スポンサーリンク
ツインレイ

ツインレイって何?今までに感じた事のない運命的な出会いをした人へ

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

 

悩むもぐら君
悩むもぐら君

今まで他の人には感じた事のない、運命を感じる人に出会いました。

調べている内に「ツインレイ」という言葉を知りました。

ツインレイとは?ツインレイってなに??

出会った人の体験談や、詳しい内容について知りたいです。

 
 

初めて会った気がしない様な、何か不思議な縁を感じる出会いをした方へ。

 

その出会いは、前世から会う約束をしていた自分の魂の片割れ「ツインレイ」かもしれません。

 

今回は、出会う事は奇跡に近いと言われているツインレイについて、詳しく解説していきたいと思います。

 

こんな方に、この記事を読んでいただければ幸いです。

  • ツインレイって何だろうと思っている
  • ツインレイとは具体的にどんな人?本当に出会うのか知りたい
  • つい最近、運命的な出会いをした

本文を書いている私は2015年に、とても他人とは思えない、衝撃的な気持ちを抱く男性ツインレイと出会いました。

出会いから3年後に統合し、現在仲良く暮らしています。

スポンサーリンク

ツインレイとは?

「ツインレイ」という言葉にピンとくる人は、ある程度スピリチュアルに興味がある方や、今までに感じた事のない衝撃的な相手との出会いをした人。

このいずれかだと思います。

 

ツインレイとはスピリチュアル世界での「用語」であり、貴方自身の魂の片割れ」の事を指します。

 

更に細かく内容を紐といていくと

 

ツインレイとは

  1. 貴方の魂の半分を持つ人物
  2. 主に男性性と女性性に分かれていて、真逆の性格を持ち惹かれ合うお相手
  3. 出会うと試練であるステージが始まり統合するこの世でただ1人の自分以外の魂

この様な、現実世界とは掛け離れた不思議な特徴があります。

ツインレイって何?①貴方の魂の半分を持つ人物。

ツインレイって何?と、とても疑問に感じている方。

ツインレイとは貴方の魂の半分を持つ人物の事です。

 

悩むもぐら君
悩むもぐら君

何故自分の魂が別に存在するの?

 

自分で感じる意識はひとつなのに、魂は別にも存在しているなど、とても不思議に感じますよね。

 

自分の魂が別に存在する理由は

  • 魂が2つに分離し活動する事で、より何倍もの学びや経験をする為
  • 分離した魂を統合=ひとつにする過程には、覚醒や魂の目覚めを促し、最終的に宇宙と一体化する目的がある為

 

など、皆がひとつの集合体で、争いのないワンネスの世界へ向かう体験を、分離した自分自身である、ツインレイとの統合によって体感し理解します。

 

ツインレイって何?②主に男女に分かれていて、真逆の性格を持ち、惹かれあうお相手

 

ツインレイって何?の問いに対して、分かりやすい例えを挙げるとするならば

 

陰陽マークである太極図を見事に表している存在であるという事です。

陰と陽の対極の面を持ちながら、相手の中に自分の一部である(白なら黒の位置に)点を置き、ぐるぐると回転している様な太極図。

白と黒、陰と陽、プラスとマイナス、光と影は男と女など

対極でありながら、お互いの存在が無いと成り立たず、また全体で見ると、ひとつの塊である陰陽のマーク。

 

ツインレイとは対極である男性性と女性性に分かれた自分自身。

分離したもう片方の自分自身を探し続け、物理的に出会ったなら、お互いぐるぐると回転しながら惹かれ求め合い、ひとつの集合体に収まります。

 

ツインレイって何?③出会うと試練であるステージが始まり統合するこの世でただ1人の自分以外の魂

ツインレイが出会うと、統合に向けての段階(ステージ)が始まります。

 

ツインレイに出会う人は、何度も地球で生まれていて、今回で地球最後の輪廻転生と決めています。

そのため潜在意識の中に、地球での学びを全てクリアする覚悟があります。

 

ツインレイとは、自分自身と究極に向き合う「自分の半分の魂との統合」を目指し、試練を乗り越えていき、統合していくお相手です。

スポンサーリンク

ツインレイと似た魂の仲間もいます

その他にもソウルメイト(魂の友達)、ツインフレーム(双子の魂)など、自分と何かしらのご縁がある魂の繋がりもあります。

ソウルメイトやツインフレームなどとの出会いも、「他人とは思えないほど、心を許せるお相手」です。

ツインレイとは違い、比較的穏やかに仲良く過ごせるかと思います。

 

ツインレイとはお互いの存在で一つになる唯一無二の片割れであり、試練を乗り越えてひとつになるお相手。

その他のソウルメイトとはそれぞれが単体の魂であり、協力しながら人生を切磋琢磨していくお相手といったところです。

 

ツインレイとは?まとめ 

ツインレイとは?ツインレイって何?の問いについて、最後にもう一度まとめていきます。

 

ツインレイとは

  1. 貴方の魂の半分を持つ人物
  2. 主に男女に分かれていて、真逆の性格を持ち、惹かれあうお相手
  3. 出会うと、試練である「ステージ」が始まり、統合するこの世でただ1人の自分以外の魂

 

この様な、貴方自身の魂の片割れの持つ存在の事を指します。

 

ツインレイとの出会いは奇跡と言われていて、出会う前も出会った後も試練が伴います。

具体的な試練については、こちらも合わせてお読みいただければ幸いです。

 

ツインレイに出会うと、乗り越えなければいけない【段階】とは
自分の魂の片割れと出会い、地球を愛の方向に導く使命がある人は、究極のパートナーツインレイに出会います。そして統合に向かい、乗り越えなければいけない段階があります。今回は、ツインレイに出会うとクリアしていく事になる「段階」についてフォーカスします。
ツインレイのサイレント期間はいつまで?終わりのタイミング【実体験】
ツインレイに出会うと、そこから乗り越えなければいけない試練「サイレント期間」が始まります。どういった状況なのか。なんだかツラそうだけど、終わりのタイミングは決まっているのか。ツインレイのサイレント期間について実体験を元にお伝えします。
ツインレイのサイレント期間がない?短い?スムーズに統合する秘訣
ツインレイカップルの出会いは壮大な宇宙のプログラムの一環。辛いサイレント期間は必ず体験します。しかし期間には個人差があるので、サイレント期間がないと感じるカップルも存在します。離れ離れになる「サイレント期間」がない状態・短くする秘訣があるとするならば..
ツインレイの試練で特に苦しい・辛い事【3つ】乗り越えると統合は目の前です
ツインレイとの出会いはロマンスを感じます。しかしこの幸福感も束の間。出会ったその瞬間から、乗り越える事が大変な試練が幕を開けます。今回は、ツインレイが出会うと始まるステージの中で、特に苦しい・辛い「危機」と「分離」にフォーカスを当てていきます。

 

スポンサーリンク
シェアする
むんをフォローする
さんよんご次元