スポンサーリンク
スピリチュアル

【スピリチュアルな感覚で分かる恋】ご縁が深いお相手の判断方法はひとつ

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

 

一生涯の内に出会う人は約3万人だという統計があります。

この広い世界で、タイミングよく出会う人、ましてや会話をするまで近づいた時点で、非常にご縁があるといえますが、その中でも恋にまで発展する程、ご縁が深いお相手の存在。

 

今回はスピリチュアルな感覚にスポットを当てた判断方法について、自身の体験から分かった事をご紹介したいと思います。

 

スポンサーリンク

スピリチュアルな感覚で分かる「縁」

日常を過ごしながら、様々なタイミングが重なり出会う人々。そんな日々の中で

  • 何度か顔を合わせたけど、会話まではした事のないお相手。

この様な異性が身近に居るのではないでしょうか。

 

知り合い程度だけど、恋にまで繋がるご縁の深いお相手は、出会った初期の段階で何か感じるものがあります。

 

この「何か感じる」とは、第六感・スピリチュアルな感覚です。

そのスピリチュアルな感覚には、覚醒度によって等、個人差はありますが、実際には誰もが持っているものです。

スピリチュアルに興味が無くても、恋の始まりを感じる程のご縁のあるお相手には、より強く「何か」を感じる方は多いです。

 

まだ親しくない段階で判断する、今後恋にまで発展する可能性が高いご縁のあるお相手についてのシンプルな判断方法は

「視線を感じるとお相手が見てる」のみだと私はつくづく感じています。

 

スポンサーリンク

ご縁のあるお相手の判断方法が「視線を感じると見てる」だと思う理由その1

何度か顔を合わせるけど、会話まではした事のないお相手。

この様な異性が身近に居て、ご縁の有無の判断が「視線を感じると見てる」のみなのか?

それは、お相手の立場になってみる事で分かります。

何故か視線を送る(目で追ってしまう)時点で、お相手はあなたの事を意識していなくてもしていても、無意識レベル(スピリチュアルな感覚・潜在意識)で、気になっているから視線を向けている「事実」が存在します。

そうやって縁とエネルギーがシンクロし、あなた自身もスピリチュアルな感覚で振り返り、目が合う事になります。

その頻度が多ければ多い程、ご縁のあるお相手だといえるのではないでしょうか。

 

ご縁のあるお相手の判断方法が「視線を感じると見てる」だと思う理由その2

視線を感じるので振り返るとこちらを見ている異性の存在。あなたは

  • ストーカーの様な感じで気持ち悪い
  • 目がよく合うから恥ずかしいので見たくない

といった感情を持つ場合もあります。

 

その様なネガティブな感じを抱いてしまうお相手とご縁は、こちらからのアクションで防御出来るともいえます。

 

ご縁は様々で、タイミングなどによっては、お相手からの一方的な「繋がりたい!」のエネルギーの場合もあります。

そういった場合は、ネガティブな感覚を持ち、お相手の視線を感じならも、あなた側から視線を感じても

  • 知らないふりをする
  • 目を合わせない

など意識的にシャットダウンする事になります。

 

前提に、自身がご縁のあるお相手だなと魂が感じるのには、自身がお相手に少しでもポジティブな感情があってこそであり、なんだか嫌な気持ちのするお相手とは、目を合わさない様にします。

「視線を感じると見てる」=目が合っている状態である事が、お互いもうすでにスピリチュアルな感覚でご縁を受け入れているという事実に繋がっている状態である事が明らかです。

 

恋にまで発展する程気になる異性は、目に見えない遺伝子レベルでの判断であり、結構摩訶不思議なものですね♪

 

スピリチュアルな感覚で分かる。ご縁のあるお相手:まとめ

身近にいる異性の中で

  • 何度か顔を合わせるけど、会話まではした事のないお相手。

この様な方の中で、スピリチュアルな感覚で分かるご縁のあるお相手の判断方法について。

 

ご縁のあるお相手のシンプルな特徴はひとつであり「視線を感じると見てる」

のみであると感じています。

 

その理由は

  • それはお相手が「かっこいい」ので、あなたが先に目で追っている
  • 逆にあなたが視線を感じていながらも目を合わせてない

これらとは違い、なんだか視線を感じるとお相手が先に見てる状態が頻繁に続いている状態です。

 

この状態は、両方がポジティブな感覚でいないと起こらない為、非常にご縁が深くなるお相手になっていく確率が高いといえます。

 

スピリチュアルな感覚とは、意外にも物質的な行動にリンクしています。

「視線を感じると見てる」という一見単純で分かりやすい行動ですが、真実は微妙に奥深く、スピリチュアルな現象だと感じます。

 

 

今回は以上となります。

最後までお読み下さり、ありがとうございました!

 

 

関連記事

【スピリチュアル】次元上昇すると嫌いな人が居なくなる【具体例も】

魂に響く。大切な事を伝えてくれるスピリチュアル映画【おすすめ洋画5選】

映画ボヘミアン・ラプソディからみるソウルメイトに出会う女性の特徴

スポンサーリンク
シェアする
むんをフォローする