スポンサーリンク
ツインレイ

何故?ツインレイに出会ったら最後と言われている理由3つ【体験談も】

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

唯一無二の運命の人であるツインレイに出会ったら最後な事があります。

一体何が「最後」なのかについて今回はスポットを当てていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

ツインレイに出会ったら最後な事①恋

ツインレイに出会ったら最後だとされている一般的に大きな理由といえば恋愛です。

ツインレイに出会うと、もう今後恋心を抱くお相手は現れないです。

恋とは、外見の要素や雰囲気などで、お相手に惹かれていきますが、単刀直入に言うと性的魅力を感じるという一点だといえます。

 

自身の体験の話になりますが、ツインレイに出会ったら、今までの恋が、何故ハッピーエンドにならなかったのかよく解ります。

恋している時は一生懸命に取り組んでいて、傷ついたりフラれて悲しんでいる自分。

あの時は何故うまくいかなかったのか納得いかない日々を過ごしていましたが、悩んで苦しんでいる時間が長い程、意味があるという事がツインレイに出会うと本当によく分かります。

恋愛の苦しみに意味があるとは、地球でしか体験出来ない人間としての喜怒哀楽を感じれるだけ感じたい!という事です。(物質的3次元の遊び)

 

ツインレイに出会ったら最後。もう恋をしなくなるというか、恋してる風にはなるかもしれませんが、またツインレイに出会う前の茶番の恋を繰り返し楽しむみたいな感じになります。

なので何回も観た映画や漫画を観ている様な、少し退屈(娯楽的な)ものに必然的になってしまうので

同じ事を繰り返す時間の消費に感じてしまい、本気で恋に打ち込めないといったところです。

ツインレイに出会ったら最後。淡い恋はもう出来ません。

 

関連記事

ツインレイがひとつになると肉体も魂も全てが永遠にずっとそばにいる

ツインレイと巡り会う意味【運命の人は存在し理屈ぬきで一体化する】

 

スポンサーリンク

ツインレイに出会ったら最後な事②人間としての輪廻転生

ツインレイに出会ったら最後。もう人間としての輪廻転生は終了となります。

ツインレイとの出会う事は、奇跡と言われていて、(長年一緒に居ると忘れてしまいがちですが)実際本当に凄い事であると感じます。

しかし例外もあり、出会っでも統合までに至らなかった場合、また人間として輪廻転生し、再度ツインレイとの出会いから統合を果たすチャレンジが始まります。

 

関連記事

【ツインレイ】結ばれるのは来世に持ち越し?統合失敗に至る理由3つ

 

ツインレイと出会ったら、クリアしていく段階があり、その段階は今までに体験した事のない様な厳しい事が多いのですが、お互いに潜在意識で統合を目指している事を忘れなければ、ツインレイの段階をきっと乗り越え、統合します。

ツインレイに出会ったら最後。人間として地球に生まれるのは最後になります。

 

ツインレイに出会ったら最後な事③3.4次元

ツインレイに出会ったら最後になる事は、3.4次元の滞在です。

ツインレイに出会い統合すると、周波数が上がり、5次元以上の世界になります。

風の時代になった現在、すでに人類は二極化し、同じ地球に居ても違う次元を生きています。

 

関連記事

【2021年風の時代がついに到来】ツインレイと巡り会いたい方へ〜

 

ツインレイに出会う魂の方は、風の時代の前である「地の時代」までは、肉体を男女に分け、分離と一体化「ワンネス」を体感するべく

3次元である地球で自分自身に物質的に出会うといった、地球でしか出来ない物質的なスリルのある、アトラクションにチャレンジしていました。

ですが風の時代に入り、ツインレイに物質的に出会わなくても、ワンネスを体感している魂が沢山存在しています。

ツインレイと出会うワクワクとした遊び心すら、もしかしたらもう必要としない程の周波数の高い魂の方もいます。

 

関連記事

ツインレイに出会いやすいスターシードとは?【特徴や傾向など】

スピリチュアルな魂を元々持っているスターシードとは?【生き方や特徴】

 

ツインレイに出会う魂に話を戻すと、ツインレイは出会った最後。物質社会の地球から、光の量子としての未知なる次のステージにふたりでひとつのワンネス「統合」を体験し、5次元以上に向かう事になります。

 

まとめ:ツインレイに出会ったら最後な事

ツインレイに出会ったら最後な事は

  1. 人間としての輪廻転生
  2. 3.4次元

です。

私自身の体験上、ツインレイに出会うと、段階的に出会う前の自分自身を冷静に振り返り

まるで出会う前と出会った後の自分自身が全く違った生き物に感じています。

 

さいごに一言で表すとツインレイと出会ったら、出会う前の今までの自分らしいと思っていた生き方や思考が最後であるという意味だと実感しています。

 

むん
むん

良くも悪くも必然的に物質社会3次元の卒業を意味します。

 

今回は以上となります。

最後までお読み下さり、ありがとうございました!

スポンサーリンク
シェアする
むんをフォローする