スポンサーリンク
スピリチュアル

【スピリチュアル】目覚めて思い出す宇宙の法則とは。実践して起こる事

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

地球からは物質的に、実際自身の肉眼では見ることの出来ない「宇宙」

確実に存在する宇宙ですが、宇宙の話をするとスピリチュアル色が強い、変わった人だと思われがちですよね。

 

フランスの作家である、サン.・テグジュペリの「星の王子様」での言葉で

「大切なものは目に見えない」とゆう名言がありますが、

「普段目に見えない事」こそ、現実的な自己実現に繋がる「真実」があります。

 

私達が日頃見上げている空の上には、実際に無限の宇宙が広がっています。

そんな大きな宇宙から見れば、現実な時間・物事に追われている、地球の中の小さな私達の方が

変わった生命体なのかもしれません。

 

地球の人間である事実を宇宙規模で捉えて、目覚める事を、ただ変わった人だと拒否するだけでは

極端に言うと、アリが何も考えずに、同じ列をたどり、必死に食糧を運ぶのと同じ事であると思います。

スピリチュアルの目覚めや、宇宙の仕組み・宇宙の法則の事も、もっと柔軟に自然の一部として取り入れていく事が

これからは人類の課題となっていく事だと強く感じます。

 

スポンサーリンク

地球は宇宙の中のほんの小さな一部【目覚める】

この世の中は意識の有無に関わらず、宇宙の法則に従って成り立っています。

 

本当は人類だって宇宙の一部。

 

宇宙の法則を知っているのに、3次元を主体とする今の「地球」で生きて行くために

本来のスピリチュアルな感覚を持つ自分を抑え込み、本当に大切な事を忘れてしまっています。

 

ですが、近年たくさんの魂の目覚めが起きています。

 

その理由はまさに地球がもう破滅しそうだからです。

 

私達の住む地球は、環境汚染や、温暖化、核兵器などで滅びてしまうほどの究極の状態にさしかかっています。

 

その為に、たくさんの人間の魂の目覚めを促し、沢山のライトワーカーが生まれています。

ライトワーカーとは、愛を届けるために自分から使命を選んで生まれてきた人達のことです

心を癒したい時、空や海を眺めると、自分の悩みなんてちっぽけに感じたり

圧倒的な自然の絶景に涙したり、地球はいつも私達に問いかけています。

そんな自然が大好きなあなたも、急速な魂の目覚めがすぐ目の前に訪れているかもしれません。

 

 

関連記事

運命の人ツインレイと出会う事が多い、人を癒すライトワーカーとは?

スピリチュアルな魂を元々持っているスターシードとは?【生き方や特徴】

【2021年風の時代がついに到来】ツインレイと巡り会いたい方へ〜

 

スポンサーリンク

スピリチュアルな目覚めの前に起こる事

宇宙規模で物事を視る様になると、自身に変化が起こり始めます。

 

実際に自身に起こる、スピリチュアルな目覚めの初段階は

  1. 環境が変わる
  2. 今までの自分に違和感を感じる
  3. 夢が気になる
  4. 感情が揺さぶられることが起こる

 

など、上記の内のいずれかから始まり、連鎖して今までの日常の違和感を感じだし、徐々に目覚めへの扉は開き始めます。

日々の暮らしの中で、思考と潜在意識の境界線が薄れ、何度も古い感覚を脱ぎ捨てられエゴの少ない、ありのままの自分になっていきます。

スピリチュアルな目覚めは、日常生活への違和感から始まっていきます。

目覚めて思いだす「宇宙の法則」とは

スピリチュアルな目覚めへと進んでいく中で、「宇宙の法則」に気がついていきます。

宇宙の法則とは、「ワクワクとした気持ちに身を任せる」ことの重要さへの気づきです。

 

「法則」と聞くと難しい様に感じますが、実態は恐ろしくシンプルで、エゴを捨てて起こる事全てに安心し身を委ねる事で全ては上手くいくというのが宇宙の法則です。

 

