スポンサーリンク
ツインレイ

ツインレイ男性が覚醒するとどうなるのか?【体験した事・感じた事】5つ

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
悩むもぐら君
悩むもぐら君

ツインレイ男性が覚醒すると、どんな風になるの?

むん
むん

ツインレイ男性が覚醒すると、力強く、揺るがない消えない炎の様に「熱い」です!

 

今回はツインレイ男性が覚醒すると一体どんな風になるのか。

女性側の私自身も体験した事や、感じた事をご紹介していきたいと思います。

 

この記事を書いている私むんは、ツインレイに出会った女性側です。

ツインレイと統合し、ツインレイ男性の覚醒を側で体験したり感じたりしました。

ツインレイ男性が覚醒すると、女性側が調子に乗ってしまう程(素がでまくる)大きな愛が溢れて、で満たされていきます。

スポンサーリンク

ツインレイ男性が覚醒すると起こる変貌【体験】

ツインレイ男性が覚醒すると、どうなるのか。

 

実際に私自身が感じた事・体験した事は、

  1. ずっと側にいてくれる
  2. 許してくれる
  3. 100%信頼してくれる
  4. 尊重してくれる
  5. 合わせてくれる(寄り添ってくれる)

など。ツインレイ男性が覚醒すると、女性側の完全なる圧倒的な味方になるのが、特徴的だと感じています。

 

男性が覚醒すると① ずっと側にいてくれる

サイレント期間中のツインレイは、物質的にも精神的にも離れていて、特にツインレイ男性側が、チェイサー(追う側)である女性側から逃げる様に距離を置きます。

何故なら、ツインレイが物質的に出会うと嫌でも磁石のプラスとマイナスの様に近づきすぎてしまう為

近づきすぎる事で、辛い過去の記憶が無意識に蘇り、ツインレイ男性側は逃げ出します。

 

関連記事

ツインレイが貴方から離れる理由。実際に離れた時に気づく事・思う事

ツインレイ男性が積極的に近づいてこない理由【自信がない&時代の流れ】

 

それでもツインレイは今世で出会う為、生まれてきています。

 

逃げているランナーである男性側も、次第に降参し、完全に覚醒すると、ずっと女性側の側にいます。

女性が望めば、本当に四六時側にいてくれます。

 

男性が覚醒すると② 許してくれる

ツインレイ男性が覚醒すると、女性側のどんなキツい言葉・ひどい態度も許してくれます。

ツインレイ女性側は、曲がった事や腑に落ちない事をどうしでも言葉にして、相手に伝えてしまう所があります。

 

関連記事

ツインレイ女性はどんな時も誰に対しても【媚びないしサバサバしている】

ツインレイ女性は優しい反面、スイッチが入ると非常に気が強いです

 

むん
むん

正義感の強さが災いとなり、今までツインレイではないお相手とは、絶縁した事もあるかと思います。

 

しかしツインレイ男性だけは、あなたの何もかもをお見通しで、全ての本質が分かっている為全て許してくれます。

 

男性が覚醒すると③ 100%信頼してくれる

ツインレイは自身の魂の半分をもつ唯一無二のお相手で、他人ではなく自分自身です。

ツインレイ男性が覚醒すると、自分自身が何故今まで女性側から逃げたいと思ったり、実際に逃げてしまったのか

そして女性側がどうして追いかけたり、しつこくしてきたりしたのかも、潜在意識で理解しています。

ツインレイは、お互いに役割があり、女性側の全ての行動や思考も自分の事である様に、ごく自然に信頼しています。

 

男性が覚醒すると④ 尊重してくれる

ツインレイ男性が覚醒すると、やりたい事に挑戦していく事が、お互いにとっての使命であり、魂の成長であると深く知っていきます。

どんな突拍子もないあなたの思いつきも、否定はせず、尊重しようとしてくれます。

 

男性が覚醒すると⑤合わせてくれる(寄り添ってくれる)

どんなに意見が分かれても、最後にはあなたに合わせてくれます。

 

ツインレイ男性にとって、片割れの女性はなによりも大切なのです。

 

ハイヤーセルフを共有しながら、現実(3次元)と4次元以上の高い意識を、ツインレイは歩み寄りながら、徐々に取り入れていきます。

 

スポンサーリンク

覚醒したツインレイ男性についてのまとめ

前世や過去で、自分自身の片割れであるだたひとりの愛する人ツインレイ女性と、何度も引き離され、ずっと魂の扉を閉ざしたツインレイ男性は、なかなか目を覚まさない様に感じるかもしれません。

 

しかし本質は女性側の自立や、目を覚ます事を待っているのです。

 

覚醒したツインレイ男性は、

  1. ずっと側にいてくれる
  2. 許してくれる
  3. 100%信頼してくれる
  4. 尊重してくれる
  5. 合わせてくれる(寄り添ってくれる)

など、本当に白馬の王子様のみたいにツインレイ女性側に愛を与え続けてくれます。

 

ツインレイ女性は、男性の魂の本質を知っています。

だからこそ、つらい分離の期間を乗り越えていこうとするのです。

 

 

今回は以上となります。

最後までお読み下さり、ありがとうございました!

スポンサーリンク
シェアする
むんをフォローする