を受けやすく太りやすいといわれています。

ツインレイに出会うと、霊的覚醒が起き、元々持っているエネルギーがすざましい勢いで回転します。

その為、内面的には今までと人生が180度変わってしまったり、肉体に影響を受けやすい人は、みるみるうちに体重が重くなり、太る要因になったりします。

 

関連記事

運命の人ツインレイと出会う事が多い、人を癒すライトワーカーとは?

ツインレイ女性の目まぐるしい変貌。統合前後で性格が変わる【変化の内容】

ツインレイとの日々は、精神疾患になる程の破壊と再生を繰り返す

 

太る理由③自己の解放中

ツインレイに出会う方は、元々の自分を忘れていて、ツインレイに出会い統合していく中で本来の自分に戻っていく「設定」をしています。

 

関連記事

ツインレイが現れると人間関係がリセットされる理由【強制終了】

ツインレイ男性の変化【出会った時とはまるで別人の様になりました】

 

その為ツインレイに出会う直前から「自分自分が一体何なのか」「人間の無」について気付かされる出来事が頻繁に起き始めます。

 

そして打ち合わせしていたかの様にツインレイに出会い統合すると、今までの自分の様々な苦しみや孤独の「茶番」さの意味に気がつき

  • 何故過去のあの恋愛は上手くいかなかったのか?
  • 生きていく中で、有りえない程の苦しみを感じる体験をする事になったのか。

 

まるで答え合わせをするかの様に今までの自身に起こった全ての出来事の意味を理解します。

 

そして本当の自身の魂の使命を思い出し、過去を受容し、自己を癒していくので、肉体も癒され

まず初めに起こる体型の変化としては様々な受容する作業が始まる為、恋煩いのような時期が終わると肉体は太る場合が多いです。

 

最後に:時期がきたら次第にスッキリしてくる

上記で挙げた様に、ツインレイに出会うと太る場合が多いのですが、統合し年月が経つと、またスリムになっていくことでしょう。

 

痩せると言うよりは、要らないものがそぎ落ちるといった感じです。

 

ツインレイに出会い統合し、自身の魂の使命が解ってくると、自分自身が宇宙の集合体の一部、ただの量子である事を真から受容していきます。

それは「肉体はあまり意味を持たない」ということと「地球では肉体に魂を入れて生命を維持したり感じる」事。

 

いわば陰と陽、光があるから影がある事

 

どちらもここ地球では存在する事を何もかも正反対の性質であるツインレイと体験して、全ての物事には意味があると理解していく事(目覚めていく事)でもあります。

 

相反する+と-を調和させていく人生の歩みの中で、肉体の変化である太る事痩せる事も、自身の魂の変容であると認識し

身体に取り入れる食べ物も必要最低限の量や、栄養を取り入れる事を最優先にしていく流れになっていくので(ライトボディー化)

 

次第に必要な本来の自分に丁度よい感じになっていきます。

 

ツインレイに出会うと、体重の変化や内面の変化を著しく体験しながら、最終的には個人に合う無駄のないスッキリとした体型になっていくことでしょう。

 

 

今回は以上となります。

最後までお読み下さり、ありがとうございました!

 

スポンサーリンク
シェアする
むんをフォローする
さんよんご次元