スポンサーリンク
ツインレイ

再会の時〜ツインレイ統合前兆の合図。統合間近に起こる5つの事

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

今まで出会った誰とも全く違う、魂からの歓喜を感じる特別なお相手ツインレイ。

お相手からも同量、それ以上の熱量を感じ、実際に行動で好意を受け取ったにも関わらず、どうゆう理由か自身の目の前から去ってしまったツインレイ。

唯一無二の特別な人、ツインレイに出会ったなら、必ずお相手が離れていくといった「段階」を体験する事になります。

そして自身のカルマやトラウマと向き合い、「個」としてのノルマを乗り越えていくと、物質として離れる必要がなくなり、また再会し、統合します。

 

今回は、ツインレイのお相手(ランナー)が戻ってくる統合前兆の合図5つについてスポットを当てていきたいと思います。

この記事を書いているむんです。

私は2015年の夏の終わりにツインレイに出会い「段階」を経て、統合しました。

ツインレイと離れている時期は本当に辛く、身を裂かれる思いですよね。

ですが、お相手がツインレイだと「出会った後に物理的に1人になる」時期が必ず訪れます。

物理的に離れ、離れる事により目覚め、再会し統合する事がツインレイに出会う方の「運命」ともいえます。

スポンサーリンク

ツインレイの統合前兆の合図①目覚める

ツインレイの統合が近づいてくると、目覚める(覚醒)体験が必ず起こります。

特にツインレイの関係性の中で「追う」役割を担当している「主に女性側」の目覚めがツインレイ 統合前兆の絶対的合図です。

目覚めるという事は、自身の魂の使命や、宇宙の原理を理解するという事であり、

人間は元は「量子」である事や、全ては「無」である事に気付かされ、サレンダー(降参)する状態です。

 

具体的に統合前兆の気持ちとしては、頑なに追っていたツインレイの存在意義と役割が分かり、感謝している状態です。

 

 

むん
むん

お相手へ感謝!といった強い自覚はなくても、辛さや悲しさが癒されていくのを感じるのが、統合前兆の初期段階の合図です。

 

関連記事

ツインレイと統合間近になると変わる、自身の考え方や気持ち【3つ】

 

スポンサーリンク

ツインレイの統合前兆の合図②肩の荷が降りる

統合前兆の絶対的な特徴である「目覚め」。

 

目覚めによりサレンダー(降参)すると、(主に)女性側は今までの

  • 追いかける行動
  • 去っていった悲しみ
  • 魂が繋がっている感じなのに拒否される葛藤

といった自身のいわば「ツインレイのお相手に対する辛い日課」を減らしていきます。

 

むん
むん

統合前兆の合図として、自然と肩の荷が降りて、身も心も軽くなっていくのが分かります。

ツインレイの統合前兆の合図③達成感

ツインレイ(ランナー)を追いかけたり、何故?を繰り返してきた「辛い日課」を自然と手放す事になったチェイサー(主に女性側)は、達成感で満ち溢れます。

何故なら、辛い別れの時期があったからこそ、自身の生まれてきた意味を知り、辛い事や悲しい事が自身を成長させてきた事に気がつくから。

 

今まで起こってきた全てに対して、意味があった事を体感し、長い長いマラソンを終えた様な達成感を感じるのが統合前兆の合図です。

 

ツインレイの統合前兆の合図④お相手の気持ちを感じる

統合前に体験する、物質的に距離がある分離期間。

実際にお相手からの連絡は途絶えて、精神的にも辛い日々が続きます。

 

そんな中チェイサーである女性側のあなたは、辛い分離期間から、自己に向き合い目覚め、宇宙のしくみを知り、強く握りしめていた

  • どうにかしたい
  • 早く苦しみを終わらせたい
  • 連絡が欲しい

等のエゴを徐々に手放していきます。

 

むん
むん

肩の荷が降りてまるで羽が生えた感覚になる感じ

解き放たれたあなたを、自身の片割れである男性側は「逃げる」必要がもうなくなった事をすぐに察知します。

ランナー「逃げる」役割が終わったのを理解した瞬間に、あなたに愛を送ります。

ツインレイは潜在意識で繋がっている為、統合前兆には、お相手の気持ちがダイレクトに伝わります。

 

関連記事

ツインレイ男性が覚醒するとどうなるのか?【体験した事・感じた事】5つ

ツインレイとの出会い=魂の帰郷であり、自分軸で生きる大切さを痛感する毎日

 

ツインレイの統合前兆の合図⑤お相手からのアクションがある

統合前兆の合図として、体感としては肩から羽が生えた様な、軽い気持ちになる事が特徴です。

 

肉体も魂も軽くなると、実際にお相手からアクションがあります。

 

むん
むん

具体的には、連絡があったり目の前に現れます。

それは待ちに待ったツインレイの再会の時。

追う役割で苦しんでいたあなただけでなく、逃げる側だったお相手も、この時を待っていた事を真に理解する瞬間でもあります。

 

ツインレイの統合前兆の合図【まとめ】

長さに個人差はあるけれど、必ず体験するツインレイとの分離の期間。

 

その苦しい期間が終わり、ツインレイのお相手(ランナー)が戻ってくる統合前兆の合図として

  1. 目覚める
  2. 肩の荷が降りる
  3. 達成感
  4. お相手の気持ちを感じる
  5. お相手からのアクションがある

この5つの出来事を体感します。

 

これらは私自身が体感した順に書いたのですが、順番は個々によって異なると思います。

これらの5つの事は、目覚めると全て瞬間的に感じるもので時間の感覚はあまり意味を持たず、

具体的な感覚としては、肩の荷が降り、手放した状態になるのが目覚めで、統合前兆の合図です。

 

 

今回は以上となります。

最後までお読み下さり、ありがとうございました!

 

今月前半に読んだおすすめ本

戦争によって引き離された運命の2人の長く切ないストーリー

スポンサーリンク
シェアする
むんをフォローする