スポンサーリンク
スピリチュアル

イメージとの違いや意外性も。神社に歓迎されている時のスピリチュアルな現象5つ

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

古来の神々が祀られていている神聖な場所「神社」。

昔から人類の暮らしの一部であり、行事やお祭りの際などに足を運ぶスピリチュアルな場所であり、その歴史をたどっていくと、個々の魂との深い繋がりがある自身のルーツである神社が存在します。

 

自身の魂と繋がりが強い神がいる神社は

地・水・火・風・空といった風水を由来とした「属性」で判断したり

スピリチュアルな現象として物質的に体感する場合などがあります。

 

今回は、物質的に体感する形で神社との相性が良く、歓迎されている時に起こる事について、自身が体験した現象と実体験も踏まえて、フォーカスしていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

神社に歓迎されている時のスピリチュアルな現象①豪雨・雷

突然の豪雨や雷。

神社に限らず、普段の外出中でも、「ツイてないな」と感じやすい為、一見神社でも歓迎されていない様に感じる自然現象の代表ともいえる豪雨や雷ですが

タイミングによっては意外にも神社に歓迎されているスピリチュアルなサインといえます。

 

自身の体験になりますが、以前から行きたかった伊勢神宮にバスツアーで行った際に、参拝が終わった直後に急に豪雨と雷に襲われ、

伊勢神宮のすく横にある沢山のお店が並ぶ「おかげ横町」の一角で、ただひたすらバスの出発時間を待つ事となり、 2時間位豪雨で身動きがとれないまま、観光も出来ずじまいで、この日に訪れた事を大変後悔しました。

しかし、急にやってきた豪雨があまりにも印象的だった為、色々調べると参拝後であればむしろ歓迎されているスピリチュアルサインだとの事。

 

参拝後の雷や豪雨は協力な浄化が起こっていてそのタイミングで神社を訪れていた人々は、良い方向に変革が起こる様です。

やはり以前から行きたかった伊勢神宮に、このタイミングで足を運ぶ事が出来てよかったと感じた瞬間でした。

 

スポンサーリンク

神社に歓迎されている時のスピリチュアルな現象②雨

自身の話から始まりますが、県をまたぐ引っ越し先を決める時に初めて足を踏み入れた地域で、物件を見た後、近くの神社を参拝した直後に雨が降り出しました。

伊勢神宮以来、神社参拝後の豪雨が神社から歓迎されているというスピリチュアルサインである事を知っていたので、「この土地の神に歓迎されている様だ。」と受け取りました。

 

実際に神社参拝後の雨は、禊雨と言われていてネガティブなものを浄化してくれていて、歓迎されている現象。

無事に物件が決まり、現在雨が降った際に参拝させて頂いた神社の近くに住んでいます。

神社でのご利益だと考えています。

 

神社に歓迎されている時のスピリチュアルな現象③すぐ願いが叶う

なんとなく皆分かる事だと思いますが、神社に参拝した直後に願いが叶う場合は、かなり歓迎されているといえます。

 

またまた自身の体験ですが、家の一番近くの神社にて参拝すると、すぐにその願いが叶う事がありました。(②雨の時の神社とは別の神社です)

それは「連絡が来ますように」といった願いでしたが、鳥居を出た瞬間にその願いが叶いました。

その後別の日に2番目に家の近くにある神社にも足を運んだのですが、その時は特に願いなどはせずにご挨拶だけしたのですが、幸せな気づきがその日の内に訪れました。

 

すぐに願いが叶うのは、とても歓迎されているスピリチュアルな現象です。

 

神社に歓迎されている時のスピリチュアルな現象④風が吹く

神社参拝中、急に風が吹き、紙垂等がひらひらと動いているのを見た場合、神社が歓迎している様です。

自身も出雲大社を参拝した時、心地良い風と共に、紙垂がゆらゆら揺れる体験をしました。

ちなみにその時に泊まったホテルが非常に最高で、大変よい旅となりました。

 

神社に歓迎されている時のスピリチュアルな現象④白い蝶々が現れる

神社以外の日常でも、白い蝶々が目の前に現れると縁起が良く、これから来る幸運の訪れがある現象だといわれています。

何故なら白い蝶々は神様のつかいだと言われている為、その白い蝶々が神社の参拝中に目の前に現れた場合、神社全体が歓迎してくれているスピリチュアルなサインだといえます。

 

神社に歓迎されている現象【まとめ】

ありがたい事に「神社に歓迎されているスピリチュアルなサイン」は、意外にも沢山あります。

 

実際に自身も「歓迎されていたんだ!」と体験した現象は

  1. 参拝後の豪雨・雷
  2. すぐに願いが叶う
  3. 風が吹く
  4. 白い蝶々が現れる

です。

 

中でも、豪雨・雷は「ツイていないな」「神社から拒否されているのかも…」と思っていたのですが、あまりに不思議な現象だった為調べてみると、参拝後であれば大歓迎されているという事を知り、嬉しくもあり、ほっともしました。

 

やはりスピリチュアルな体感や直感としても

  • 行きたいなと強く思う神社
  • ご縁がある土地の神社

は、呼ばれていたり歓迎されたりする場合が高確率なんだなと感じています。

 

目に見えないスピリチュアルなサインは、一度気がつくと、目の前に現象として何度も伝えてくれます♪

神社だと行く度にスピリチュアルなメッセージが届く様になりますね!

 

 

今回は以上となります。

最後までお読み下さり、ありがとうございました!

 

関連記事

【スピリチュアル】次元上昇すると嫌いな人が居なくなる【具体例も】

【意外】カマキリに遭遇した時のスピリチュアルな意味やお告げ【実体験】

【スピリチュアル】感情移入しすぎて生きずらい?エンパスの特徴5つ

スポンサーリンク
シェアする
むんをフォローする
さんよんご次元