スポンサーリンク

ツインレイの分離期間が人によって大きく違う理由3つ

twin ray-bunri

悩むもぐら君
悩むもぐら君

ツインレイと物資的に離れている分離期間。人によって差があるのは何故?

ツインレイと出会うと始まるステージの中で、物資的に離れてしまう分離期間。

むん
むん

分離期間の長さは、自分自身の抱えている問題や課題によって、変動します。

今回は、大好きな相手と離れてしまう「分離期間」に、人によって差がある理由を紐解いていきたいと思います。

 

こんな方に、この記事を読んでほしいです

  • ツインレイの分離期間について知りたい
  • 運命の人と出会った
  • サイレント期間や分離期間をなるべく短くしたい

この記事を書いている私は、ツインレイと統合後、現在一緒に暮らしています。

出会いから統合までの期間3年。

物資的に離れていた分離期間は1カ月でした。

 

スポンサーリンク

ツインレイの分離期間とは

twin ray-bunri

自分自身の片割れの魂を持つ相手ツインレイ。

出会うと魂が一体化する「統合」に向けて、皆が通るとされているステージが始まります。

そのステージとは、出会う→テスト→危機→分離→手放す(浄化)→目覚め→統合

と主に7つの段階があり、その中の「分離」の期間は、連絡も取れず全く接触のない会えない期間の事を指します。

※この7つの段階はツインレイに出会った先人の方が広めてくれている、概念となっていて、運命の人と出会うと起きる現象を、シンプルに分かりやすくする為に、示してくれています。

 

分離期間の長さが人によって大きく違う理由

分離期間は1日で終わる人もいれば何十年もかかる人もいる様で、かなりの期間の差があります。

分離期間の長さが、人によって異なる理由は

  1. 今までの魂の体験度
  2. 自分の魂が決めてきた現在の学びの選択順
  3. 執着しすぎている

大きく分けてこの3つの事が、分離期間の長さに関係していると感じます。

その1  今までの魂の体験度

分離期間の長さは、今世や前世での魂の体験度によって異なります。

ツインレイに出会う人は、何度も輪廻転生してきたオールドソウルであり、地球での人間としての学びは、今回の転生で終了します。

輪廻転生の最終段階に、分離した自分の魂との再会を果たす事で、宇宙の細胞と一体化するワンネスを体験し、地球から宇宙への生命体へと進んでいきます。

むん
むん

魂の熟年度は、年齢や見た目では分かりません。

今までの輪廻転生での魂の体験度により、分離期間の長さは異なります。

その2 自分の魂が決めてきた現在の学びの選択順

私達の魂は、生まれる前に地球で体験したい事や、ミッションを決めてきています。

「現世で体験」したい事が、「苦悩や忍耐の後に幸福に気づく」と自分の魂が設定してきた場合、必然的に分離期間は長くなります。

辛い事や忍耐など、出来ればしたくないと感じるのは当たり前ですが、人間は辛い事の後に幸福が感じられる様に、自ら設定しています。

悩むもぐら君
悩むもぐら君

そんな事ない!ラクして達成感や幸福感覚を手に入れる事が出来るなら、それに越した事はない

大多数の人はそう考えているはずですが、実際は

  • サウナで熱さに耐え忍んだ後の水風呂
  • 日々のトレーニングや筋トレで出来上がった肉体への満足度
  • 自分の足で一歩づつたどり着いた富士山の頂上

など、上の例は極端ですが、達成感を感じるには、辛い忍耐を乗り越える設定が大抵含まれています。

自分の魂が設定した学び=地球での体験(遊び)が、「現世で思い切り堪能したい!」

と設定して生まれてきた人は、分離期間は必然的に長くなります。

その3 執着しすぎている

特定の物事に執着しすぎていると、大抵上手くいかなくなります。

対象とする現象や出来事だけに執着していると、視野が狭くなり、周りが見えなくなり自分の思い込みが深くなります。

ツインレイとの出来事は、不思議な内容が多く、誰かに相談しても理解してもらえない事が分かっているので、ひとりでどこまでも抱え込み執着していまいがちです。

ツインレイと今会いたくても会えない理由や、自分の過去の行動の反省など、四六時中考えてしまうかと思います。

むん
むん

ですが、ツインレイとはもうひとりの自分自身です。

いくら考えてたり、反省したり、執着しても、必ず再会します。

執着は自分で好んでしていると理解し、視野を広げて今やるべきポジティブな事に目を向ければ、やがて分離期間は終わります。

まとめ

twin ray-bunri

ツインレイの物資的に離れている期間が、人によって差があるのは何故なのか?についてもう一度まとめます。

分離期間の長さが、人によって異なる理由は

  1. 今までの魂の体験度
  2. 自分の魂が決めてきた現在の学びの選択順
  3. 執着しすぎている

大きく分けてこの3つの事が、分離期間の長さに関係していると感じます。

離れている期間は、とても辛いですが、運命ならば最後には必ず再会します。

「ツインレイ」だからといった概念や、執着を無くし、今を精一杯生きる事で、人生の意味を理解し、シンプルで最短に再会に向かっていきます!

 

 

ツインレイ
スポンサーリンク
シェアする
むんをフォローする
さんよんご次元