ツインレイ

宇宙のサポートをひしひしと感じる【運命の人ツインレイとの出会い】

 

自分自身の魂が、写し鏡の様に客観視出来る、運命のお相手「ツインレイ」

とても不思議な関係性であり、出会って一緒に居る中で、見えない世界の存在の事実を何度も見せられます。

 

むん
むん

特に宇宙のサポートをひしひしと感じます。

 

この記事で分かる事

  • ツインレイが宇宙のサポートを受ける理由
  • 【実体験】自身が宇宙のサポートを感じた事

 

この記事を書いている私は、2015年に、お互い30代の同世代の「男女」としてツインレイ に出会いました。

しばらくして同棲し、現在に至ります。

ツインレイとの日常は、宇宙のサポートを感じずにはいられません。

 

スポンサーリンク

ツインレイは宇宙のサポートが大きい

唯一無二の存在、ツインレイは皆誰でも存在します。

けれど同じ時代、今世で出会う事は、稀であり、特別な事です。

 

ツインレイに今世で出会うには、お互いに大変な苦労をしていたり

もしくは魂の熟度が高く、前世の悲しみや喜びの記憶を、しっかりと蓄積し、完成した状態で生まれてきています。

 

むん
むん

魂がある程度、人間の学びを終えていて、魂の生まれ故郷である宇宙との繋がりが、潜在意識で強く交流している人です。

 

たとえ自身が意識していなくても、宇宙のサポートを沢山受け取る為、第六感が働いたり、インスピレーションや感覚で、ツインレイが近くに居る事を、常に感じています。

ツインレイに出会う人は、目には見えない感覚を無意識に大切にしていて

そのカンや、インスピレーションのまま素直に行動する事が多く、その感覚は宇宙とダイレクトに繋がり、宇宙のサポートをスムーズに受けやすいです。

 

スポンサーリンク

特に宇宙のサポートを感じた事

twinray-utyunosapo-to

私自身が、宇宙のサポートを特に感じた出来事として

深いソウルメイトである友人のサポートでした。

サポートしてくれた友人は、サイキック能力が非常に高く、以前から一緒に居ると不思議な出来事が沢山起きました。

 

しかし頻繁に会う訳ではなく、私自身に何か重要な出会いが近づいている時のみに現れて、無事タイミングよくお相手に出会う様に、サポートをしてくれます。

 

ツインレイとの出会いの時も彼女が居なければ、ずいぶん遅れたか、もしくは今世では会えなかったかもしれません。

そしてそのソウルメイトである友人の女性とはツインレイと、統合をした途端に会えなくなってしまいました。

 

当時スピリチュアルより、現実を生きていた私には届かない宇宙のサポートを、高次元を行き来していた彼女が伝達してくれていました。

またもう1人彼女とは別の深いソウルメイトも、ずっと私の側に居て、沢山の事を気づかせ、サポートしてくれていました。

 

この深いソウルメイト以外にも、深い関係の魂が沢山の学びをさせてくれました。

 

これらの深いソウルメイト達は、本人の意思とは無自覚に私をサポートしていました。

 

そしてソウルメイト達からの宇宙のサポートも私自身当時は分からず、全て今になって腑に落ちる事です。

 

ツインレイとの統合は、今までの人生の辛さや喜び、深い魂同士の役割に気がつく事でもあります。

 

この宇宙のサポートをしてくれる深い魂の仲間の事などは

ツインレイとツインフレームの違い【大きく異なる点3つ】

ツインレイやツインソウルの映画だと感じた「ザ・ディスカバリー」

ツインレイとディバインエクスプレッションの似ている点と違う所

偽ツインレイとは?特徴や見分け方。真のツインレイとの決定的な違い

 

等以前に書きましたので、興味がございましたら読んでみて下さい。

まとめ:ツインレイが感じる宇宙のサポート

twinray-utyunosapo-to

ツインレイとの出会う時は、本日が意識していなくても

  • 高い波動を放っている状態
  • 深いソウルメイトのサポートを受けている
  • 第六感が冴えて、見えない世界を感じざるを得ない

 

この様な状態になり、着々とツインレイとの出会いの準備が進んでいます。

 

宇宙のサポートは人間皆に無条件に与えられていて、それに気がつき、抵抗せずに受け入れた時、全てのタイミングが一致し、

様々な角度からの大いなる宇宙のサポートにより、ツインレイへと導かれる事でしょう。

 

 

今回は以上となります。

最後までお読み下さり、ありがとうございました!

 

シェアする
むんをフォローする
さんよんご次元