ツインレイ

【ツインレイ女性の受容力の高さ】全てを受け入れる事で進化していく

twin ray-lady-jyuyou

悩むもぐら君
悩むもぐら君

ツインレイ女性って神秘的なイメージがあるけど、その源や深層が知りたいです

 

ツインレイ女性のイメージですが、実際にツインレイに出会った私自身は全くそうは思わないですが

客観的なイメージだと、様々な事を受容し、全てを包み込むマリア様の様な感じがします。

 

今回はツインレイ女性の真の力の源である「受容力」についてフォーカスしていきたいと思います。

 

この記事で分かる事

  • ツインレイ女性の受容力の高さ
  • ツインレイ女性の進化の過程

この記事を書いている私について。

39歳の女性むんと申します。ツインレイ男性と2015年に出会い、現在5年です。

現在は一緒に暮らしながら、ツインレイ女性の受容の更新を続けています。

スポンサーリンク

ツインレイ女性の受容力の高さについて

twin ray-lady-jyuyou

ツインレイ女性は、元々「受容力」が高いです。

受容とは「受け入れる事」や「取り入れる」事であり、ツインレイ男性と統合する為には、欠かせないテーマとなっています。

 

ツインレイの統合は、今まで分離して活動していた、自分自身の半分の魂との「一体化」なので、お相手の全てを受け入れる事が求められます。

 

何もかもが「真逆」なお相手を受け入れる事は、自分の中でどうしても許せない人や物事を、全て真から受容する事と同等です。

ツインレイの統合は、宇宙との「一体化」を物質的な地球で感じる事が出来る、貴重な「光」の体験であり、その「光」を体感するには、同等の「闇」を体感します。

ツインレイ女性はツインレイ男性の全てを受け入れて目覚める事により、地球や宇宙の全てを受け入れてサレンダーする役目の為に存在しています。

 

むん
むん

ツインレイ女性の受容力が高いのは、宇宙の集合体としての、役目の為といえます

 

参考記事

ツインレイ女性は癒し系で天然。その特徴や使命感からくる凄い強さ

スポンサーリンク

ツインレイ女性は受け入れる事によって進化する

ツインレイ女性は、物心ついた時から「受容力」を求められる環境を与えられます。

 

むん
むん

与えられると言うよりも、自ら選んでいます。

 

生まれる前に、自分自身と分離し出会い、統合する「光」の体験を自ら選択したツインレイは、その役目の為に「光」と相反する「闇」を体験します。

 

その為「闇」を体感する事の出来る「親」を選択し、逃げる事の出来ない幼少期の環境の中、自分と全く共感出来ない事象や人物を引き寄せていきます。

物質的な地球では、人と比べるので辛い体験です。しかし自ら選択しているのです。

 

むん
むん

例えるなら肉体を鍛える為に、より専門の強い的確なジムに通うのとなんら変わりありません。

 

光と闇は必ずセットです。

ツインレイ女性は、今まで体験してきた全ての理不尽さを受け入れる事を、ツインレイ男性との試練の中で求められます。

ツインレイの全てを真に受容した時、魂は統合し

 

今までネガティブだと感じていた環境や周囲の人間も「高次元からみる協力者」であった気づきや、親への「自分とは違う形。でも自分と同じ愛」などを受け入れる事が出来ます。

 

むん
むん

この感覚は「天国」としか言いようがありません

 

ツインレイ女性は生まれた時からずっと、受容というギフトを胸に、進化し続けていきます。

 

参考記事

ツインレイの無条件の愛とは【皆同じ集合体である事を思い出す感覚】

【ツインレイの幼少期あるある】子供の頃の類似している出来事や環境

さいごに:ツインレイ女性は光と同等の闇を受容している

twin ray-lady-jyuyou

ツインレイ女性の真の力の源である「受容力」についてお伝えさせていただきました。

眩しい程の光を体感するには、それと同等の闇を経験する事を、ツインレイ女性は自分の人生で何度も体験しています。

受け入れる事は、愛を体感する事であり、愛の先は真の故郷であり、そこは「無」です。

 

むん
むん

例えば、肉体を鍛え上げたその先を、山の頂上を、何度も体感する事が出来ますか?したいですか。その先は…「無」です。

 

今回も、お読み下さりありがとうございました!

 

シェアする
むんをフォローする
さんよんご次元