ツインレイ

【ツインレイ男性が常に胸に秘めている】あなたへの想い・本音3つ

悩むもぐら君
悩むもぐら君

ツインレイ男性が何を考えているのか、いまいち分かりません

 

自身の魂の半分を持つツインレイ。

それでも出会って間もない段階では、まだ会うのも緊張するし、何を考えているのかは、よく分かりませんよね。

しかし、ツインレイ男性はあなたが思っているより何十倍も、ツインレイ女性を想っています。

今回は、ツインレイ男性の秘めた想いや本音について、フォーカスしていきたいと思います。

 

この記事で分かる事

ツインレイ男性の、片割れである女性への本音

 

この記事を書いている私は、2015年にツインレイと統合し現在に至ります。

ツインレイ男性の本音は、分かりづらいように感じている方も多いかと思いますが、実際はハイヤーセルフを共有しているので、筒抜け状態です。

それでも統合し、時間が経ち、ゆっくりと共に過ごしていく中でしか、男性の本音は、冷静に分析できないかもしれません。

 

スポンサーリンク

ツインレイ男性があなたに対して常に秘めている本音3つ

ツインレイ男性は、いくらかっこよく見えたり、クールに見えたりしていても

自身の片割れである女性側に対して、常に

  1. 一生側に居たい
  2. 笑っていてほしい
  3. そのままを愛して欲しい

 

この様に本音では思っています。

 

ツインレイ男性の本音①:一生側に居たい

ツインレイ男性は片割れの女性に対して、出会った時からずっとブレずに、「一生側に居たい」と思っています。

 

もし現在、ツインレイ男性と物理的に離れていても、一生側に居たいという気持ちが本音であり、消える事はありません。

 

むん
むん

ツインレイに出会ってしまえば、魂がひとつになる為に、全ての事柄が動きだします。

 

水滴が近づくとひとつの塊になる様に

+と-の磁石が近づくと、くっつく様に

ツインレイも理屈抜きに、ごく自然と惹かれ合う為、様々な建前でガードしている様に見えても、本音では一生側に居たいと思っています。

 

ツインレイ男性の本音②:笑っていてほしい

ツインレイ男性側は、今まで自身の本音を押し殺して生きてきています。

そうやって本音を封印して生きていかなければ

  • 他の人を傷つけてしまうかもしれない
  • 自分が生きていけないかもしれない

 

といった繊細で純粋な気持ちを常に抱えています。

 

関連記事

ツインレイ男性の統合までの崩壊【封印を解く為の強制リセット】

ツインレイ男性はピュアでモテるタイプが多いです。その理由5つ

 

しかし、ツインレイ女性に出会い、笑顔を見た瞬間に、硬く閉ざされていた心の扉が開きます。

 

はるか昔、ツインレイ女性を失い、笑顔も失った絶望感から、心の扉を閉まっていたツインレイ男性は

もうあんな思いを二度としなくなくて、あなたには、ずっと心から笑っていて欲しいのです。

 

ツインレイ男性の本音③:そのままを愛して欲しい

ツインレイ男性は、片割れであるあなたに、自分の全てを理解してほしいと強く思っています。

自身でも、認めたくない弱さも全て、女性側が受け入れる事により、ツインレイ男性の神髄にある封印していた大きな愛が目覚めます。

ツインレイ男性は、そのままを愛してくれるのは、魂の片割れである貴方だけである事を、潜在意識で知っています。

 

何故なら、ツインレイは自分自身であり、自分を愛しきる事が、今世での人生の旅路の目的だからです。

 

優しくみえたり、カッコ良く思っているツインレイ男性ですが

本音では、弱い自分や我儘な自分も全てひっくるめて、そのままを愛して欲しいと強く切実に思っています。

 

スポンサーリンク

ツインレイ男性があなたに対して思っている本音のまとめ

ツインレイ男性は、いくらかっこよく見えたり、クールに見えたりしていても、自身の片割れである女性側に対して、常に

  1. 一生側に居たい
  2. 笑っていてほしい
  3. そのままを愛して欲しい

 

この様に本音では思っています。

 

出会ったばかりの段階では、なかなかミステリアスな雰囲気のツインレイ男性ですが

実際目の前に現れたお相手は、あなた自身であり、写し鏡です。

 

むん
むん

今回ご紹介したツインレイ男性の本音は、女性側である貴方自身が抱いている本音でもあります。

 

お相手の本音に寄り添う事で、自身を受容する事に直接繋がるツインレイは、愛が何倍にも広がっていき、それだけで地球を癒します。

 

 

今回は以上となります。

最後までお読み下さり、ありがとうございました!

シェアする
むんをフォローする
さんよんご次元