スポンサーリンク
ツインレイ

ツインレイ男性の統合までの崩壊【封印を解く為の強制リセット】

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

 

むん
むん

ツインレイに出会う男性は、ツインレイ女性に出会う前〜統合までに最低でも3回、大きな崩壊を体験します。

 

今回はツインレイ男性の、人生や価値観の崩壊について集点を当てていきたいと思います。

 

この記事で分かる事

  • ツインレイ男性の価値観の崩壊について
  • ツインレイ男性の性質

この記事を書いている私は、ツインレイ男性に出会いひとつ屋根の下で暮らしながら、統合しました。

ツインレイ男性の価値観の崩壊を、ずっと近くで見ていました。

スポンサーリンク

ツインレイ男性の大きな崩壊は最低3回起こる

社会的方面へ改革していく役割を持つツインレイ男性は、毎回命をかけて脱皮をする様に、己の全てを脱ぎ捨ててアセンション(次元上昇)していきます。

その為、人生の中で最も大きい価値観の破壊を体験します。

 

そのツインレイ男性の精神にも異常をきたす程の、大きな崩壊が起きるタイミングは

  1. ツインレイと出会う直前
  2. ツインレイとの統合前
  3. ツインレイ との統合後

と、ツインレイが現れる前後の中で起こります。

 

ツインレイ男性の大きな破壊①:ツインレイと出会う直前

 

ツインレイ女性と出会う1年前位から、今まで順調だった事が全て上手くいかなくなりだしす。

理由としては、己の半分の魂を持つツインレイとの物質的出会いに向けて、ハイヤーセルフが準備を始めている為です。

ハイヤーセルフとは、肉体を持たない高い次元での自分自身の事であり、ツインレイ同士はハイヤーセルフを共用しています。

ツインレイが現れる前兆についての記事運命の人ツインレイに出会う人の特徴や前兆。呼び方の違いや意味にも書いているのですが、この崩壊はツインレイの男女どちらにも起きますが、男性が崩壊を特に感じる場面は、主に仕事面で崩壊です。

社会的役割を持つツインレイ 男性は、仕事面でのダメージは辛いと感じやすく、大きな価値観の破壊に繋がります。

 

関連記事

ツインレイが現れる直前に感じた体の違和感【酷い頭痛が続く】

 

ツインレイ男性の大きな破壊②:統合前

ツインレイが目の前に現れた男性は、無意識に一目惚れした後、愛を呟きます。

ツインレイ男性は、自分の神聖さやスピリチュアル能力を、ずっと封印してきていて、封印してきた事を自分でも忘れている為、初対面の時の、ツインレイへの愛の行動を覚えていない事が多いです。

この様に、己の愛や神聖さを、封印する事が当たり前になっているツインレイ男性は、自分から湧き出る愛を、あろう事に己が築き上げてきた鎧(社会的地位)を破壊させる「悪」に変換します。

しかし、愛を封じ込める事は不可能だと、いずれ理解します。

このツインレイ男性の己の愛との葛藤は、精神を崩壊するレベルであり、ここで逃げる男性はランナーとなり、サイレント期間に入ります。

 

関連記事

【ツインレイ・ツインソウル】男性側の孤独と闇は想像以上に深い

ツインレイのサイレント期間はいつまで?終わりのタイミング【実体験】

ツインレイ男性の大きな破壊③統合後

自分から湧き出る、ツインレイへの愛を認めたツインレイ男性は、何千年と築き上げてきた愛の封印を破壊し、ツインレイと統合します。

統合したツインレイは別々に担当していた特性を生かしなから、ひとりでは出せなかった力を発揮し、宇宙と地球を繋ぐライトワーカーとしての使命に向けて、本格的に動き出します。

関連記事

運命の人ツインレイと出会う事が多い、人を癒すライトワーカーとは?

ツインレイ統合後の真実。試練や5次元の深い愛の学びは続く

 

愛の封印を解いたツインレイ男性ですが、物質的社会である地球で肉体が存在している以上、重い鎧はなかなか外せません。

ツインレイ同士で何度も話し合い、進化しながら重い鎧をひとつずつ軽くしていく作業は一見地道な作業の様に感じますが、次元上昇していく重要な自己の破壊です。

スポンサーリンク

ツインレイ男性の大きな破壊のまとめ

今回はツインレイ男性の、人生や価値観の崩壊について集点を当てさせていただきました。

 

ツインレイ男性の大きな崩壊が起きるタイミングは

  1. ツインレイと出会う直前
  2. ツインレイとの統合前
  3. ツインレイ との統合後

と、ツインレイが現れる前後の中で必ず起こります。

 

ツインレイ男性は、己の愛やスピリチュアル能力、神聖さを、物質的地球で生存する為に硬く何千年も封印しています。

そして己を客観的に視れる唯一の相手、ツインレイに出会う時、男性ツインレイの封印は解かれ、重い鎧は徐々に破壊されていきます。

 

今回は以上となります。

最後までお読み下さり、ありがとうございました!

 

スポンサーリンク
シェアする
むんをフォローする