しかし、私達は大人になるにつれ、ワクワクとした気持ちを感じとれる

自分の大事なセンサーを、現在の3次元主体の地球で生きやすい様に「機能性」を求めカスタマイズし、ワクワクした気持ちを真逆に変換してしまっていたります。

物質的サバイバルの地球で、他人に勝つ為に「考えろ!」

また出る釘はうたれるから「目立つな!皆に合わせろ」

といった、ワクワクとは正反対の方に洗脳されています。

 

元々のありのままの自分のセンサーに戻すには、もっともっとワクワクを思い出す必要があります。

スピリチュアルな目覚めとは、オカルトや少数派の思考ではなく、私達が本来の生まれきた意味を思いだす「本当の現実」であり、目覚めて宇宙の法則を思い出す事は、本来の自分を思い出す事です。

宇宙の法則に気がつき実践すると起こる事【5つ】

宇宙の法則に目覚めて、スピリチュアルの概念に囚われず、身を委ねる様になってくると

具体的に

  1. 時代の流れが読め、あらゆる面で豊かになる
  2. したい事をするだけで、地球に貢献するようになる
  3. 嫌いな人が周りに居なくなる
  4. 生活に困らなくなる(お金を引き寄せる)
  5. シンプルになる

 

などの変化が起きます

 

宇宙の法則に目覚めると①時代の流れが読め、あらゆる面で豊かになる

宇宙の法則を実践し、ワクワクとした気持ちでいると、実際にワクワクと感じた現実や未来になります。

苦しみが何から生まれてくるか明白になり、全ての苦しみは

競争や争いの心から生まれる恐怖・不安であることに気づき、エゴや矛盾などから解き放たれていきます。

 

宇宙の法則に目覚めると②したい事をするだけで、地球に貢献するようになる

スピリチュアルに目覚め、宇宙の法則を理解し、ワクワクのまま身を委ねると、自我がなくなり、ワンネス(一体感)を感じる為、宇宙の一部である、私達の住居である、地球を守るように行動していきます。

環境に優しい素材(麻・オーガニックコットン)などを使用し、添加物・農薬・プラスチックなど、自然を壊す様な化学製品を避ける様になっていきます。

 

宇宙の法則に目覚めると③嫌いな人が周りに居なくなる

宇宙の法則を理解していくと、自身の使命に目覚めるため、同じような心を持つ人としか接触しなくなります。

実際には同じ地球にいても、目的が違うと目に入らなくなり、二極化していく。

 

宇宙の法則に目覚めると④生活に困らなくなる(お金を引き寄せる)

スピリチュアルを特別なものだと捉えず、生活の一部だと知り寄り添うと、物質的な事は、磁石の様に引き寄せられるものだと納得し

物質であるお金を特別視しなくなり、必要な時には必要なお金が入る事がわかっていきます。

 

宇宙の法則に目覚めると⑤シンプルになる

宇宙の法則を実践していくと、物質的な事柄である着飾る事、見栄をはることなどに全く興味がなくなるので、最低限必要なものしか持たなくなります。

 

さいごに:真のスピリチュアルに目覚めるとは、シンプルになる事

宇宙の法則とは

北風は北から吹く・太陽は東から昇り西に沈むように、自然の原理で当たり前の現象を受け止める事と一緒で

 

そのように自分の人生を、自然に起こる日々の出来事に安心し身を任せるとゆうことです。

 

それは自分の意思がないように感じると思う人もいるかもしれません。

ですが、意思すらエゴの場合もあります。

 

真の魂の「ワクワクに身を任せる」ことで、怒りも悲しみも喜びも、大いなる自然の現象であると気づくと、

「ありのままの自分で今日も地球で生かされていること」それだけで満たされます。

それが、スピリチュアルな目覚めであり、シンプルな魂だけになる事が「宇宙の法則」の全てです。

 

今回は以上となります。

最後までお読みくださり、ありがとうございました!

スポンサーリンク
シェアする
むんをフォローする