ツインレイ

運命の人【ツインレイ】との魂の結婚。統合後の変化や使命【実体験】

tori-e

 

悩むもぐら君
悩むもぐら君

運命を感じる人と出会ってしまったのですが、この不思議な出会いの意味はなんですか?

 

今までに感じた事のないレベルで、お互いが強烈に惹かれあう、不思議な出会いをした貴方。

それは同じ魂を持ったツインレイとの再会かもしれません。

 

今回は実際に私が体験した運命の人であるツインレイとの統合後の変化について。

また統合するツインレイの使命についてお伝えします。

 

この記事の内容

  • 運命の人ツインレイとの魂の結婚(結魂)とは
  • ツインレイとの統合後の使命や、自分に起こる変化

この記事を書いている私は、ツインレイと約5年前に出会い

出会いから3年後に覚醒し統合しました。

現在、一緒に暮らしています

 

スポンサーリンク

ツインレイの結婚は「結魂」である

huramingo

 

同じ時代で出会う事は、宝クジに当たるより確率が少ないと言われている究極の運命の人「ツインレイ」

出会ってしまったら、そこからクリアしていく試練やステージが始まり、相手がツインレイである最大の決め手である最終段階の目覚めの後、統合します。

 

統合とは、沢山の修行をする為に、二つに分かれていた魂が、ひとつになる事です。

 

ツインレイの男女が物理的にも結婚したり、一緒に住んだり、完全なるパートナーとなります。

ツインレイの統合後は、常に魂が一体化しているので

紙の書類、口約束等の意味が薄れて、あまり必要じゃなくなります。

 

むん
むん

書類状の結婚よりも、深い魂の結びつき「結魂」である事がツインレイの特徴です。

 

【ツインレイ】に出会ったらすぐに気づく?運命の人だと分かるサイン
今世で出会うことが奇跡と言われている魂の片割れであるツインレイとの出会い。それは本当の自分との出会いでもあります。出会ってしまったら、あなたの人生はそこからガラリと変わってしまいます。そんな究極の運命の人ツインレイに出会ったら解るサインや特徴。
ツインレイに出会うと、乗り越えなければいけない【段階】とは
自分の魂の片割れと出会い、地球を愛の方向に導く使命がある人は、究極のパートナーツインレイに出会います。そして統合に向かい、乗り越えなければいけない段階があります。今回は、ツインレイに出会うとクリアしていく事になる「段階」についてフォーカスします。
ツインレイのサイレント期間はいつまで?終わりのタイミング【実体験】
ツインレイに出会うと、そこから乗り越えなければいけない試練「サイレント期間」が始まります。どういった状況なのか。なんだかツラそうだけど、終わりのタイミングは決まっているのか。ツインレイのサイレント期間について実体験を元にお伝えします。
運命の人【ツインレイ】男女のスピリチュアルな「覚醒」の症状や状態
ツインレイ男女の覚醒の始まり〜途中の症状やツインレイ男女の完全覚醒後の状態について。本記事を書いている私はツインレイと4年前に出会いステージを体験しました。今回は私の体験も含めたツインレイ男性側と女性側のスピリチュアルな覚醒についてお伝えします。

 

「ツインレイ」統合前と統合後の変化

統合前と後の一番の違いは、大きな安心感です。

 

統合前はエゴの完全の手放しや、宇宙規模の真理に日々直面する為、人によっては精神をわずらい、生死をさまよう程、不安定な状態が続きます。

ツインレイの統合への道のり「目覚める」とは、全てを手放し、自分の力で物事をどうにかしようとせず、完全に流れに身を委ねた状態です。

 

その為、統合後は、抵抗せず、大きな安心感で満たされるといった変化があります。

【実体験】統合後の現在

魂の結婚(結魂)をした統合後は、お互い完全なる信頼感に包まれ、素の自分のままでいられます。

 

なぜなら相手は自分の魂の片割れ。お互いありのままの自分でいれば、信頼や愛はより深まります。

 

その為ケンカもよくします。絶対に離れることはないと分かっているので、本音を言い過ぎて、傷つけて、自分に返ってくるといった繰り返しをまだ何回もしている現状です。

 

むん
むん

私の場合、エゴは完全にはなくならず、課題はまだまだあります

 

ツインレイが魂の結婚(結魂)をした統合後は、お互いの信頼感で、どんどん自分らしくなります。

「ツインレイ」統合後の使命

魂の結婚(結魂)をした統合後は、お互いを補い合い、ライトワーカーの仲間達と他の人の支援をしていく使命があります。

ツインレイは、地球上の輪廻転生の最後の出会い。

自分達から生まれた愛のエネルギーを、必要とする人に届けます。

ツインレイの統合後は、自分の強みを使い、他の人を支援していく使命があります。

 

 

✔︎ Q&A :統合後、具体的にどのような支援をしたのか?

身近な人の心と身体の状態を良くします。

愛は意識しなくても、自然と自分の周りに伝染します。

私の場合。15年間ボディーセラピストをしているのですが、覚醒あたりから手から出るエネルギーが明らかに変わりました。

また、何気ない一言が愛で背中を押している形になり、徐々に周りが良い方向に行ったり、仲がよくなりました。

 

家族も良い変化が起こります。

 

自分の置かれている環境の中で、自然と愛を広げ、心と身体に癒しを与え、状態を良くします。

スポンサーリンク

ツインレイの魂の結婚。統合後の変化と使命のまとめ

5255love

 

運命の人ツインレイとの魂の結婚。統合後の変化や使命についてご紹介してきました。

 

ツインレイに出会う人は、セラピストやカウンセラー、看護婦さんなどの職業についていたり、繊細で敏感なHSPの気質を持っていたり、元々人の助けになるような職業でいることが多いです。

 

 

統合後は、更に愛が拡大し、自分の置かれている環境の中で、自然と愛を広げ、周囲の人々の心と身体に癒しを与えていくことでしょう。

 

今回は以上となります。最後までお読み下さり、ありがとうございました!

スポンサーリンク
シェアする
むんをフォローする
さんよんご次元