ツインレイ

ツインレイ統合後の真実。試練や5次元の深い愛の学びは続く

twin ray-5jigen

悩むもぐら君
悩むもぐら君

 運命の人と出会って、試練を乗り越えた統合後は、幸せいっぱいなの?

むん
むん

天国の様に幸福だけど、深い愛の学びはまだまだあり、試練も続くよ!

ツインソウルやツインレイと出会い、様々な試練を乗り越えた統合後は、深い愛に満たされ、天国のような日々だと言われています。

しかし天国のような幸せな日々であることは事実ですが、試練や学びは続きます。

今回はツインレイの統合後も続く、「深い愛の学びの試練」について、実際感じた事をお伝えします。

 

この記事はこんな人におすすめです!

  • ツインレイ・ツインソウルに出会った人
  • 運命の出会いを待っている人
  • 5次元の深い愛について具体的に知りたい
  • 統合後のツインレイの事が気になる
スポンサーリンク

ツインレイの統合後も続く、深い愛の学び

ツインソウル・ツインレイとの出会いは、今まで感じたことのない、壮絶な感情を味わいます。

出会ってから統合までは、上手く感情の波の舵とらなければ、自分自身のエゴに飲みこまれてしまいます。

これらの感情の波に一喜一憂することなく、波の流れを感じ、受け止め、サレンダー(降参)することにより、ツインソウル・ツインレイは統合に導かれます。

この様にやっとの思いで、辛い試練を終えた統合後。

「ジ・エンド」めでたしめでたし!

などと美しい童話やドラマのように終わればよいのですが、私達は生身の人間であり、統合後も様々な変化のある生活は続きます。

スポンサーリンク

具体的な統合後の深い愛の学びや試練【実体験】

twin ray-5jigen

残念ながら統合後も、試練は続きます。

 

統合を果たした私が現在リアルに感じている、具体的な統合後の学びや試練は

  1. エゴとの完全な決別
  2. 180度変わってしまった人生への慣れ
  3. 5次元に向かう準備

 

です。詳しく解説させていただきます。

エゴとの完全な決別

エゴ=自我や自尊心を完全に無くす試練は、統合後も日々続きます。

ツインソウル・ツインレイの試練である7つの段階のステージ 

5 手放す 6 目覚めで、エゴを無くす体験は散々と行われてきましたが、更なる完全なエゴとの決別に向けて進んでいきます。

むん
むん

統合前は1人でのエゴの手放し。

統合後は2人で居る中でのエゴの手放しが行われます。

エゴの完全な決別は大変難しく、エゴ=自我や煩悩の消滅は、生きていく上で永遠のテーマであると感じます。

 

180度変わってしまった人生への慣れ

ツインソウルやツインレイと出会うと、人生が180度変わります。

何故なら双子の自分や、片割れの自分に、異性として出会う事は大変な衝撃を受け、嫌でも自分を客観視する事になるからです。

今まで慣れ親しんできた、生活環境や思考も、別の角度から見れる様になり、特に目を背けてきた、長年の自分の悪習慣になどに気づきます。

今までの自分に違和感を持ち、少しづつ改善していきます。

ツインソウルやツインレイに出会うと、自分の周囲も良い方向に変わると言われていますが、この様に自分を客観視する事で、初めて直視する自身のマイナスな部分の「気づき」が大きく、そこから共に、改善していくからだと感じています。

しかし、今まで長い間自分ひとりで築き上げた、習慣や考えを変えるのは、思っている以上に大変です。

2人が統合し、1つになるまでの過程に慣れるのには、時間がかかります。

5次元に向かう準備

ツインソウルやツインレイは統合後、肉体や時間が存在しない、エネルギーのみの世界である5次元に向かう準備を始めます。

現在私達が住んでいる地球は、物質に価値を置いている3次元です。

物質社会はエゴ=自我や煩悩優先で、勝利の世界。「自分さえ良ければ」が当たり前です。

例えば

  • 動物を殺して食べる
  • お金に困りたくないから、競争する
  • 名誉が欲しいから、他人より賢くなりたい

こんなごく何気なく、浸透している思考や行動も全てエゴです。

ツインレイに出会うまでは、私はこれらの事に違和感すら覚えませんでした。

そして違和感を覚えても尚、生きていく為には物質的行動は、止めていません。

これらを全て手放していくのは、餓死する覚悟や、守るべき人を守れない可能性を受け入れる事でもあり、とても怖いです。

しかし、5次元に向かう準備は、確実に進めなければならないのです。

まとめ

twin ray-5jigen

運命の人と出会って、試練を乗り越えた統合後は、天国の様に幸福だけど、深い愛の学びはまだまだあり、試練も続きます。

 

具体的な統合後の学びや試練は

  1. エゴとの完全な決別
  2. 180度変わってしまった人生への慣れ
  3. 5次元に向かう準備

の3つです。

人間として3次元の地球に生まれ、闇から光を知り、自分の使命を果たす事は、ツインソウルやツインレイの統合後の試練です。

統合前の試練は自分自身の手放し。統合後は、個人としての役割や学びを果たし、ひとつに成る体感を軸にして、より大きな全体としての使命や、試練を体感する深い愛の学びは続きます。

シェアする
むんをフォローする
さんよんご次元