スポンサーリンク
ツインレイ

ツインレイとは一緒になれない。本当に好きな人とは付き合えないと言われている理由

ツインレイ

 

「本当に好きな人との恋は実らない」とよく聞きますが、それは、「ツインレイとは一緒になれない」という思いと、同じ様な捉え方や感覚だと感じます。

本当に心から好きだと想う人への想いは、ツインレイに限らず、皆尊いものです。

今回は、本当に好きな人とは付き合えない・ツインレイとは一緒になれないといわれている理由の「共通点」に、スポットを当てていきたいと思います。

 

この記事を書いている私むんは、ツインレイとの出会いから、7年目になりました。※2022年現在

本当に好きな人とは一緒になれないとよく言われていますが、私自身もツインレイと出会う前に初恋や心から好きだと思う人はいましたが、お付き合いする事までに至りませんでした。

一緒になれないのは意味があって、ツインレイと統合してしまうと、今までの実らぬ恋の「全ての答え合わせ」を知る事になります。

スポンサーリンク

本当に好きな人とは付き合えない理由

ほとんどの方が、好きでたまらない人や、1番好きな人へ思いを伝える事が出来ずに終わったり、伝えてもなんだか上手くいかず、玉砕してしまった経験をお持ちだと思います。

その時は泣いたり落ち込んだり、悲しい想いをしても、それは起こるべくしておきた体験なのです。

 

何故なら、本当に好きな人とは付き合えない理由がちゃんとあるから。

 

本当に好きな人とは付き合えない理由①自ら遠ざけてる

1番好きな人や「とても好き!」だと感じる人には、大体多くの方が10〜20代の頃に出会うかと思います。

異性に対して、特別に好きだと思う気持ちや、湧き上がる想いは、生まれてきて初めての体験です。

その「とても特別好きだ」という想いは、非常に高い恋愛体質の人でも、10回位しか体験できない感情だと思います。

生まれてから初めて異性に抱く感情。

異性に興味を持つ事が初めてて、まだ恋愛初心者な私達は、正直恋愛の進め方が分からないものです。

分からないものには、間違えたり、進んだり、立ち止まったりを繰り返し、上達していきます。

 

恋愛とはいわば運命の人に出会う為の練習期間ともいえます。

 

その時には、本当に好きな人であっても、運命の人への出会いの「練習」をしている状態の為、潜在意識で上手くいかない様に遠ざけています。

儚く砕け散ったり、実らなくて第三者が居ない方が、あまり誰も傷つけずに、運命の人との出会いがスムーズになるからです。

 

本当に好きな人とは付き合えない理由 ②後にツインレイに出会う

色々な体験をし、本当に好きな人とも想いが通じ合っている気がするのに、なんだかどうしてもお付き合いまでいかない場合、後にツインレイと出会う可能性が高いです。

ツインレイは他人ではなく自分自身の片割れであり、今までの恋愛とは何もかも違います。

 

関連記事

【無償の愛】ツインレイは見返りのない愛を体感・実践していく唯一無二のお相手

ツインレイの無条件の愛とは【皆同じ集合体である事を思い出す感覚】

 

ツインレイに出会い統合すると、今までの上手くいかなかった恋を思い出し「本当に好きな人と付き合えない理由」がスポンと腑に落ちます。

 

スポンサーリンク

ツインレイとは一緒になれないと思う心理

運命の人であるツインレイと出会う為に、恋を経験して、ときめいたり、傷ついたりした後

 

時期がきて運命の人に出会っても、ツインレイとは一緒になれないという気持ちになることでしょう。

 

何故ならツインレイとの出会いは、もう恋の終わりが来たよという合図でもあるからです。

 

恋は辛かったり悲しかったりもするけど、高次元の魂の世界からみると、喜怒哀楽に区別がなく、どんな体験もワクワクを楽しんでいる状態です。

 

ツインレイと出会ったなら、ふたりでひとつとなり、もうこれからは今までの様な「恋」のワクワクは卒業です。

ツインレイとは一緒になれないと思う心理は、まだ地球で遊びたい、高次元に行きたくないという事なのです。

 

しかしツインレイに出会った私達は、ツインレイに出会い、統合する為に生まれ、ライトワーカーとして全うしていく事を思い出していくのが使命なので、時期が来たらサレンダー(降参)します。

 

まとめ: 一緒になれないのは、自らそれを望んでいる

本当に好きな人とは付き合えないと言われている理由は、自分ではまだ気づいていない(気づかない様にしている)無意識の潜在意識で「恋を楽しみたい!」為に

自ら実らない様に遠ざけてるといった事実があります。

また運命の人ツインレイと出会う為に、恋の練習を繰り返しているともいえます。

運命の人と出会っても、ツインレイとは一緒になれないと思う心理が働くのも

「まだ恋を楽しみたい・ライトワーカーの使命はもうちょっと待って!」

と自我がストップをかけています。

 

ツインレイに限らず、好きな人に向き合う事は、最後には自分に向き合う事になっているので楽しい事ばかりじゃありません。

 

ですが闇があるからこそ光が存在する事を理解すると、今いる好きな人に向き合う事が、スタートラインであり、全ての解決策だと感じています。

 

今回は以上となります。

最後までお読みくださり、ありがとうございました!

 

 

\ CMでも話題のココナラ  

【ツインレイ】で検索すると約500件近くの鑑定者や、リーディング内容が登録されています。

ピンときた方に、相談するのもよいかもしれません。

 

私も出品・登録しています

▶︎ツインレイと繋がる。むんによる【①ご相談②ルノルマンカード】のご案内

 

\ツインレイ専門の占い師さんも多数/

ツインレイ専門のお悩み・占いを探す

ツインレイ専門の占い師さんに今すぐお電話でご相談

ココナラ に新規会員登録すると

  • 300円クーポンが取得できて、お安く利用できる。
  • また、一ヶ月に1回の割合で300円〜500円割引クーポンが届く
  • 不定期で20%offのクーポン・誕生日に300円クーポン

など、実際のお値段よりもお安く利用できる事が殆どです♪