ツインレイ

ツインレイって何?今までに感じた事のない運命的な出会いをした人へ

twin ray -wey

悩むもぐら君
悩むもぐら君

今まで他の人には感じた事のない、運命を感じる人に出会いました。

調べている内に「ツインレイ」という言葉を知りました。

ツインレイってなに??

出会った人の体験談や、詳しい内容について知りたいです。

 

初めて会った気がしない様な、何か不思議な縁を感じる出会いをした方へ。

 

その出会いは、前世から会う約束をしていた自分の魂の片割れ「ツインレイ」かもしれません。

 

今回は、出会う事は奇跡に近いと言われているツインレイについて、詳しく解説していきたいと思います。

 

こんな方に、この記事を読んでいただければ幸いです。

  • ツインレイって何だろうと思っている
  • ツインレイって本当なのか?本当に出会うのか知りたい
  • つい最近、運命的な出会いをした

本文を書いている私は2015年に、とても他人とは思えない、衝撃的な気持ちを抱く男性ツインレイと出会いました。

出会いから3年後に統合し、現在仲良く暮らしています。

スポンサーリンク

ツインレイってなに?

「ツインレイ」という言葉にピンとくる人は、ある程度スピリチュアルに興味がある方や、今までに感じた事のない衝撃的な相手との出会いをした人。

このいずれかだと思います。

ツインレイとはスピリチュアル世界で用語であり、「貴方自身の魂の片割れ」の事を指します。

更に細かく内容を紐といていくと

 

ツインレイとは

  1. 自分自身の魂の半分です
  2. 主に男女に分かれていて、真逆の性格を持ち、惹かれあいます
  3. 出会うと、試練である「ステージ」が始まり、統合します

この様な、現実世界とは掛け離れた不思議な特徴があります。

ツインレイって何?①自分自身の魂の半分です。

ツインレイってなに?と、とても疑問の思っている方。

ツインレイとは貴方の魂の半分を持つ人物の事です。

 

悩むもぐら君
悩むもぐら君

何故自分の魂が別に存在するの?

 

自分で感じる意識はひとつなのに、魂は別にも存在しているなど、とても不思議に感じますよね。

 

自分の魂が別に存在する理由は

  • 魂が2つに分離し活動する事で、より何倍もの学びや経験をする為
  • 分離した魂を統合=ひとつにする過程には、覚醒や魂の目覚めを促し、最終的に宇宙と一体化する目的がある為

 

など、皆がひとつの集合体で、争いのないワンネスの世界へ向かう体験を、分離した自分自身である、ツインレイとの統合によって体感し理解します。

 

ツインレイって何?②主に男女に分かれていて、真逆の性格を持ち、惹かれあいます

twin ray-wey2

ツインレイは陰陽マークである太極図を見事に表している存在です。

陰と陽の対極の面を持ちながら、相手の中に自分の一部である(白なら黒の位置に)点を置き、ぐるぐると回転している様な太極図。

白と黒、陰と陽、プラスとマイナス、光と影は男と女など

対極でありながら、お互いの存在が無いと成り立たず、また全体で見ると、ひとつの塊である陰陽のマーク。

ツインレイは対極である男女に分かれ、お互いぐるぐると回転しながら惹かれ求め合い、ひとつの集合体に収まります。

 

ツインレイって何?③出会うと、試練である「ステージ」が始まり、統合します

ツインレイが出会うと、統合に向けての段階(ステージ)が始まります。

ツインレイに出会う人は

何度も地球で生まれていて、今回で地球最後の輪廻転生と決めています。

その為潜在意識の中に、地球での学びを全てクリアする覚悟があります。

そうして自分自身と究極に向き合う「自分の半分の魂との統合」といった試練を乗り越えていきます。

スポンサーリンク

ツインレイと似た魂の仲間もいます

その他にもソウルメイト(魂の友達)、ツインフレーム(双子の魂)など、自分と何かしらのご縁がある魂の繋がりもあります。

ソウルメイトやツインフレームなどとの出会いも、「他人とは思えない心を許せるお相手」です。

ツインレイ(ツインソウル)とは違い、比較的穏やかに仲良く過ごせるかと思います。

※ツインレイとツインソウルは同じ「自分の片割れ」という意味で解釈されている事が多いので、このブログでも同じ意味として進めています。

ツインレイってなに?まとめ 

twin ray-we

ツインレイってなに?の問いについて、最後にもう一度まとめていきます。

 

ツインレイとは

  1. 自分自身の魂の半分です
  2. 主に男女に分かれていて、真逆の性格を持ち、惹かれあいます
  3. 出会うと、試練である「ステージ」が始まり、統合します

 

この様な、貴方自身の魂の片割れの存在の事を指します。

 

ツインレイとの出会いは奇跡と言われていて、出会う前も出会った後も試練が伴います。

具体的な試練については、こちらも合わせてお読みいただければ幸いです。

 

 

シェアする
むんをフォローする
さんよんご次元