【スピリチュアル】講座に参加したらチャネラーになりました【実体験】

nou

悩むもぐら君
悩むもぐら君

チャネラーって具体的にどんな人?何をする役割なの?私にもなれる?

こんな疑問をお持ちの方に、お答えしていきます。

 

 

この記事の内容

  • チャネラーとは何か
  • チャネラーになる方法

この記事を書いている私は

昔から不思議な体験が多く、スピリチュアルに興味があります。

今回気軽な気持ちでチャネラー講座を受け、

見事チャネラーとなりました。

その後不思議な体験が続いている状態です。

 

スピリチュアルな用語で、よく目にしたり、聞いたりする「チャネラー」

今回は、気軽に参加した「チャネラー講座」を受けて、見事チャネラーになった経緯をお伝えします。

 

この記事を読み終えると、不思議な事やスピリチュアルに興味があり、チャネラーについて関心をもっている、あなたの答えが見つかることでしょう。

 

チャネラーとは

  引用

チャネラー(channeler)

《情報などを伝達・仲介する人の意》異次元の意識を人に伝える媒介者。宇宙存在と交信する人。霊媒者。→チャネリング

出典 小学館

 

主に宇宙や高次元と繋がる事をチャネリングといい、実際にチャネリングをし高次元との架け橋をする人物をチャネラーといいます。

 

チャネラーの特徴は、地球の救済の役割をもつ、光の仕事人「ライトワーカー」や、繊細すぎる気質である「HSP」とも共通する点があります。

 

 

スピリチュアルなチャネラー講座の内容

先日受けた「チャネラー講座」についてお伝えします。

このようなスピリチュアルな講座は、高額な上に信憑性を感じず、今まで行ったことがなかったのですが、不思議な事が、尋常じゃない程起こる友人からお誘いを受けて、先日「チャネラーになる講座」に参加しました。

 

チャネラーになる講座で、具体的に習得した事

  1. 次元の行き来
  2. 瞑想やグランディングの仕方
  3. 具体的に高次元とセッションする

これらを学びました。

 

むん
むん

不思議な用語が続きますね。

具体的にお伝えします。

チャネラーになる講座で、具体的に習得したスピリチュアルな事

beam

1 次元の行き来

高次元と地球の行き来をマスターし、2ケタの次元まで行きました。

地球の波動は高次元から見ると低い為、まずは高次元に行きます。

 

地球は3次元と言われています

行き方は、目を閉じて手を開き、好きな2ケタの次元を意識します。

手の平に高次元のイメージが出来たら、もうそこは高次元です。

これで、地球の3次元を飛び出して2ケタの次元まで行きました。

むん
むん

イメージは人それぞれ違います。

2  瞑想やグラウンディングの仕方

続いて、深呼吸をし瞑想をします。

瞑想は様々な取り入れ方がありますが、今回のチャネラー講師は、第6の目を意識した方法での瞑想。

その後真っ直ぐ立ち上がり、グラウンディング。

むん
むん

スピリチュアルでのグラウンディングとは「地に足をつける」という意味。

足で地球や大地を感じ、一本の中心軸を自分に感じ、気持ちを整えます。

深呼吸し、自分が一本の棒のようにイメージし、宇宙と地球を真っ直ぐ繋げ瞑想します。

3 具体的に高次元とセッションする

最後に自分のルーツである特定の神様から、お言葉をいただきました。

人間は皆、元は神であり、その分身が今の自分となっているのだとか。

私は湍津姫神(たぎつひめのかみ)のルーツと知りました。

意識を集中し、自分で感じたお言葉が湍津姫神からのお言葉です。

チャネラーになりました

講座は2時間程。晴れてチャネラーとなってしまいました。

講座は何故かファミレスで行われ

「高次元だ~」「神を降ろす」など、現実離れしたお話をしたり、怪しい不思議な動きが続くので、あまり馴染めない私は、ファミレスに寛ぎに来ている、関係のない一般の方の目線ばかり気になっていました。

そしてあっとゆう間に講座は終了しました。

むん
むん

簡単すぎる…

きつねにつままれたような気持ちで、友達が私の分と合わせて約計2万円を払い終了。

 

むん
むん

スピリチュアルはこんな風にお金をいただけるのか。いいな。

と、よこしまな気持ちを持ってしまうような講習でした。

しかし、この後からおかしな体験が続き、スピリチュアルの不思議さを実感することになります。

 

チャネラーについてまとめます。

まとめ

nekome

主に宇宙や異次元の高次元と繋がる事をチャネリングといい、実際にチャネリングをし高次元との架け橋をする人物をチャネラーといいます。

今回私が、チャネラーになる講座で具体的に習得した事

  1. 次元の行き来
  2. 瞑想やグランディングの仕方
  3. 具体的に高次元とセッションする

 

内容はとてもシンプル。

チャネラーになる為の内容は難しい事ではありませんでした。

チャネラーから一度やり方を教えていただき、

高次元と繋がる感覚を体験することが出来れば

チャネラーになれることが、今回の体験で分かりました。


スピリチュアルランキング

 

スピリチュアル
スポンサーリンク
シェアする
むんをフォローする
さんよんご次元

コメント