スポンサーリンク
ツインレイ

ツインレイ男性が守りたいと強く思う時と【女性側視点での守られていると感じる時】

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
悩むもぐら君
悩むもぐら君

ツインレイの側に居ると、物凄い安らぎを感じるのは何故だろう

 

ツインレイと一緒の空間に居ると、ほっとしたり、気持ちが和らぐ理由のひとつに、守られている意識があるからだと感じています。

今回はツインレイのお相手に対して男性側が片割れを守りたい時と、女性側が「守られている」と感じる時について、スポットを当てていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

ツインレイ男性が片割れである女性を守りたいと強く思う時

ツインレイ男性が、自身の分身である女性側を守りたいと思う時は、ずはり女性側が本当に弱ってしまった時です。

分離期間などで離れている時は放置したり、連絡もなく一体何をしているのか分からない様な行動が多いツインレイ男性。

実際に分離期間が長引いている場合は、片割れである女性側の事を無理矢理思考から引き離し、全く意識していない場合もあります。

それでも女性側が命に関わる程本当に弱ってしまった場合、ツインレイ男性は無意識に守りたいと強く思います。

 

それもそのはず、もし片割れである女性側に何か命を揺るがす程の危機があり、ツインレイ女性の魂が、人間の肉体を離れてしまえば、また来世で出会いからやり直しです。

 

出会った瞬間からツインレイのプログラムは始動する為、分離期間中で遠く離れていても、ハイヤーセルフで繋がっています。

やっと出会えたツインレイ女性の生命体の危機に対して、たとえ分離期間だったとしても(近くにいるなら尚更)守りたいと強く思います。

そして実際に、守る行動をします。

ツインレイ女性はこの事を知り、自身で命の危機を作りだした場合は全く逆効果ですので、どうか強くツインレイの試練や自身の使命、素晴らしい命と真剣に向き合って下さい。

 

関連記事

ツインレイ女性は何度も泥だらけになる【そうして輝く女神になる】

【ツインレイ女性の受容力の高さ】全てを受け入れる事で進化していく

 

スポンサーリンク

女性側がツインレイ男性に守られていると感じる時

女性側がツインレイ男性に守られていると感じる時はずはり「24時間いつも」です。

たとえばサイレント期間中であったとしても、ツインレイ男性の言葉が冷たかったり、居てほしい時に居なくても(統合すると居てほしい時は必ず側に居てくれます)

 

何故だか分からないけど、ツインレイ男性にずっと守られていると感じるはずです。

 

ツインレイ男性は、時と場合によっては、頭では片割れである女性を意識していない時もあるかもしれません。

何故かというと、ツインレイは他人ではなく自分自身である為、出会うと常に魂がくっついた状態になっています。

 

出会ったばかりの頃は、肉体としては「初めまして」なので緊張や戸惑いもあるのですが、潜在意識ではお相手とは自分であり、ぴったりくっついていてもはや空気の様な存在です。

ふたりが出会った地球では、肉体の出会いと魂の再会のタイムログが生まれます。

 

ツインレイ男性も地球で肉体を中心として生活しているので、頭では片割れであるお相手の事を忘れていても、魂はずっと一緒(または強く惹き合い続けている状態)である為

女性側はツインレイ男性の行動がちぐはくだったり、物質的に離れていても、ツインレイ男性に守られていると感じるのがツインレイの言葉で表すのが難しい、不思議な所です。

そして実際に、ツインレイ男性から守られています。

 

まとめ:ツインレイは常にお相手から守られている

ツインレイは出会った瞬間に、何故だか分からないけど心の底からほっとする様な、安らぎを感じるのが大きな特徴です。

 

むん
むん

今まで誰にも感じた事のない、ポジティブな安定した安らぎを初めて出会った人に感じる事はそうそうないから、ツインレイは本当に異次元を感じます。

 

その魂の底から湧き上がる感覚は、お相手は他人ではなく、自分自身の片割れだから。

 

ツインレイとの出会いは、白馬の王子様のイメージがずっと心にあり、今まで異性に対して妥協出来ず、また妥協して他の異性と過ごしていてもずっと「何か違う」といった得体の知れない孤独を感じてきたり、

その何かが違う感覚を、誰にも言えずひとりで苦しんでいた女性にとって

 

ツインレイと初めて出会った瞬間は、今までの何かが違うといった違和感が全て辻褄が合い「この人だ!」と魂が歓喜する瞬間でもあります。

 

出会ってしまった自身の片割れであるツインレイは、無条件で女性側守られているし、男性側は守りたいと思うものです。

※逆また同じ

 

 

今回は以上となります。

最後までお読み下さり、ありがとうございました!

 

スポンサーリンク
シェアする
むんをフォローする