ツインレイ

【ツインレイ男性の共通点】出会って一緒に居ると感じる特徴4つ

 

悩むもぐら君
悩むもぐら君

ツインレイ男性と一緒にいて、感じる主な共通点や特徴が知りたいです。

 

今回は、ツインレイ男性と一緒に居ると感じる【特徴・共通点】について、集点を当てていきたいと思います。

 

この記事で分かる事

ツインレイ男性の特徴や共通点

 

スポンサーリンク

ツインレイ男性の主な特徴・共通点

運命のお相手であるツインレイ男性と出会い

 

一緒に居ると感じる特徴や、ツインレイ男性に共通する点は

  1. 体の一部が似ている
  2. 一体感を感じる
  3. 性格が真逆
  4. 考えている事、感じている事がわかる

 

などが挙げられます。詳しく紐解いていきます。

 

ツインレイ男性だと分かる特徴①:体の一部が似ている

ツインレイの男女は、体の一部が非常に良く似ています。

 

私達の場合は、瞳と肌の色が似ています。

その瞳を見た時、「私は何千年前にもこの瞳に出会った事がある」と感じました。

そしてその瞳は自分自身なのか、彼なのか、よく分からない様な異次元な感覚に落ち入りました。

ツインレイは他人ではなく、肉体を離れた客観視した自分自身でもあるので

物質社会での地球の日常に身を染めていた私には、あまりにもカルチャーショックで、その時は何が起きたか分析不可能でしたが

今思うとその日瞳を見た時から、催眠術が解けたかの様に、何もかも変わっていきました。

 

またツインレイは、似ている所は本当に瓜二つですが

似ていないパーツは真逆だったりするのも特徴です。

 

自身のあまり好きではないパーツを、お相手は理想的に備えていたりします。

 

関連記事

【ツインレイ】に出会ったらすぐに気づく?運命の人だと分かるサイン

 

ツインレイ男性だと分かる特徴②:一体感を感じる

 

ツインレイ男性には、今まで誰にも感じた事のない一体感を

出会った直後の、まだあまり知らない段階で感じるのが特徴です。

巡り会った瞬間から、離れていても心が繋がっている感じがし、ハートのチャクラが無限大に広がっていくのを強く感じます。

 

お互いにそれを感じるのが、ツインレイである最大の特徴であり、共通点です。

 

この「一体感」は今まで眠っていた潜在意識が起動する事に繋がっていて 

第二の人生の幕開けとなります。

 

むん
むん

まさに自身が大型アップデートされていく!といった感覚です。

 

ツインレイ男性だと分かる特徴③:性格が真逆

ツインレイの性格は見事に「真逆」なのが特徴です。

 

心は繋がっていて一体感を感じるのに、意見や考え方が面白い程真逆です。

 

その為出会って始めの頃は、意見の食い違いで対立することもありますが

お互いの違いを理解していくと、そのあまりにも正反対の性格が

常に新しい発見になったり、自身の新しい扉の解放に繋がっていきます。

 

むん
むん

お互いに真逆であることで、今まで別々に体験してきた事を補い合います。

 

関連記事

ツインレイは性格が真逆です。夫婦は正反対の方が上手くいく理由

 

ツインレイ男性だと分かる特徴④:考えている事、感じている事がわかる

ツインレイ男性には、あなたの感情が全て筒抜けになり伝わっています。

ツインレイは唯一無二の自身自身である為、肉体は別々に存在していますが、ハイヤーセルフは一緒であり、潜在意識では繋がっています。

 

むん
むん

言葉にしなくても、お互いの情報を共用しています。

 

そしてこの共用の中で「お互い考えている事」を、具体的に感じ取るセンサーは、女性側よりも、男性側の方が強いとされています。

 

その為、ツインレイ男性には、あなたの思考や感情が、全て筒抜け状態となってしまうのが特徴です。

 

関連記事

ツインレイ男性の厳しい言葉はグサっとくる。そのウラに隠された真実

ツインレイに出会う男性は、封印された凄い能力を持っている。

 

スポンサーリンク

ツインレイ男性の主な特徴・共通点のまとめ

 

 今回は、ツインレイ男性と出会って一緒に居ると感じる特徴や、ツインレイ男性に共通する点について集点を当てていきました。

 

ツインレイ男性の特徴や共通点は主に

  1. 体の一部が似ている
  2. 一体感を感じる
  3. 性格が真逆
  4. 考えている事、感じている事がわかる

 

となります。

 

  • 今までの出会ってきた人とは明らかに違う
  • 魂の結びつきをお互いに感じる

など、自分自身がまるで生まれ変わった様な感覚になり

まさにアップデートされた様な180度違った出会いに導かれるのが、ツインレイ男性の特徴であり、共通点です。

 

 

今回は以上となります。

最後までお読み下さり、ありがとうございました!

シェアする
むんをフォローする
さんよんご次元